ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

愚かな天使は悪魔と踊る 1巻あらすじ・感想・ネタバレです。

 

リリーちゃん本当に可愛い
【マジ天使(⋈◍>◡<◍)。✧♡】
アヘ顔、tkbありの壮絶面白い
漫画≪愚かな天使は悪魔と踊る 1巻≫の感想です。

漫画 愚かな天使は悪魔と踊る

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は、愚かな天使は悪魔と踊る
こちらの漫画紹介をさせていただきます♪

可愛いリリーとかっこいい阿久津との
戦略ラブコメ作品です。


絵が可愛くて内容も面白い。

何度も読みたくなるくらいに
オススメしたい作品なのです
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


≪アヘ顔、tkbありの壮絶面白い!愚かな天使は悪魔と踊る 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫




 

1.作品情報と試し読み

作者:アズマサワヨシ先生

出版社:KADOKAWA(角川
電撃コミックスNEXT

掲載誌:電撃マオウ

ジャンル:恋愛
・ラブコメ
・ギャグ
・コメディー
・戦略
・バトル
・学園

初めての作品は、
どんなものか気になるので まずは、
お試し無料サンプル読んで見てください♪

≪アヘ顔、tkbありの壮絶面白い!愚かな天使は悪魔と踊る 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪アヘ顔、tkbありの壮絶面白い!
愚かな天使は悪魔と踊る 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


2.あらすじ

  

堕落した悪魔たちにやる気を
出させるため、悪魔たちの
アイドルとなる人間を探しに
人間界に降りてきた
阿久津雅虎(あくつまさとら)。

彼は早くもアイドル候補・
天音(あまね)リリーを見つけ勧誘する。

しかし、リリーの正体は阿久津たち
悪魔の天敵の「天使」で!?

自らの身と仲間を守るため
リリーを堕天させんとする阿久津と
野望のため阿久津の更生を決意する
リリーの仁義なきハラグロラブコメ
幕を開ける!!

KADOKAWA/電撃マオウ
愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

3.感想と少しのネタバレ

1-1. 登場人物

◆阿久津雅虎(あくつまさとら)

悪魔界にアイドルとなる少女を探しに
人間界に降りてきた悪魔。

悪魔とは思えない真面目で優しい性格。

阿久津雅虎

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】


◆天音リリー(あまね)

容姿端麗で性格も良く、
学校の人気者の少女。

阿久津に悪魔界のアイドルを
お願いされるが・・・。

天音リリー

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

ムチコ

リリーちゃん本当にかわいい♡


1-2. リリーちゃんマジ天使♡?

天音リリー

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

本当に可愛いしか出てこないくらいに
かわいいリリー♡

しかも、性格も良いって・・・。

天音リリー

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

こんな子に出会ったら

胸キュン♡

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

ってなりますよね!!

ムチコ

妄想が止まらないΣ(*゚Д゚*)…。oо○

妄想

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

頭が良くてかわいくて、性格も良い。

こんな子が主役なんて・・・♡

リリー

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】



・・・・あれ!?

1-3. 衝撃的な関係♡

悪魔界で活気を取り戻す為に
人間界でアイドルを探しに降りた阿久津。

阿久津

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

ひょんなことからリリーに悪魔だと
バレてしまいます。

悪魔阿久津

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

阿久津は、リリーに悪魔界でアイドルを
してほしいと頼みます。

お願い

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】



しかし、リリーは・・・・。

天使リリー

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

宿敵の天使だったΣ(゚Д゚ノ)ノ

ムチコ

まぁ、悪魔の阿久津からしたら
こうなりますよね。

絶望阿久津

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

まさかの悪魔が天使の勢力争いに
天使に協力を頼んじゃった(゚Д゚;)


そして天使のリリー強い!!

リリー強い

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

あっという間に阿久津を
ねじ伏せてしまいます。


リリーは阿久津を無理矢理自分の監視下に
置き、天使の協力をさせることに。

リリーは阿久津に僕(シモベ)として
首輪をつけます。

その様子は1-4で御紹介します♪


言う事を聞かなかった阿久津は
首輪の力で罰としてシモベ心を発揮!

シモベ阿久津

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】


シモベtkb阿久津

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

ムチコ

この罰・・・恐ろしい!!

こうして、阿久津(悪魔)は
リリー(天使)のシモベとなったのです。

協力か死か

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

1-4. アヘ顔にtkb!?

1-3で説明した通り、
悪魔の阿久津は天使のリリーの
シモベとなりました。

その証として首輪をつけるシーンですが

首輪をつける

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

あれ!?

おかしいな。

リリー天使側だったよね!?(笑)


なんというか・・・

イケナイ事をしているみたいなのですが!

つけた瞬間の阿久津。

首輪をつける阿久津

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

もう、首輪をつけるシーンではない(笑)

ムチコ

阿久津のサービスショットでした♪


阿久津のサービスショットと言えば、
1-3でも紹介した首輪の効果の罰で
身体が言う事が効かなくなった阿久津は
リリーの前にオハダケに♡

その際に、 tkbが♡

一応解説すると、tkbって乳首・・・

そして、阿久津のお尻を踏もうとする
リリーの頭の中の葛藤。

リリーの頭の中の葛藤

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

天使ですら、踏まない選択はない(笑)

どの表情も、なんだかイケナイ事を
しているかのようでドキドキ
しちゃいます(〃ノωノ)♡

1-5. 阿久津とリリーの戦略作戦

阿久津とリリーは自分の目的の為に
お互い相手を堕天・更生を決意します。

企み

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

そして二人は相手を自分に
惚れさせようと考えます。

第3話では阿久津はテレビでヒントを得て
見た目を変える為に
髪のセットを整えたりカッコよく♪

阿久津かっこいい

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

リリーもまさかの同じ番組を見て同じ事を

リリーかわいい

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

同じ考えをしていると気付いた二人は
お互いに胸キュンポイントを突いてきます

同じ考え

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

リリーの胸キュン♡行動に
阿久津もこらえます。

阿久津こらえる

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

一方、阿久津も負けじと
カッコよさアピール。

これにはリリーも

リリーときめく

【愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

ムチコ

いや、それス〇ンジ〇ブΣヽ(゚∀゚;)

二人とも何してるの( ´艸`)

かわいさあり・笑いあり・バトルあり・
エロありの一押し作品です♪

4.アズマサワヨシ先生のTwitter

アズマサワヨシ先生のツイッターには
可愛い&エロイリリーがたくさん♪

リリー可愛いぃぃぃぃぃ

リリーかわいい

アズマサワヨシ先生Twitter 引用】

しかもこの姿のモデルがまた面白い(笑)

赤メガネのリリー色っぽい♡

リリー色っぽい♡

アズマサワヨシ先生Twitter 引用】

アヘ顔リリー(*´ェ`*)

リリー色っぽい♡

アズマサワヨシ先生Twitter 引用】

ツイッターでしか見れないような絵が
たくさんあります♪

重版おめでとうございます

アズマサワヨシ先生Twitter 引用】

ムチコ

今後の投稿も楽しみです♪

5.最後に

可愛い絵にちょっとエッチな絵迄見れる
お得感満載な愚かな天使は悪魔と踊るを
紹介させていただきました。

物語も笑える所が多いので
読んでいる最中に「フフッ」となります。

単行本の表紙裏?カバー裏には
おまけ漫画もあります♪

愚かな天使は悪魔と踊る 2巻発売中

勿論読みましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ

≪可愛いのにアヘ顔?壮絶面白い愚かな天使は悪魔と踊る 2巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪可愛いのにアヘ顔?
壮絶面白い愚かな天使は悪魔と踊る 2巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




レビューや評価を見た所、
やはりこの面白さと絵が高評価でした。

アニメ化希望!!
ヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン

きっと深夜枠に入れられそうだけど(笑)


ムチコ

まずはお試しで読んで見ませんか?

≪アヘ顔、tkbありの壮絶面白い!愚かな天使は悪魔と踊る 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪アヘ顔、tkbありの壮絶面白い!
愚かな天使は悪魔と踊る 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


ムチコ

そして読んだ方は、
どうでしたか?

私と共感してもらえる所があったら
凄く嬉しいです♪




オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 

ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村