ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊少年マガジン35号/36号・37号合併号は新連載にアニメ化情報!

 

週刊少年マガジン2018年35号
36号・37号合併号は
あのスポーツ作品が新連載に。
そしてあの大人気作品がアニメ化に!!

週刊少年マガジン2018年35号/36号・37号合併号

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は週刊少年マガジン35号
36号・37号合併号の
内容を少し御紹介したいと思います♪

≪週刊少年マガジン 2018年 35号[2018年8月1日発売]の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪週刊少年マガジン 2018年 35号
[2018年8月1日発売]の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


≪週刊少年マガジン 2018年 36・37号[2018年8月8日発売]の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪週刊少年マガジン 2018年 36・37号
[2018年8月8日発売]の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


ムチコ

ついにアニメ化!!?

◆原作:金城宗幸先生
漫画:ノ村優介先生の
『BLUELOCK(ブルーロック)』

BLUELOCK(ブルーロック)

週刊少年マガジン BLUELOCK(ブルーロック) 引用】

日本も盛り上がっていたワールドカップ
日本サッカーのスポーツ漫画が新連載!


あらすじ

  

2018年、W杯。日本代表は無残に散った。

今回もベスト16止まり……。

アジアでは強豪? 

組織力は世界レベル? 

そんなことは、もう聞き飽きた! 

狙うは“W杯優勝”だろ! 

課題は絶対的エースストライカーの不在。

悲願“W杯優勝”のために
最強のストライカーを誕生させるべく、
日本フットボール連合は300人の
青少年FWを招集する。

無名の高校生FW・潔世一は299人を
蹴落とし、最強のエースストライカーと
なれるか!?

講談社/週刊少年マガジン BLUELOCK(ブルーロック) 引用】

正直、読んだ瞬間にハラハラしました。

普通は、スポーツ漫画=チーム協力プレイ
熱い友情・青春!!
というイメージですが
この作品は真逆です。

チームを捨てて自分が一番だと言う。

そして、まさかのあの有名選手の名前も
出てきて・・・。

大丈夫かな?って見ているコチラが
ヒヤヒヤする作品です。

カス呼ばわり
大丈夫なのでしょうか(・∀・;)


◆猪ノ谷言葉先生の『ランウェイで笑って』

あらすじ

  

身長は、158cmから伸びなかった・・・。

藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。

モデルとして致命的な低身長ゆえに、
周囲は「諦めろ」と言うが、
千雪は折れない。

そんなとき、千雪はクラスの
貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢
「ファッションデザイナー」を
「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?

「叶わない」宣告をされても、
それでも一途に夢を追って
走る2人の物語。

講談社/週刊少年マガジン ランウェイで笑って 引用】

ついに芸華祭ファッションショーが開幕!

そして次は育人(いくと)の番!!

次は育人(いくと)の番!

週刊少年マガジン ランウェイで笑って 引用】

皆が見守る中で育人は・・・。


この作品第1話から大好きで読んでいます

展開がおもしろくて魅入ってしまいます。



是非1巻から読んでみて下さい。

≪ランウェイで笑って 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ランウェイで笑って 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新刊6巻は8月17日発売。

≪ランウェイで笑って 6巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ランウェイで笑って 6巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


◆春場ねぎ先生の『五等分の花嫁』

あらすじ

  

貧乏な生活を送る高校2年生・
上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師
アルバイトの話が舞い込む。

ところが教え子はなんと同級生!!

しかも五つ子だった!!

全員美少女、だけど「落第寸前」
「勉強嫌い」の問題児!

最初の課題は姉妹からの信頼を
勝ち取ること…!?

毎日がお祭り騒ぎ!

中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の
五人五色ラブコメ開演!!

講談社/週刊少年マガジン 五等分の花嫁 引用】

なんと、 連載1周年でアニメ化が決定!!

五等分の花嫁アニメ化

週刊少年マガジン 五等分の花嫁 引用】

おめでとうございます!!!!


この作品、読切の頃から読んでいて
おもしろそうと思っていたものが
新連載となり、今に至ります。


それがアニメ化とは!!

早く皆の声を聴きたい!!

声優情報などはまだないです。



是非1巻から読んでみて下さい♪

≪五等分の花嫁 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪五等分の花嫁 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


森川ジョージ先生の『はじめの一歩』

あらすじ

  

いじめられっ子だった幕之内一歩
ひょんなことからボクシングに出会い、
熱中していく。

一歩は『強いってどういうことだろう?』
という素朴な疑問を抱えながら、
持ち前の頑張りで過酷な練習に耐え抜き、
強くなっていく。

数多の強敵との死闘を勝ち抜き、
国内屈指のハードパンチを持つ
日本王者となった一歩。

その次なる目標は遥かなる
世界王者への道!

限りなく熱く純粋な一歩のさらなる挑戦が
始まった!!

ひたむき少年、幕之内一歩登場!!

“強い”ってどんなんだろう!?

ボクも強くなりたい!!

ドジでいじめられっ子の
高校生幕之内一歩

ボクサー、鷹村との出会いは、
一歩の拳にひそむダイナマイトパンチを
呼び起こした!!

プロボクサーへの夢を抱いた一歩は、
鴨川ジムの入門テストに挑戦
(チャレンジ)するが!?

講談社/はじめの一歩 引用】


かなり有名なボクシング漫画ですね!

私が読み始めた頃でも
既に20巻は越えていました。

長いですよね!



最新巻の122巻が
8月17日発売。





その他、8月17日に単行本が発売する
作品が多いです。

 

関連記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

comic-mutiko.hatenablog.com



第38号は8月22日(水)発売予定です。

お間違いのないように♪



また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪





見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ



押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村