ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BALANCE BOY(バランスボーイ)を体験してみた!運動不足の人必見!

大東電機工業株式会社のBALANCE BOY(バランスボーイ)|THRIVE(スライヴ)|がホームセンターにあったので体験してみました。ながらトレーニングでカラダを動かす!

まんがタイムスペシャル10月号はざしきわらしと僕が最終回!?

まんがタイムスペシャル10月号はざしきわらしと僕が最終回!?その他見ているだけで癒される作品が盛りだくさん♪最新漫画発売情報も紹介しています。

週刊少年マガジン2018年38号は 真夏のショート漫画大盛祭り開催♪

週刊少年マガジン38号は、真夏のショート漫画大盛祭り開催で一挙2話楽しめちゃいます♪

週刊ヤングマガジン2018年NO39:9月6日に単行本が発売する作品が多い!!

週刊ヤングマガジン2018年NO39を読んだ感想を書いています。 今回は9月6日に単行本が発売する作品を紹介しておりますが、多い!!

週刊少年ジャンプ2018年39号はぼくたちは勉強ができない重大発表が!?

週刊少年ジャンプ2018年39号は「ぼくたちは勉強ができない」から重大発表が!?金未来杯創刊50周年記念大会開催!など読んだ感想や単行本発売情報を書いています。

週刊ヤングジャンプ2018年No38を読んだ感想です。

週刊ヤングジャンプ2018年No38はシンマンGP2018結果発表でまさかのW優勝で、あの2作品が連載券獲得!!

チャンカレにビックカツ?漫画作品?

チャンカレにまさかのビックカツカレーが!! しかも麺まで!? そして、玄関には漫画の絵?作品が!? もっと詳しく見たかったけど、お客さんが多くてあまり見られなかった(´;ω;`) 今度もう少しよく見てみたい!!

山東ユカ先生のスパロウズホテルを読もうと思いますが事件が!?

『渚は太陽をひとりじめ』の 山東ユカ先生の作品『スパロウズホテル』を読もうと思います !しかし、私の勘違いで事態は大変なことに!?

オレンジページのレシピ本が安くて見やすい!!

オレンジページの レシピ本が安くて見やすい!! こんにちわ! ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ 今回は、安すぎて驚いたレシピ本を 御紹介して行きます。 しかも元になる食材専用の本なので 必要食材ページを探す必要無し!! 私が買ったのは、 卵があれ…

本・CD/DVDなどオシャレに収納が出来る本棚を御紹介♪

漫画・小説・CD・DVDなどを沢山持っている人にオススメの本棚を御紹介♪ オシャレに収納が出来てタイトルも見やすいのがポイントです♪

週刊ヤングマガジン2018年NO38:手品先輩が帰ってきてグラシュロスが最終回!

週刊ヤングマガジン2018年NO38を読んだ感想を書いています。 今回は手品先輩が復活!みなみけも隔週連載・グラシュロスが最終回と目白押し!

週刊少年ジャンプ2018年38号は銀魂重大発表が!?

週刊少年ジャンプ2018年38号は銀魂から重大発表が!?応募者全員サービスも最後の第4段など読んだ感想や単行本発売情報を書いています。

死神坊ちゃんと黒メイドの3巻を購入したのですが、発行日が未来日!?

死神坊ちゃんと黒メイドの3巻を買ったら発行日が未来日!?1巻と2巻のあらすじや感想・ネタバレも書いているので是非ご覧いただければと思います♪

カントリーマアムチョコミント味を冷やして食べてみました!

不二家(FUJIYA)さんの 夏のうすやき カントリーマアムのチョコミントに、ハマっています(*ˊ˘ˋ*)♪ だからなんで携帯で画像を出したら横向きに…。 話しは戻り、袋横には『冷やしておいしい!』とあったので、実験開始!! ・常温 ・冷凍庫 ・冷蔵庫 それぞれ…

蒼き鋼のアルペジオ16巻/政宗くんのリベンジ10巻/変女10巻を読んで見ました。

蒼き鋼のアルペジオ/政宗くんのリベンジ/変女の最新刊を読んでみました。あらすじ・感想・ネタバレは後日書こうかと思います♪

ゲッサン9月号はあの名作野球漫画がアニメ化!

ゲッサン9月号はあの名作野球漫画タッチの世代交代MIXがアニメ化決定!戦争スペクタクル、ボンバボーイ(BOMBA BOY)の新連載もスタートした情報などを書いております。

ボディレシピのネックリフレッシュを買ってよかった!

凄い物を買ってしまった!! ボディレシピのネックリフレッシュ!! これ本当に揉まれてる感覚が味わえるのです!! もう少し使用してみて改めて感想を書きますが、本当に今までにない手動のマッサージ品です!! すんごく(凝っていて)痛いけど気持ちいい…

スタバの抹茶 スモア フラペチーノ皆いつ買えてる?

先週8日(水)から発売した、スターバックスコーヒーの抹茶 スモア フラペチーノですが、毎日売り切れとの戦いです( ̄▽ ̄;) 発売したその日の水曜日。 気温が涼しかったので売り切れることは、無いだろうと20時過ぎに買いに行くと売り切れ(´;ω;`) 店員…

週刊ヤングジャンプ2018年No36.37合併号を読んだ感想です。

週刊ヤングジャンプ2018年No36.37合併号は新連載に最終回に実写化にパンダ!?色々盛沢山な単行本情報を書いています。

週刊少年マガジン35号/36号・37号合併号は新連載にアニメ化情報!

週刊少年マガジン35号 /36号・37号合併号は、「五等分の花嫁」がついにTVアニメ化!?そして「BLUELOCK(ブルーロック)」サッカー漫画が新連載スタート!

ヲタクに恋は難しい/美少女同人作家と若頭/武装少女マキャヴェリズムの最新刊を読んでみた!

ヲタクに恋は難しい/美少女同人作家と若頭/武装少女マキャヴェリズムの最新刊を読んでみました。あらすじ・感想・ネタバレは後日書こうかと思います♪

まんがタイムスペシャル8月号・9月号は癒しが盛りだくさん♪

まんがタイムスペシャル8月号・9月号は癒しが盛りだくさん♪見ているだけで癒されます。最新漫画発売情報も紹介しています。

週刊ヤングジャンプNo32.33.34.35を読んだ感想です。

週刊ヤングジャンプNo32.33.34.35は 4週連続夏の新連載最後の第4弾が掲載されました!隣の悪女が凄い展開に!?ハラハラドキドキな作品が盛りだくさん♪

月刊少年マガジン2018年9月号はドキドキハラハラ展開盛りだくさん!

月刊少年マガジン2018年9月号はドキドキハラハラな展開が盛りだくさん!スピノザの海 ~蒼のライフセーバー~も最終巻を迎えた紹介などを書いています。

週刊ヤングマガジン2018年NO36・37:出張版『未熟なふたりでございますが』が面白い!!

週刊ヤングマガジン2018年NO36・37を読んだ感想を書いています。 今回は出張掲載された「未熟なふたりでございますが」他作品を御紹介しています。

週刊少年ジャンプ2018年36・37号の合併号は大人気読切二本立て!

週刊少年ジャンプ2018年36・37号の合併号は新作・出張読切の豪華二本立て・応募者全員サービス第3段・あのサザンの桑田佳祐さんのインタビューなど読んだ感想を書いています。

たくのみ。/からかい上手の高木さん/はねバド!の最新刊を読んでみた!

たくのみ。/からかい上手の高木さん/はねバド!の最新刊を読んでみました。たくのみ。が最終回なのは残念でした

ショップジャパンのスクワットマジックが気になるんです!

普通のスクワットも出来ないほどの体力低下の私が今購入を検討している通販番組ショップジャパンのスクワットマジック(SQUAT MAGIC)について書いています。

薬屋のひとりごと/月刊少女野崎くん/ぐらんぶるの最新刊を読んでみた!

薬屋のひとりごと3巻/月刊少女野崎くん10巻/ぐらんぶる11巻の最新刊を読んでみました。推理・おもしろさが詰まった大満足の作品たちです♪

はたらく細胞の第6話 熱中症が特別無料公開中!身体の事を知る事で気持ちも変わる?

はたらく細胞の第6話 熱中症が特別無料公開中!ニコニコ動画のチャンネルではアニメも1話公開中!身体の事を知る事で気持ちも変わる?読んだ・見た感想です!