ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊少年ジャンプ2019年18号は鬼滅の刃・ぼくたちは勉強ができないアニメ化がついに始まります!!

 

週刊少年ジャンプ2019年18号は
鬼滅の刃ぼくたちは勉強ができない
アニメ化がついに始まります!!

週刊少年ジャンプ2019年18号

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は週刊少年ジャンプ18号の
おもしろかったところや
新刊・単行本発売情報などを
御紹介したいと思います♪

ムチコ

ついに4月アニメスタート!



吾峠呼世晴先生の『鬼滅の刃



こちらは、1巻のあらすじ・感想を書いた
記事があるのでご覧ください♪

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

あらすじ

  

舞台は、大正日本。

炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、
家族を鬼に皆殺しにされたことで
一変した。

唯一生き残ったが凶暴な鬼に変異した
妹・禰豆子を元に戻す為、
また家族を殺した鬼を討つ為、
2人は旅立つ。鬼才が贈る、
血風剣戟冒険譚!

集英社/週刊少年ジャンプ 鬼滅の刃 引用】


4月6日からテレビアニメ放送開始です!


今回は、アニメ化を記念してポスターも
ついていました♪


鬼滅の刃アニメ

週刊少年ジャンプ 鬼滅の刃 引用】


そして、今回は
冨岡義勇が主役、
外伝の前半も別で掲載されていました。


鬼滅の刃外伝 冨岡義勇

週刊少年ジャンプ 鬼滅の刃 引用】


大正時代の北の宿場。

まだ炭治郎と出会ってない頃の話しかな?


鬼殺隊の冨岡義勇と胡蝶しのぶが
クマに襲われたというマタギの娘
八重の元に行きます。


鬼滅の刃外伝

週刊少年ジャンプ 鬼滅の刃 引用】


胡蝶しのぶ本当にかわいい♪


胡蝶しのぶ

週刊少年ジャンプ 鬼滅の刃 引用】


胡蝶さんは村の人とも馴染む事が
できるのですが、
冨岡さんは・・・。


冨岡義勇

週刊少年ジャンプ 鬼滅の刃 引用】


もう不審者で捕まる(笑)


鬼殺隊は隠密だって言うのに
村人に普通に喋ってるし(・∀・;)


マタギの娘、八重が雪山で見たものは?

気になる後半は次週19号に続きます!



アニメ化も決まり、話題の作品を
是非1巻から読んでみて下さい。


≪鬼滅の刃 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪鬼滅の刃 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



筒井大志先生の
ぼくたちは勉強ができない

あらすじ

  

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の
筒井先生が描く新作ラブコメ!!

大学推薦を狙う高校3年生の唯我成幸は、
なぜか天才美少女の文乃と理珠の教育係を
任される。完全無欠に見えた二人だが
実は意外な悩みを抱えていて...!?

集英社/週刊少年ジャンプ ぼくたちは勉強ができない 引用】


こちらも、4月6日からテレビアニメが
放送されます!!

こちらも記念してポスターが
ついていました♪


ぼくたちは勉強ができない

週刊少年ジャンプ ぼくたちは勉強ができない 引用】


とっても楽しみです♪


いつも見ていた作品が
声がついて動くのですよ!?


こんな楽しみはありません!!




アニメ化も決まり、話題の作品を
是非1巻から読んでみて下さい。

≪ぼくたちは勉強ができない 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ぼくたちは勉強ができない 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新刊11巻は4月4日発売中

≪ぼくたちは勉強ができない 11巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ぼくたちは勉強ができない 11巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



初の小説ノベライズも4月4日に発売

≪ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集 小説の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ぼくたちは勉強ができない
非日常の例題集 小説の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

 

その他、4月4日・5月2日発売予定の
新刊・単行本情報も紹介しています↓

 

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 



また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪




オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 

ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村