ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

山東ユカ先生のスパロウズホテルを読もうと思いますが事件が!?

 

『渚は太陽をひとりじめ』の
山東ユカ先生の作品
『スパロウズホテル』を読もうと思います

スパロウズホテル

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は、【読んだ】じゃなくて
【読もうとしている】作品の御紹介です。


なんで読んでいないのに?って
思いますよね?

 

追記:おもしろすぎて1巻から7巻迄、読んでしまいました!!

また、別記事で感想を書いていきたいと思います。



なぜかというと、
実は、本屋さんでこの本を見つけました。
『スパロウズホテル』

本屋さんでスパロウズホテル 7巻

あれ?この絵どこかで見た事が・・・・。

ムチコ

あ!『渚は太陽をひとりじめ』の
山東ユカ先生の作品だ!!

っと、見た事がない作品を手に取り
家に帰って読んで見ると・・・・。




・・・・・・・。

あれ?話しについていきにくい・・・。




そして気づきました。


1巻1話ではなく、
7巻HOTEL(第)105話
スタート
ということに!!



まって、これ1巻じゃないの!?

7巻だったのか・・・・。

スパロウズホテル 1巻じゃなくて7巻

っということで、1巻から再度手に!!


今と絵柄が違う!!っと後ろの
発行日付を確認すると
2010年Σ(゚Д゚ノ)ノ


かなりご長寿作品だったのですね!!


っということで、今週末は
この作品を読んで行こうかと思います。



どうやらアニメ化にもなったらしい!

皆さんは1巻から是非ご覧ください♪

≪スパロウズホテル 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪スパロウズホテル 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻で私が1巻と勘違いした7巻も
発売中です(笑)

≪スパロウズホテル 7巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪スパロウズホテル 7巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ








ムチコ

私と同じような事をした人いない?(笑)

山東ユカ先生の『渚は太陽をひとりじめ』1巻
あらすじ・感想・ネタバレも書いているので
そちらもご覧ください♪




 


 
 
その他オススメ記事はコチラ↓

見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村