ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

スタバの抹茶 スモア フラペチーノ皆いつ買えてる?

先週8日(水)から発売した、スターバックスコーヒーの抹茶 スモア フラペチーノですが、毎日売り切れとの戦いです( ̄▽ ̄;)


f:id:m_mutiko:20180814235927j:image

 

発売したその日の水曜日。

気温が涼しかったので売り切れることは、無いだろうと20時過ぎに買いに行くと売り切れ(´;ω;`)

 

店員さん曰く、夕方には売り切れたらしい。

 

日曜日、リベンジで16時に行くもまたしても売り切れ…

月曜日15時に行っても売り切れ。

 

ついに今日!!

12時半に行きました( 笑 )

 

ようやくGETですよ!!!


f:id:m_mutiko:20180814235654j:image

 

皆さんは何時頃飲まれていますか?

出来ればお昼ご飯を食べ終わってから落ち着いてから

一番日が出ている暑い時間帯に飲みたい(笑)

 (14時~15時半くらい)

 

 

味は最高においしい!!

マシュマロ・チョコレート・ビスケットと抹茶を組み合わせた、スモアをイメージしたフラペチーノ®。
多めの抹茶とノンファットミルクで濃厚な風味をのどごしよく仕上げた、抹茶好きにはたまらない一杯です。

抹茶 スモア フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン引用

 

上にのっているマシュマロがカリカリなのに衝撃を受けました。

中にも入っているのですが、中は外側が濡れてしっとりしていますが、

噛んだら中がカリカリでした♪

 

これはソールドアウトで買えないわ・・・。

毎回、玄関ドア・ドライブスルーには「本日の抹茶 スモア フラペチーノの販売は終了しました」って書いてあるもの・・・。

 

もう一回飲みたいなぁ(*´﹃`*)

 

 

その他オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

comic-mutiko.hatenablog.com