ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

死神坊ちゃんと黒メイドの3巻を購入したのですが、発行日が未来日!?

 

お盆中のお話しですが、8月12日に死神坊ちゃんと黒メイドの3巻を手にしました。

f:id:m_mutiko:20180819232413j:plain

 

さぁて読もうかなと思った時、

ふと一番後ろの発行日付を見たのですが、

 

f:id:m_mutiko:20180819232417j:plain

 

8月14日!????

 

2日後なのですが・・・。

おや?この本は未来から来たのかな!?

 

っと疑問に思いながらそっと閉じました(笑)

 

 

1巻と2巻のあらすじや感想・ネタバレも書いているので

是非、ご覧ください♪

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

 

3巻も後日、あらすじ・感想・ネタバレを書いていきたいと思います♪

 




見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ


押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!

ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村