ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊ヤングジャンプ2018年No36.37合併号を読んだ感想です。

 

週刊ヤングジャンプ2018年No36.37合併号は
新連載に最終回に実写化にパンダ!?

週刊ヤングジャンプNo36.37合併号

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は週刊ヤングジャンプNo36.37合併号の
面白かったところを
少し御紹介したいと思います♪

≪ヤングジャンプ 2018 No.36&37合併号の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ヤングジャンプ 2018 No.36&37合併号の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


ムチコ

隣の悪女気づいてしまった・・・。

ヤングジャンプ特別付録
上野動物園にはもう行った?

ヤングジャンプ特別付

週刊ヤングジャンプ ヤングジャンプ特別付 引用】

シャンシャンをTBSアナウンサー
安住紳一郎が解説するという
摩訶不思議な企画からスタート。


シャンシャンのミニ写真集として
掲載されていました。


◆飯野大祐先生の
『TIEMPO-ティエンポ-』

まさかの集英社さんもサッカー物語が
新連載としてスタートしました。

TIEMPO-ティエンポ-

週刊ヤングジャンプ TIEMPO-ティエンポ- 引用】

あらすじ

  

泣き虫フットボリスタが奇跡を紡ぐ、
熱き高校サッカー物語開幕!!

 

中学校からサッカーを始め、
それなりに充実した日々を
送っていた瀬戸柚樹。

しかし、サッカー部に1つ年上の
朝美圭右が入部したことで、事態は一変。

「叱責地獄」の毎日が
始まることになり……!?

集英社/週刊ヤングジャンプ TIEMPO-ティエンポ- 引用】

一人よがりの朝美先輩に
泣きながらも必死についていく瀬戸。


しかも、第1話であっという間に
中学卒業して
本編は高校編みたいです。


次回からが本当のスタートって感じでした


◆福田秀先生の『ドロ刑』

あらすじ

  

日本の刑法犯の7割以上を捜査し、
検挙率第1位を誇る!

それは、刑事部・捜査第三課。

窃盗、ひったくりを捜査する彼らは、
通称「ドロ刑」と呼ばれる。

「捜査の全てはドロ刑に始まり、
ドロ刑に終わる――。」

憧れと希望に満ち溢れ、
警視庁"捜査三課"に配属された
新米刑事・斑目勉(まだらめつとむ)が
出逢ったのは、稀代の大泥棒・
煙鴉(けむりがらす)だった。

磨き抜かれた練達の職業泥棒たち、
煙のように捉えどころのない煙鴉、
果たして彼らを捕まえることは
できるのか……!!?

盗られたモノは捕り戻す!

YJ期待の新鋭が描く"泥棒×刑事盗物帖"
明日から試せる防犯テクニックも充実!!

"ドロ刑"こそが、刑事の華だっ!!!

集英社/週刊ヤングジャンプ ドロ刑 引用】

なんと実写化しTVドラマ放送決定!!

ドロ刑実写化しTVドラマ放送決定

週刊ヤングジャンプ ドロ刑 引用】

テレビではもう発表されていましたが、
ヤングジャンプでは中々
発表しなかったのでタイトルが同じの
別物かと思っていました(笑)



しかも、配役が凄い!!

ドロ刑配役が凄い!

週刊ヤングジャンプ ドロ刑 引用】

斑目勉(まだらめつとむ)役に、
Sexy Zone中島健人さん。


煙鴉(けむりがらす)役に、
遠藤憲一さん。



一瞬、遠藤さんが班目役かと
思ってしまいました(笑)



日テレで2018年10月、毎週土曜日
夜10時から放送開始予定です。



1巻が発売しているので
是非読んでみて下さい♪

≪ドロ刑 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ドロ刑 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



待望の2巻は9月19日発売!

≪ドロ刑 2巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ドロ刑 2巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


◆玉木ヴァネッサ千尋先生の『隣の悪女』

あらすじ

  

大学生カップルの桐太(きりた)と
亜里子(ありこ)。

半同棲する二人の隣に引っ越してきたのは
高校時代に桐太が片思いしていた
絶世の美女、花音(かのん)だった。

仲睦まじく暮らす二人と、
そのすべてを脅かしそして狂わす
「悪女」の三つ巴狂騒曲!

「あの子は大輪の薔薇だ
その美しさで人を魅了して誘き寄せ
血まみれにする」

優雅で可憐。魅力的で蠱惑的。

世界は、何時の時代も悪女が
回(こわ)す。

何でもない平和な日常のすぐ隣に潜む
非日常、隣人×サスペンス
LOVEストーリー。

集英社/週刊ヤングジャンプ 隣の悪女 引用】

わ・・・・私気づいてしまいました・・。

第15話で亜里子と花音が
メールのやりとりをしていた画面。

第15話で亜里子と花音がメールのやりとりをしていた画面

週刊ヤングジャンプ 隣の悪女 引用】

第17話で桐太の友達ケロッピーが
亜里子の心を折った後、誰かにメールを
送った画面。

第17話でケロッピーが誰かにメールを送った画面

週刊ヤングジャンプ 隣の悪女 引用】

【わーい】の絵文字・・・。

花音・・・・?

もちろんメールのスタンプなんて
皆が使っているものだから・・・。


でも、このスタンプを送った相手が
ケロッピーに≪助言≫をしたのですよね。


そして、今週号の第18話。

花音が桐太のお見舞いに寄せ書きを。

第18話花音が桐太のお見舞いに寄せ書きを

週刊ヤングジャンプ 隣の悪女 引用】

真ん中下のケロッピーじゃない?

違うかな???


そして花音が「桐太君の友達に頼んだの」 って・・・・・。

桐太君の友達に頼んだの

週刊ヤングジャンプ 隣の悪女 引用】

それがケロッピーでは?


いや、考えすぎかな?

自分で想像した時にゾッとした回でした。



待望の1巻が発売!

この綺麗さに騙されてはいけません!

≪隣の悪女 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪隣の悪女 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



1巻のあらすじ・感想・ネタバレ・
レビューなども書いております。

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 


◆山本隆一郎先生の『元ヤン』

あらすじ

  

かつて地元の街・ワカヤマの“紀伊”を
席巻した伝説の不良集団『紀伊浪』の
一員として、輝かしい時間を
過ごしていた矢沢正次。

5年後の現在、彼は立派な
“元ヤン”として、自動車教習所で働く
平凡ながらも安定した日々を過ごしていた

そんな正次のもとに届いたのは、
元『紀伊浪』リーダーが事故死した報せ、
そして、地元が隣国“伊勢”に
攻め込まれているという噂だった──。

集英社/週刊ヤングジャンプ 元ヤン 引用】

ついに最終回を迎えました!!

あの日から2年

あの日から2年

週刊ヤングジャンプ 元ヤン 引用】

皆はどうしているのか・・・。

その後の皆の様子もわかって
キレイに終わった気がします。


是非1巻から読んでみて下さい。

≪元ヤン 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪元ヤン 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ





その他、8月17日に単行本が発売する
作品が多いです。

関連記事はコチラ

comic-mutiko.hatenablog.com

 

comic-mutiko.hatenablog.com






第38号は8月23日(木)発売予定です。

お間違いのないように♪






また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪






見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村