ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊ヤングマガジン2018年NO51:どの作品も次の展開が凄く気になります!

 

週刊ヤングマガジン2018年NO51を読んで見た感想。

週刊ヤングマガジン2018年NO51

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ


今週号の中でも今回読んで
厳選したオススメ作品を
少し御紹介したいと思います♪

ムチコ

どの作品も次の展開が凄く気になります!


≪ヤングマガジン 2018年51号 [2018年11月19日発売]の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ヤングマガジン 2018年51号
[2018年11月19日発売]の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫





◆原作:井龍一先生
漫画:伊藤翔太先生の
【親愛なる僕へ 殺意をこめて】

あらすじ

   

「人生楽しんだもん勝ち」がモットーの
大学生・浦島エイジ。

だが一方で、人には言えない
“過酷な運命”を背負っていた。

その現実と向き合った時、
彼は惨劇に巻き込まれていく───。

講談社 /週刊ヤングマガジン
親愛なる僕へ 殺意をこめて 引用】


解離性同一症を治そうと、
メンタルクリニックに来たエイジ。


しかし、なんともう一人の「B一」も
来ていた!!??

しかも、一緒に来た相手は 京花!?

B一と京花

【週刊ヤングマガジン 親愛なる僕へ 殺意をこめて 引用】


どうなっているの!!??

京花からはそんな事を
聞いていなかったのに・・・。


誰かが嘘を?

それとも勘違い?


今後の展開が気になります!!



是非1巻も読んでみて下さい♪

≪親愛なる僕へ殺意をこめて 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪親愛なる僕へ殺意をこめて 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



2巻が12月6日発売。

≪親愛なる僕へ殺意をこめて 2巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪親愛なる僕へ殺意をこめて 2巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



南勝久先生の『ザ・ファブル


あらすじ

   

『なにわ友あれ』完結から4ヵ月──。

南勝久、新連載銃撃開始ッ!!

鈍色の愛銃ナイトホークを手に、
“殺し屋ファブル”が町にやってくる──!!

どんな敵も鮮やかに葬り去る
“殺しの天才”通称ファブルは、
相棒の女とともに、日々、
裏社会の仕事をこなす日々‥‥。

だがある日、ボスの突然の指令を受け、
“一般人”として、
まったく新しい生活を送るハメに‥‥。

そしてファブルの野蛮で、滑稽で、
奇妙な“寓話”が弾け出したッ‥‥!!!

講談社/週刊ヤングマガジン ザ・ファブル 引用】


2019年、実写映画化決定している話題作品です!!



山岡に復讐しようとヨウコは
裏をかかれ捕らわれてしまった。


そして、一方では佐藤をおびき出そうと
ミサキが攫われます。

しかし、佐藤はミサキが攫われる現場に
いました(笑)

しかも攫った相手は佐藤だとは知らずに
アジトのミサキと一緒な所に放り込む!


凄い偶然というか勘がよすぎじゃない?


山岡は近くにいるだろう佐藤を
呼び出そうと警戒しながら電話を
かけますが・・・。


山岡は佐藤を呼び出そうと電話をかけますが・・・。

【週刊ヤングマガジン ザ・ファブル 引用】



鳴った携帯は、ミサキの携帯の横!!(笑


この山岡の予想を遥かに上回る
近さに一人で笑っていました(笑)


さぁ!次回本当に楽しみ!!



佐藤の強運強すぎる!!


是非1巻から読んでみて下さい。

≪ザ・ファブル 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ザ・ファブル 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻16巻は12月6日発売。

≪ザ・ファブル 16巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ザ・ファブル 16巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



◆原作:岡本健太郎先生
漫画:さがら利々先生の
『ソウナンですか?』

あらすじ

  

絶海と絶望の状況下、
逞しく&賢く&愛らしく、
少女たちは生きる!

狩猟&アウトドア漫画の第一人者と
若手実力派のコンビでお送りする
サバイバルダイアリー。

講談社/週刊ヤングマガジン ソウナンですか? 引用】


今回ついに、ほまれ父親が参戦した
宗二・累の存在がほまれ達も知る事に。



宗二・累の存在がほまれ達も知る事に

【週刊ヤングマガジン ソウナンですか? 引用】



この時点でほまれはまさか父親が
来ているってことはまだ
知らないのでしょうね。


しかも残念ながら宗二・累・ほまれ父は
島を脱出・・・。


今回は物語が急展開を迎え
ドキドキしました!!


大絶賛されている1巻を
是非読んでみて下さい♪

是非1巻から読んでみて下さい。

≪ソウナンですか? 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ソウナンですか? 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻3巻も発売中!

≪ソウナンですか? 3巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ソウナンですか? 3巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ






その他オススメ記事はコチラ↓

 

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 




また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪








見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村