ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

オレンジページのレシピ本が安くて見やすい!!

 

オレンジページ
レシピ本が安くて見やすい!!

オレンジページのレシピ本が安くて見やすい!!

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は、安すぎて驚いたレシピ本を
御紹介して行きます。



ムチコ

しかも元になる食材専用の本なので
必要食材ページを探す必要無し!!

私が買ったのは、
卵があれば安心。 (ORANGE PAGE BOOKS)


その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




もう、どのページを開いても
卵・たまご・玉子・タマゴ!!



この冊子の良いところは、
冒頭でも言いましたが、
本の値段が新品で約360円で安いところ!
(価格変動あるかもしれません)



そして、卵に特化した本なので、
卵を使った料理何かないかな?って
探す必要もないのです!!

卵を使った料理何作ろうかな?って
開くだけでいいのです!!

載っている食材も家にありそうな
食材が多く(個人差はあります)
始めやすいかと思います。

本も分厚いわけでなく、薄いので
料理をする時にページがめくりやすく
便利かと思います!!


このシリーズ本当に一杯でているので、
今次に欲しい本は、じゃがいも!!

おトク素材でCooking♪vol.11じゃがいもにぞっこん! (ORANGE PAGE BOOKS)

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

 



あとは、 おトク素材でCooking♪vol.10 キャベツは人気の実力派。 (ORANGE PAGE BOOKS)

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



他にも色々あるのですが、
今回はここまで。


是非、料理が苦手な人も、得意な人も
活用してみてくださいね♪



 
 
その他オススメ記事はコチラ↓


見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ


押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村