ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊ヤングマガジンNO30を読んで見ました。

 

週刊ヤングマガジンNO30を
読んで見た感想。

週刊ヤングマガジンNO30

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今週号は、休載が多かった(´;ω;`)

その中でも今回読んで
厳選したオススメ作品を
御紹介していきたいと思います。

ムチコ

どれも面白くて厳選難しい!

◆原作:井龍一先生
漫画:伊藤翔太先生の
【親愛なる僕へ 殺意をこめて】

あらすじ   

「人生楽しんだもん勝ち」がモットーの
大学生・浦島エイジ。

だが一方で、人には言えない
“過酷な運命”を背負っていた。

その現実と向き合った時、
彼は惨劇に巻き込まれていく───。

講談社 /週刊ヤングマガジン
親愛なる僕へ 殺意をこめて 引用】

主人公浦島エイジの中には
もう一人の「B」の存在が?

不安な中、手掛かりをつかもうと
組織に潜入。

組織の中では裏切り者がいると判明。

そして、裏切り者が使っていた
時計を犬に嗅がせ・・・・。

裏切り者

【週刊ヤングマガジン 親愛なる僕へ 殺意をこめて 引用】

本当にハラハラする展開です。

しかも、自分の意志とは関係なく
動く「B」の存在が恐怖!!

ダークサスペンスの要素を持った
注目している作品です♪

今8話なのでそろそろ1巻の単行本発売に
なりそうですね♪


そして、待望の1巻が9月6日発売!

≪親愛なる僕へ殺意をこめて 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪親愛なる僕へ殺意をこめて 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

◆市川マサ先生の【僕はどこから】

あらすじ   

とある特技を持つ、小説家志望の青年。

追い詰められた彼が“自分探し”を
始めるとき、
大いなる犯罪の幕が切って落とされる───!!

実力派作家が新境地に挑む、
青春異能クライムサスペンス!

講談社 /週刊ヤングマガジン
僕はどこから 引用】

今回は、龍一と駿輝の
二人の兄弟の過去話しでした。

まだ何も知らない無垢な二人に
襲い掛かる現実。

そして事件。

正しい判断をした結果・・・。

正しい判断

【週刊ヤングマガジン 僕はどこから 引用】

こうして兄弟は大人になっていく・・・。

悲しくも残酷なサスペンス。

今1巻が大絶賛されている作品です!

大人気ミステリー≪僕はどこから 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
大人気ミステリー
≪僕はどこから 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


最新巻2巻は9月6日発売

≪僕はどこから 2巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪僕はどこから 2巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

◆NON先生の【ハレ婚。】

あらすじ   

愛は永遠、そして3つある‥‥‥!???

すべてのオトメと、オトメを知るべき
すべての男子に捧ぐ!

──地元を離れ東京で暮らす主人公・小春。

ラブラブのカレもいるし‥‥
だったのだが、そのカレ、
まさかの既婚者だった!!

ふらっふらで地元へ帰る決心をした傷心の
小春だったが、そこでは、
さらに“ありえない”生活が
待っていた‥‥!!!

デリバリーシンデレラ』のNONが描く、
ヤンマガ移籍・新連載!!

講談社 /週刊ヤングマガジン
ハレ婚。 引用】

まさかの龍之介の元に離婚したはずの
元第二婦人まどかが!?

同じビジネスホテルにいる二人。

元第二婦人まどか

【週刊ヤングマガジン ハレ婚。 引用】

そして、それに気づいてしまった小春。

気づいてしまった小春

【週刊ヤングマガジン ハレ婚。 引用】

今後の展開に期待大です!!

一夫多妻が許された町での
波乱万丈な展開に
ドキドキが止まりません!

是非、1巻から読んで見てください♪

一夫多妻が許された町≪ハレ婚。 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
一夫多妻が許された町
≪ハレ婚。 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

岡本倫先生の【パラレルパラダイス】

もう、本当にエロすぎて驚愕!!

さすが≪ヤング≫マガジンさんですね。

あらすじ   

「お願い、私と交尾して。」

迷い込んだ異界で、太多(ただ)陽太は、
発情した美少女騎士にイキナリ迫られる。

この世界に住まうのは、
恐ろしい怪物と美少女だけ。

男は陽太ただ一人!

陽太が堕ちたのは天国か地獄か!?

極黒のブリュンヒルデ
君は淫らな僕の女王』の岡本倫の、
パトスはじける異色SEXYファンタジー!!

講談社 /週刊ヤングマガジン
パラレルパラダイス 引用】

今回は緊張した物語から舞台が一新!

新たな新章突入です!!

刑務中にまさかのワンナイトクルーズに
招待された受刑者たち。

ついに正体を現した浜辺の怪物ケートス。

陽太はルーミとティアを守る為・・・。

ルーミとティアを守る為

【週刊ヤングマガジン パラレルパラダイス 引用】

ああああああああああああ。

ヨータ!!!!

そしてこの後衝撃的な展開!!

これは続きが本当に待ち遠しい!!

今回はシリアス回でしたが、
いつもは本当にエッチ♡

是非1巻から読んでみて下さい。

触れられただけで発情しちゃう!?≪パラレルパラダイス 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
触れられただけで発情しちゃう!?
≪パラレルパラダイス 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

そして、待望の最新刊4巻は7月6日発売!

≪パラレルパラダイス 4巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪パラレルパラダイス 4巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

◆蘇募ロウ先生の【なんでここに先生が!?】


ついにシーズン5、最終回です!!

あらすじ   

おっかないと評判の児嶋先生。

でも俺の前ではいつでも天然ドジな
困った先生だ。

男湯、トイレ、プール、保健室‥
なぜかエッチな体で大ピンチ! 

俺はいったいどうすればいい!?

誰か答えを教えてくれ!!!!

講談社 /週刊ヤングマガジン
なんでここに先生が!? 引用】

今迄歳の差ラブ♡だったのですが
シーズン5は初の同学年ラブ♡でした。

でも、先生と生徒というのは
変わりないです。

ついにホムラの恋心に気付いたイトウ。

ホムラの恋心に気付いたイトウ

【週刊ヤングマガジン なんでここに先生が!? 引用】

恥ずかしくて今迄避けていたホムラは
サヤに誘われ花火大会に行くとイトウが?

花火大会の日。

イトウは・・・・

すっごくありえない状況で尚且つ
ラッキースケベを通り越したエロイ話し
ですが、なぜか次はどんなハプニングが?
っと期待して見てしまいます♡

1巻・2巻、先生と生徒カップリングが
変わり何巻でも何度も楽しめる作品です

≪先生と生徒のハプニング・カップリング♡なんでここに先生が!? 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪先生と生徒のハプニング・カップリング♡
なんでここに先生が!? 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

NO29の感想はコチラ

comic-mutiko.hatenablog.com

↓次の週刊ヤングマガジンNo31の感想はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

 

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

  

また、後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪



見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ


押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村