ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

CHARAT CHOCOで無料アバターを作って見ました

 

CHARAT CHOCO | キャラクター作成Webアプリで
アバターを制作して遊んでみました。

CHARAT CHOCO

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)です

今日は、面白い記事を見つけたので

versionnova.hatenablog.com


私も実際に遊んでみました。

 

追記】うっかり!

サイトを載せるのを忘れていました(・∀・;)

アバター作成はコチラからどうぞ↓

charat.me

 

初期はこんな感じからスタート。

初期アバター

これ、本当にパーツ選びが細かい!!!

パーツ選びが細かい

髪一つに後髪・前髪・襟足・アクセント
色々あります。

表記されているので終わりかと思ったら
右には更に更に続きます!!!!

見ているうちに何がなんだかわからなく
なるくらいに凄い種類が豊富です。

勿論、髪・服も色を変えられます。

色の種類も結構あります!!

そして右下の工具マークを押すと
パーツの微調整迄出来ます!!

パーツの微調整

これだけ豊富なアバター制作がなんと
無料なんです!!!!!!!!

かわいいアバター・かっこいいアバター
ちょっと面白いアバター

どういうキャラクターメイキングを
作るかは貴方次第です(*´艸`*)

さて、最後に名前入力して保存します。

名前入力

一生懸命に作っていた私の
キャラクターは。

あまちんもどき

漫画:あまちんは自称♂の主人公の
【甘澤こころ】あまちん♡(もどき)

あまちん

難しかった・・・。

髪選択設定が多く・細かすぎて
途中サイト内迷子になるくらい
行ったり来たりして作っていました。

上に来ているカーディガンの
ボタンとめたい!!

でもとめたバージョンのアバター
ありませんでした。

あと、あまちんが穿いているズボンも
ないですよ(・∀・;)

頑張ってそれとなくそれとなく・・・・
「言われてみれば・・・」
って思って
いただければと思います(笑)

最後に、寺井赤音先生のあまちんは自称♂
あらすじ・感想・ネタバレは
以前書いたコチラの記事をご覧ください♪

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 



あまちんは自称♂1巻

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ








【2巻も好評発売中!!】

≪あまちんは自称♂ 2巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪あまちんは自称♂ 2巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫





見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ


押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村