ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

月刊少年マガジン7月号に ついにノラガミ復活!!

 

月刊少年マガジン7月号に
ついにノラガミ復活!!

月刊少年マガジン7月号

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今年4月頃から講談社
月刊少年マガジン
購読するようになりました。

今回は、ノラガミの連載復活が表紙に!!

すみません・・・

ノラガミ休載していたことも
知りませんでした。

単行本は読んでいるのですが、
月刊だから発売が遅いと勝手に
思い込んでいました。

ともあれおめでとうございます!!

今回は月刊少年マガジン7月号で
面白かったところを
少し御紹介したいと思います♪

あだちとか先生のノラガミ

いやぁ迷いました・・・。

ノラガミ単行本で読んでいるので
これ見ちゃったら途中からに・・・。

でも、気になるので読んじゃいました。

なんと雪音、恋心で夜トを
刺してしまいます。

雪音君また禊(みそぎ)をさせられますが
もはや、好きな子を言え!の拷問(笑)

雪音の恋心

月刊少年マガジン ノラガミ 引用】


大事な禊シーンですが、
笑ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ神様も笑っているので・・・。

雪音君の恋心の相手は誰か!?

それは単行本でのお楽しみに♪

≪神様はジャージ!?ノラガミ 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪神様はジャージ!?
ノラガミ 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

◆和武はざの先生の白聖女と黒牧師

マガジンRから特別出張に
来た作品らしいです。

白聖女と黒牧師

月刊少年マガジン 白聖女と黒牧師 引用】

これ面白そうです!!

牧師の前だけだらける聖女様。

でも、それ以外の人には猫を被る聖女様。

牧師の前だけだらける聖女様

月刊少年マガジン 白聖女と黒牧師 引用】

こういうゆるふわラブコメディ好きです♪

≪白聖女と黒牧師 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪白聖女と黒牧師 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

2巻が6月15日(金)に
発売するそうです!!

≪白聖女と黒牧師 2巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪白聖女と黒牧師 2巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



曽田正人先生・冨山玖呂先生の
Change!

女子高生がリズムで戦う
ラップバトルのお話し。

ついにMCバトルの勝敗が!!

Change!

月刊少年マガジン Change! 引用】

外道斬と栞のバトルの行方は!!?

≪Change! 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪Change! 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

2巻は7月17日に発売です!

≪Change! 2巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪Change! 2巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

榊原宗々先生・要マジュロ先生の
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

月刊少年マガジン購読歴が短く、
途中から読んでいるので私は内容がまだ
把握出来ませんが、今回のストーリーは
惹きつけられちゃいました。

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

月刊少年マガジン 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね 引用】

炎の中で立っていた少年

家崎敏弘(いえざきとしひろ)

経験も恋もすることも無かった中、
事故で殺害された女性に一目ぼれ

事故で殺害された女性に一目ぼれ

月刊少年マガジン 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね 引用】

初恋がこの世にいない相手だったが、
SNSなどから生前の彼女の痕跡を見ていると
ある時を境に彼女が現れた!

彼女が現れた!

月刊少年マガジン 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね 引用】

≪感染者≫である彼を止められるのか?

≪次のページで何が起きるのか全く予想できない!今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪次のページで何が起きるのか全く予想できない!
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪



見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ


押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村