ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

パシリな僕と恋する番長さん 1巻のあらすじ・感想・ネタバレです。

 

おもしろすぎる二人の勘違いから
生まれるラブコメディー物語。
漫画≪パシリな僕と恋する番長さん 1巻≫の感想です

漫画 パシリな僕と恋する番長さん

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は、『パシリな僕と恋する番長さん』
こちらの漫画紹介をさせていただきます♪

不良×いじめられっ子の
勘違い系ラブコメ作品です。

2人の思惑がずれていて
それぞれの勘違いがおもしろくて
そしてかわいいオススメしたい作品なのです
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


≪パシリな僕と恋する番長さん 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫





その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


1.作品情報と試し読み


作者:鹿島初先生

出版社:KADOKAWA(角川コミックス)

掲載誌:ヤングエースUP

ジャンル:ラブコメディー
・コメディー
・学園
・恋愛

初めての作品は、
どんなものか気になるので まずは、
お試し無料サンプル読んで見てください♪


≪パシリな僕と恋する番長さん 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪パシリな僕と恋する番長さん 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫

2.あらすじ

  

二人の想いは平行線!?

不良×いじめられっ子の勘違い系ラブコメ


昔からいじめられっ子体質の
卯之木くんは、高校に入学しても早々、
不良のトップ――寅丸番長に
「私のモンになれ」と専属パシリに
されてしまう。

でもその実、寅丸さんは卯之木くんに
告白したつもりだった!?

恋人関係だと思い込んでる寅丸さんと
パシリにされたと思い込んでる
卯之木くんの
勘違恋(かんちごい)の始まり☆

【角川/ヤングエースUP /パシリな僕と恋する番長さん 引用】

3.感想と少しのネタバレ

3-1. 登場人物

◆寅丸奏(とらまるかなで)

高校1年生。

学校中の不良たちのトップを
張っている女番長。

卯之木くんと付き合っていると
思い込んでいる。

寅丸奏

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】


◆卯之木冬彦(うのきふゆひこ)

高校1年生。

昔からずっとパシられてた生粋の
いじめられっ子。

寅丸番長に専属パシリされたと
思い込んでいる。

卯之木冬彦

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】



3-2. 寅丸と卯之木、お互いの勘違い!?

「おい卯之木
お前私のモンになれ」

お前私のモンになれ

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】

入学早々学校の番長寅丸に呼び出されて
パシリにされた卯之木。

パシリにされた卯之木

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】



しかし、本当は
寅丸にとっては告白だった!!?

告白だった!!?

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】

パシリだと思っている卯之木と
恋人・彼氏だと思っている寅丸の
勘違いが、おもしろいのです!!


だから、毎朝寅丸が卯之木を迎えに行って
登校するシーン。

毎朝寅丸が卯之木を迎えに行って登校するシーン

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】

卯之木は番長に目をつけられていると思い
寅丸にいたっては

この自信である(笑)

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】

この自信である(笑)

喜んで笑っている寅丸を見た卯之木。

この温度差が凄い

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】

ムチコ

この温度差が凄い( ´艸`)ムププ



喧嘩を売られた寅丸。

勿論勝つのですが、売った相手から
「軟弱な男連れてるっていうから
弱ってんのかと・・・

彼氏ができてケンカ卒業じゃ
なかったのか」
という問いに

私は好きなんだよ!こういうのがな!

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】

「私は好きなんだよ!こういうのがな!!」
寅丸は、「軟弱な男(卯之木)」に
対しての回答
でしょうね。



卯之木は

喧嘩が好き!?

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】

「喧嘩が好き!?」


人間、主語が大事なんだと
つくづく実感しました(ノω`)


こうもすれ違う寅丸と卯之木の日常物語が
おもしろくて堪りません!!

3-3. 新たな登場人物が!?

寅丸と卯之木の勘違い関係の中に
新たな登場人物が!!


第3話で登場。

卯之木に手紙を出した
辰巳茉莉(たつみまつり)。

辰巳茉莉(たつみまつり)

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】

その友達、丑込ゆたか(うしごめゆたか)。

丑込ゆたか(うしごめゆたか)

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】

この二人は一体!?



そして、その後、皆の行動を見ていた
ゆたかは気付きます。

丑込ゆたか(うしごめゆたか)

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】

この物語で唯一勘違いの関係性
わかったゆたか。

それも凄いですけど(笑)


新たに、まつり・ゆたかが加わり
物語は更におもしろくなります!!

3-4. 寅丸番長かわいすぎる♡

寅丸のかわいさが本当に見ていて
ニヤニヤしちゃいます♡


卯之木が、下僕として寅丸さんだけで
いいという発言に対し、

寅丸番長かわいすぎる♡

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】

もちろん、寅丸は彼女として寅丸だけで
いいと言ったと勘違い。


そして、雨の中卯之木に家に入るか
聞かれた時の寅丸。

寅丸番長かわいすぎる♡

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】

ケンカ番長ですよ!?
皆に恐れられている存在ですよ!?

寅丸番長かわいい♡

【パシリな僕と恋する番長さん 引用】

もう卯ノ木!

寅丸の気持ちに気づいてあげてよ!!





4.最後に


卯ノ木の(怯えながら)行動に
一つ一つ頬を赤らめたり、嬉しくって
にやけたり(周りからは企み笑顔に見える)
本当に寅丸の表情や仕草が
かわいいのです♡

ただ、誰も気づかないだけなのです。


勘違いで想いは交差するも、
なんだかんだ一緒にいる卯ノ木と寅丸の
今後の展開が非常に楽しみです!

ムチコ

卯ノ木も寅丸も本当にかわいい♡

是非、『パシリな僕と恋する番長さん』を
見てみてください♪

単行本の表紙裏?カバー裏には
イラスト絵もあります♪

是非テレビアニメ化希望です!!


ムチコ

まずはお試しで読んで見ませんか?

≪パシリな僕と恋する番長さん 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪パシリな僕と恋する番長さん 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




ムチコ

そして読んだ方は、
どうでしたか?

私と共感してもらえる所があったら
凄く嬉しいです♪


最新刊3巻が5月2日発売♪

≪パシリな僕と恋する番長さん 3巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪パシリな僕と恋する番長さん 3巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ





オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com



ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村