ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜22巻/ワカコ酒11巻を読んで見ました。

 

夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 22巻』
ワカコ酒 11巻』を
読んで見ました。

夜桜四重奏/ワカコ酒

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

本日読んでいた2作品。

数ある人気作品の中で
皆さんにとって、新しい発見が
あれば嬉しいです♪

ムチコ

お酒が飲めなくても飲みたくなる不思議!

ヤスダスズヒト先生
出版社:講談社
掲載誌:月刊少年シリウス
夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 22巻』

あらすじ

  

スタイリッシュに。ハートフルに。

これがマンガの“最新進化形態”――!

累計200万部突破!

『デュラララ!』などを手がけ、
今もっとも注目を浴びる
イラストレーター・ヤスダスズヒト
少年シリウスで放つ、
唯一にして最強の
オリジナルコミック作品!

ツンヘコ町長の“ヒメ”、妹妖怪サトリの
“アオ”、オンナノコ好き言霊使いの
“ことは”。そして一番重大な秘密を
抱えた、一見一般人“秋名”。

あの世とこの世の間に存在する
桜の街・桜新町で次々と起きる
奇怪な事件にこの4人が挑む!!

講談社/月刊少年シリウス 夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 引用】

アニメ化にもなった話題作品。

なんといっても女の子達がかわいい!
そしてボディーラインがフニフニ♡


ボディーラインがフニフニ♡

月刊少年シリウス 夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 22巻 引用】


そして、ドキドキハラハラなバトル展開や
笑いもある作品です!!


≪夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻22巻も発売中!

≪夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 22巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 22巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


新久千映先生
出版社:ノース・スターズ・ピクチャーズ
掲載誌:月刊コミックゼノン

ワカコ酒 11巻』


あらすじ

  

村崎ワカコ26歳。

酒呑みの舌を持って生まれたがゆえに
今宵も居場所を求めてさすらう
女ひとり酒。

貴女の隣に居るかもしれない、
大人気・おひとり様仕様の
呑兵衛ショート♪

ノース・スターズ・ピクチャーズ/月刊コミックゼノン ワカコ酒 引用】

こちらもアニメ化・そして
実写化までなった話題作品!


お酒が飲めても飲めなくても
楽しめる作品です。

ぷしゅー

月刊コミックゼノン ワカコ酒 11巻 引用】


お酒も食べ物も見ているだけで
引き込まれる感覚があります。

女一人でゆっくり食べている姿は
私もやってみたい!って思えるくらい
憧れます!!


今回は、お酒でも食べ物でも無い所にも
共感するところが!!

ぷしゅー

月刊コミックゼノン ワカコ酒 11巻 引用】

Aviciiについて触れていましたね。

私も本当に同じ気持ちでした。

見た瞬間、この作品本当に最近描かれて
いたんだなぁって思いました!


是非1巻から読んでみて下さい♪

≪ワカコ酒 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ワカコ酒 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻11巻も発売中!

≪ワカコ酒 11巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ワカコ酒 11巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ





いかがでしたでしょうか
新しい発見・読んでいる物がありましたでしょうか。





また、あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪


 
その他オススメ記事はコチラ↓

見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村