ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊少年ジャンプ2018年39号はぼくたちは勉強ができない重大発表が!?

 

週刊少年ジャンプ2018年39号は
ぼくたちは勉強ができないの重大発表に
金未来杯開催!!!!

週刊少年ジャンプ2018年39号

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は週刊少年ジャンプ39号の
面白かったところを
少し御紹介したいと思います♪

ムチコ

今週号から金未来杯創刊50周年
記念大会開催!!!!

金未来杯創刊50周年記念大会開催!

週刊少年ジャンプ 金未来杯創刊50周年記念大会開催! 引用】




筒井大志先生の
ぼくたちは勉強ができない



先週、次回予告で 超重大発表!
予告されていましたが
表紙にもう書いてある(笑)


TVアニメ化決定!!!!


早く声優情報・放送情報を
知りたいですね!

あらすじ

  

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の
筒井先生が描く新作ラブコメ!!

大学推薦を狙う高校3年生の唯我成幸は、
なぜか天才美少女の文乃と理珠の教育係を
任される。完全無欠に見えた二人だが
実は意外な悩みを抱えていて...!?

集英社/週刊少年ジャンプ
ぼくたちは勉強ができない 引用】

アニメ化も決まり、話題の作品を
是非1巻から読んでみて下さい。

≪ぼくたちは勉強ができない 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ぼくたちは勉強ができない 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新刊8巻は9月4日発売中!

≪ぼくたちは勉強ができない 8巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ぼくたちは勉強ができない 8巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


第13回少年ジャンプ
金未来杯エントリーNo.1
◆原作:後藤冬吾先生
漫画:松浦健人先生の
『仄見える少年』

仄見える少年

週刊少年ジャンプ 仄見える少年 引用】

この作品!!

すごく面白かったです!!


ホラーが苦手な私ですが、
そんな私でも読めました!!


物語は1年の七瀬宮子が伊織景を頼って
来るところから始まります。

伊織景

週刊少年ジャンプ 仄見える少年 引用】

日常をゆっくり過ごしたい伊織が
心霊現象相談に巻き込まれ解決していく
物語なのですが、伊織の表情と展開が
本当に面白いのです。


心霊現象・ホラーのお話しなのに
コメディー感もところどころあって
見ていて惹きつけられました。

伊織の表情と展開が面白い

週刊少年ジャンプ 仄見える少年 引用】

でも、ちゃんとホラー的な要素も
勿論あります!!

ホラー要素

週刊少年ジャンプ 仄見える少年 引用】

こうでしょ?という予想を裏切る
展開に「そうきたか!」って感じました。


ムチコ

エントリーNo1から凄いの出てきた!!





◆原作:附田祐斗先生
作画:佐伯俊先生
協力:森崎友紀先生の『食戟のソーマ

あらすじ

  

創造する新料理マンガ、ここに開演!!

実家が下町の定食屋を営む中学生・
幸平創真。目標である料理人の父、
城一郎を越える為、創真は修業の
毎日を送っていた。

しかし、ある日突然父から料理学校への
編入話を告げられ...!?

集英社/週刊少年ジャンプ 食戟のソーマ 引用】


創真と鈴木講師がエリナ様を!?

週刊少年ジャンプ 食戟のソーマ 引用】

表紙が!!!!!

創真と鈴木講師がエリナ様を・・・♡


凄い展開になってきて
料理も物語も目が離せません!!


それにしても、アニメ化も終わりました。

続きいつなの!!?

凄い途中で今から!!ってところで
最終回を迎えましたね。

絶対続きがあるとは思いますが、
一瞬、あれ?次週もあるの?っていう
展開で終わっているので驚きです。

 

ジャンプで漫画を読んでいるので
私は今後の展開もわかり平気ですが、
アニメのみの視聴者にとっては
はがゆいでしょうね(笑)

それで単行本を買わせるという・・・

戦略か!!

 

ってな事で、私も戦略に便乗します(笑)

 

まずは、1巻・1話からご覧ください♪

≪定食屋の息子が名門料理人に挑む料理漫画!食戟のソーマ 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪定食屋の息子が名門料理人に
挑む料理漫画!
食戟のソーマ 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

 

そして、テレビアニメ化の続き
2nd料理勝負の続きは26巻から!

≪アニメ化の続きはコチラ!食戟のソーマ 26巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪アニメ化の続きはコチラ!
食戟のソーマ 26巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫<

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

 

最新刊31巻は9月4日に発売!

≪食戟のソーマ 31巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪食戟のソーマ 31巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

ムチコ

さぁ~40号のジャンプは!?

金未来杯エントリーNo.2
◆天願真太郎先生の『血液ヌル』
読切で登場!!

天願真太郎先生の『血液ヌル』

週刊少年ジャンプ 引用】

未来を担う
漫画界ノ超新人!!



貧血少年は、忍者の末裔。

彼が寄生された生物は・・・!?



『血液ヌル』って凄いタイトルですね。


来週のお楽しみです♪



その他、9月4日に単行本が発売される
作品が目白押し!!

◆稲岡和佐先生の『キミを侵略せよ!』

待望の1巻も9月4日発売。

≪キミを侵略せよ! 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪キミを侵略せよ! 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



尾田栄一郎先生の『ONE PIECE

最新90巻も9月4日発売。

≪ONE PIECE モノクロ版 90巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ONE PIECE モノクロ版 90巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



関連記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 




また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪




オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ


押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!

ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村