ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

スタバの抹茶とブラックココアのタルトを食べてみた!

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

 

先週、スターバックスジャパンの

加賀棒ほうじ茶フラペチーノを飲んでみました。

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

水曜日に初めて飲んで、そのおいしさに土曜日もまた買っちゃいました。

しかし、土曜日飲んだ時は味が薄かった・・・。

 

友達にも飲んで貰ったけど、「よくわからない」という感想。

 

水曜日に飲んだあの濃厚さはどこへ・・・。

 

ということで、水曜日に気になっていた

抹茶とブラックココアのタルトが気になって、

買ってきちゃいました(*´﹃`*)

 

抹茶とブラックココアのタルト

抹茶とブラックココアのタルト

ブラックココアがゴロゴロしているものを選んで

店員さんに、「このタルトにしてください」とお願いしちゃいました♪

 

どれどれ(´~`)モグモグ

 

これは!!!!

甘すぎず抹茶の風味が強くて美味しいです♪

 

上のココア部分はサクサクと歯ごたえがあって美味しいです。

こんなにクリームが乗っているのに下のスポンジがしっとりしていて

食べやすいです♪

 

是非、コーヒーと一緒に食べてみてはいかがでしょうか♪