ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

2018年オススメUSB扇風機を紹介♪

 

暑い夏がやってきた!!
オフィス・自宅でパソコンの横に置ける
2018年オススメUSB扇風機を紹介♪

2018年オススメUSB扇風機

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回はおすすめのUSB扇風機を御紹介します

パソコンをしていると、
熱気が暑くて大変ですよね。

職場で・家で・
アウトドア(キャンプ)でも使える!

そして冷房・サーキュレーターと合わせて
使うと電気代の節約にもなり涼しいので
オススメなUSB扇風機を紹介します!

私が使っている扇風機は、
GREEN HOUSE グリーンハウスのレトロ風扇風機。

かなり昔に購入したので
今じゃ生産終了で売られていないですね。

レトロ風扇風機

首振り機能もついていて、風量調節も
弱・強と選ぶことが出来るため、
当時は売り切れ続出で、
納期未定の入荷が秋になったくらい
大人気商品でした

今回は2018年度版
オススメUSB扇風機を紹介していきたいと
思います♪

静音や軽量コンパクト
消費電力などの機能を重視するのか、
かわいい・オシャレなデザインを
重視するのか、御自身にあった選び方を
お選びください♪

ムチコ

まずは、メーカーが販売終了とし
多分在庫品限りの大人気商品

サンワサプライ(SANWA SUPPLY)

上下の角度調整が可能なUSB扇風機 USB-TOY64

これ、大人気ですよね。


楽天市場からの御購入↓


USB扇風機[USB-TOY64N]



Amazonからの御購入↓


サンワサプライ USB扇風機 USB-TOY64
ムチコ

風量調整もでき、乾電池かUSBと
選べるUSB扇風機

グリーンハウス(GREEN HOUSE)の最新商品

USB扇風機 首振り型

風量調整も弱・中・強と切り替えもでき、
USBだけではなく乾電池でも動かすことが
できる見た目はオシャレなすぐれもの♪

USB扇風機では最強クラス、
風速5.2m/sの強力な風を送ります。

GH-FANSWGシリーズ。


楽天市場からの御購入↓


グリーンハウス USB卓上扇風機 (3枚羽根) GH-FANSWG-BK ブラック



Amazonからの御購入↓


グリーンハウス デスク用 扇風機 USB接続 ブラック GH-FANSWG-BK
ムチコ

新商品ではありませんが、
コチラもオススメ。

GH-FANKSWEシリーズ


楽天市場からの御購入↓


グリーンハウス USB扇風機 首ふり型 ブラック GH-FANKSWE-BK
ムチコ

卓上で使えるコンパクト扇風機卓上扇風機

ドリテック(dretec)

デスクに置いても邪魔にならない
卓上扇風機!

PCやモバイルバッテリーで
使えるUSBタイプ


楽天市場からの御購入↓


卓上扇風機 USB パソコン オフィス



Amazonからの御購入↓


ドリテック USB扇風機 ブリーファン ブルー FN-106BL
ムチコ

サンワサプライUSB扇風機

デスクまわりの空気を効率よく
循環できるコンパクトUSB扇風機。

USBケーブルは脱着可能で、
USB充電器やモバイルバッテリー
などから電源を取ることも可能です。


楽天市場からの御購入↓


サンワサプライ USB扇風機(ブラック)(USB-TOY93BK) メーカー在庫品



Amazonからの御購入↓


サンワサプライ USB扇風機 小型 ブラック USB-TOY93BK
ムチコ

安定感のある卓上USB扇風機

360度回転式で自由に
風向きを変えられます。

机回りの空気を循環することができます。


楽天市場からの御購入↓


サンワサプライ 【在庫限り】 USB卓上型扇風機(4枚羽根) USB-TOY81BK ブラック (USBTOY81BK)
ムチコ

ちょっと変わり種

USBに挿すだけで簡単!

USBタイムクロックファン USB 扇風機
ファン 時計 時間 クロック LEDパソコン
角度調節可能 小型 ◇UF-211-07


楽天市場からの御購入↓


USBに挿すだけで簡単!USBタイムクロックファン USB 扇風機 ファン 時計 クロック LEDパソコン 角度調節可能 小型 ◇UF-211-07



Amazonからの御購入↓


USBに挿すだけで簡単!USBタイムクロックファン USB 扇風機 ファン 時計 クロック LEDパソコン 角度調節可能 小型 ◇ISM-UF-211-07

いかがでしたでしょうか?

USB扇風機と言っても本当に
たくさんあります。

驚いたのがバッファロー(BUFFALO)のHP見に
行きましたが、もうUSB扇風機売らない
のですかね?

一つもありませんでした・・・。

またUSB扇風機と言えば、2016年に
付録でガリガリ君のUSB扇風機が
ついていると話題になった事を
思い出しました(笑)

今回はUSB扇風機を御紹介しましたが、
機会があれば卓上クリップ型の
USB扇風機も御紹介出来たらと思います。

あれは密室でこもっているトイレとかに
よく置いていました。

私的には、アロマ液が入れられるUSB扇風機
リモコン操作が出来る物が欲しいです。

自分にあったUSB扇風機を見つけてみて下さい♪

皆さんも色々な口コミや評価・評判などを
比較して自分にあったUSB扇風機を
見つけてみて下さい♪

毎年どんどん暑くなります。

足元から循環に熱対策をすることを
オススメします!



いつもは漫画の本・電子書籍の紹介をしております。

そちらも宜しくお願いいたします♪


見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ


押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村