ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

タイトルと表紙の雰囲気に惹かれた小説:神様の願いごと

 

小説も読みます♪
タイトルと表紙の雰囲気に惹かれた
神様の願いごと

神様の願いごと

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

本屋さんで表紙の絵とタイトルに
惹かれて購入した
沖田円先生の神様の願いごとを
手に取りました。

中には小さなカード?が入っていて
裏を返すとカレンダーだ!

このサイズのカレンダー便利ですよね!

財布やスマホケースに入れれますからね♪

カレンダー
ムチコ

・・・・。ん?

よく見るとカレンダーの日付
2017年4月から2018年3月(笑)

なるほど!

しおりって事で(笑)

もうすぐ7月。

表紙の右端って七夕ですよね?

どういうお話しかとても楽しみです。

私の感想が待てない方は
先に御自分で読んじゃってください♪


あらすじ

  

夢もなく将来への希望もない
高2の七槻千世。ある日の学校帰り、
雨宿りに足を踏み入れた神社で、
千世は人並外れた美しい男と出会う。

彼の名は常葉。この神社の神様だという。

無気力に毎日を生きる千世に、
常葉は「夢が見つかるまで、
この神社の仕事を手伝うこと」を命じる。

その日を境に人々の喜びや悲しみに
触れていく千世は、やがて人生で
大切なものを手にするが、
一方で常葉には思いもよらぬ
未来が迫っていた――。

沖田円が描く、最高に心温まる物語。

スターツ出版 /神様の願いごと 引用】

≪神様の願いごとの無料試し読みはコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪神様の願いごとの
無料試し読みは
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



読んでから後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪



見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ


押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村