ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天からミスタードーナツプレゼント♪

30日土曜日限定で、楽天会員向けにミスタードーナツ108円のドーナツ1個無料メールが来ましたヾ(●´∇`●)ノ 早速無料ドーナツと有料ドーナツと飲み物を購入しました(*ˊ˘ˋ*)♪ なんだか戦略にハマっている気もしますが、美味しいので良しとします!! ポン…

寝るまでスマホ!?

なにこれ!? 人間ここまで来たら道楽の極み(; ・`д・´)ゴクリ 買ってはないのですが、見た瞬間驚きました! 寝るまでスマホ。 貴方の副交感神経を休ませません(`・ω・´)キリッ …恐ろしい:;(∩´﹏`∩);:

きっと愛され女子になる! 1巻のあらすじ・感想・ネタバレです。

「ローカル女子の遠吠え」の瀬戸口みづき先生が送る新静岡4コマ作品≪きっと愛され女子になる!≫の1巻を読んだ感想とあらすじ・ネタバレを書いています。

CHARAT CHOCOで無料アバターを作って見ました

CHARAT CHOCOというサイトで無料アバターが作れるというので作って見ました。今回はあまちんは自称♂からあまちんを作って見ました♪

週刊ヤングマガジンNO30を読んで見ました。

週刊ヤングマガジンNO30を読んで見た感想を書いています。 ハラハラドキドキな展開・そして急展開に次週が待ち遠しいです!!

週刊少年ジャンプ2018年30号新連載・最終回が!

週刊少年ジャンプ2018年30号を読んで見ました! 今回は最終回が2本もあり驚きました! 読んだ感想を少しだけ書いております♪

タイトルと表紙の雰囲気に惹かれた小説:神様の願いごと

小説も読みます♪ 今回は、本屋さんでタイトルと表紙の雰囲気に惹かれた神様の願いごと を手に取りました。

パソコンの画面を乗せるスタンド机を購入♪

前から気になっていたスタンド机をついに購入しました♪ 使用感はまた後日書きたいと思います♪ 今日は出先なので短くてごめんなさい(・∀・;) また、この話題は詳しく書いていきます(n*´ω`*n)

2018年オススメUSB扇風機を紹介♪

暑い夏がやってきた!!オフィス・自宅でパソコンの横に置ける2018年オススメUSB扇風機を紹介します♪ 貴方は機能で選ぶ?それともデザイン!?

弱キャラ友崎くん-COMIC- 1巻のあらすじ・感想・ネタバレです。

人生がクソゲー!?ライトノベル版の重版が止まらない大ヒット作品がコミック版で登場!漫画≪弱キャラ友崎くん 1巻≫のあらすじ・感想・ネタバレです。

しっくすぱっく! 1巻あらすじ・感想・ネタバレです。

グルメ漫画かな?筋トレ漫画かな?え?違うの!?漫画≪しっくすぱっく! 1巻≫のあらすじ・感想・ネタバレです。

週刊ヤングマガジンNO29を読んで見ました

週刊ヤングマガジンNO29の作品に目が離せない!! その中で厳選して作品を紹介♪

20180618関西地震発生!

朝、テレビを見ている中の突然の報道に驚きました。余震やこれ以上の揺れがないことを本当に願います!!

本日の漫画読み物 (だがしかし・ダンベル何キロ持てる?・千早さんはそのままでいい)

本日の読み物を御紹介します!多くの人気作品がある中、皆さんにとって、新たな発見があれば嬉しいです♪

SONY XperiaXZ2 SO-03Kを2週間使った感想と不具合 そしてアクセサリー紹介その2

5月31日に発売されたSONY XperiaXZ2 SO-03Kを2週間使ってみた感想や不具合などを私の個人的な意見で御紹介していきたいと思います♪

週刊ヤングジャンプ27で かぐや様は告らせたいアニメ化決定報告!!

週刊ヤングジャンプ27でかぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のアニメ化決定報告されました♪その他オススメ作品を紹介!

月刊少年マガジン7月号に ついにノラガミ復活!!

今回は月刊少年マガジン7月号で面白かったところを少し御紹介したいと思います♪

イジらないで、長瀞さん 1巻のあらすじ・感想・ネタバレです。

センパイ泣いてます? 読むたびに癖になるセンパイと後輩の関係! 漫画≪イジらないで、長瀞さん 1巻≫のあらすじ・感想・ネタバレです。

ちんまり経理のヒメ先輩 1巻のあらすじ・感想・ネタバレです。

女子中学生が会社の経理担当!?漫画≪ちんまり経理のヒメ先輩 1巻≫のあらすじ・感想・ネタバレです。

渚は太陽をひとりじめ 1巻あらすじ・感想・ネタバレです。

オタ女子とオタ女子に恋する真面目男子のラブコメ4コマ≪渚は太陽をひとりじめ 1巻≫第1巻ついに発売!

2018年6月10日に購入した漫画作品♪

本日の購入漫画作品。 こんにちわ! ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ 土曜日・日曜日は基本的に 漫画の本を読む日です。 本日購入した作品を御紹介します。 皆さんにとって、新しい発見が あれば嬉しいです♪ まずは、山東ユカ先生の 渚は太陽をひとりじめ…

2018.06.09読んだ漫画作品

ここ数日の読み物を御紹介します!多くの人気作品がある中、皆さんにとって、新たな発見があれば嬉しいです♪

ブログにお問い合わせボタンを設置しよう!

ブログサイトに問い合わせ欄を設置し作って見ました! 今回は作り方と設置方法について簡単に御紹介♪

【追記あり】はてなブックマークって何?コメントの返信は?

はてなブックマークにコメントがついた! 返信は!? そもそも普通のコメント欄と何が違うの!? 今回ははてなブックマークについて調べてみました。

鬼滅の刃 1巻あらすじ・感想・ネタバレです。

冨樫義博先生・秋本治先生大絶賛! アニメ化も決定した大人気作品♪ 漫画≪鬼滅の刃 1巻≫の感想です。 生き残った兄弟の絆を描く作品です。

トモちゃんは女の子! 1巻あらすじ・感想・ネタバレです。

第2回!次にくるマンガ大賞 web漫画部門第1位獲得! 漫画≪トモちゃんは女の子! 1巻≫の感想です。 幼なじみの淳一郎に 「女」として見て貰いたくて 奮闘していくラブコメディ作品です♪

SONY XperiaXZ2 SO-03Kを使ってみました。

5月31日に発売されたSONY XperiaXZ2 SO-03KとXperia X Perfomance SO-04Hを比較してみました。今回はオススメしたい所と少し残念な所を私の個人的な意見で御紹介していきたいと思います♪

スタバの抹茶とブラックココアのタルトを食べてみた!

こんにちわ! ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ 先週、スターバックスジャパンの 加賀棒ほうじ茶フラペチーノを飲んでみました。 comic-mutiko.hatenablog.com 水曜日に初めて飲んで、そのおいしさに土曜日もまた買っちゃいました。 しかし、土曜日飲んだ…

愚かな天使は悪魔と踊る 1巻あらすじ・感想・ネタバレです。

天使のようにかわいい女の子にアヘ顔やtkb!?漫画≪愚かな天使は悪魔と踊る 1巻≫のあらすじ・感想・ネタバレです。ハラグロラブコメが幕を開ける!!

スタバの加賀 棒ほうじ茶フラペチーノを飲んだ感想です。

スターバックス期間限定 加賀 棒ほうじ茶フラペチーノを 飲んでみました! こんにちわ! ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ 今回は、コーヒー店なのに、 お茶の香りが楽しめる 期間限定のフラペチーノを スタバで発売されたので飲んでみました。 新商品や期…