ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

お嬢様の僕 1巻のあらすじ・感想・ネタバレです。

 

今日から毎日彼女の服を脱がす!?
お風呂に寝かしつけ迄!?
漫画≪お嬢様の僕 1巻≫の感想です

漫画 お嬢様の僕

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は、『お嬢様の僕』
こちらの漫画紹介をさせていただきます♪

表紙の絵が綺麗でかわいい!!

着替えにお風呂に寝かしつけ。

お嬢様の【全て】をお世話しちゃう!?

絵も可愛く、内容も面白くて
本当に魅力でオススメしたい作品なのです
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


≪お嬢様の僕 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫




その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


1.作品情報と試し読み


作者:田口ホシノ先生

出版社:講談社

掲載誌:月刊少年シリウスシリウスKC)
マガジンポケット(マガポケ)

ジャンル:恋愛
・お仕事
・学園
・ギャグ
・コメディ
・ラブコメディ

初めての作品は、
どんなものか気になるので まずは、
お試し無料サンプル読んで見てください♪


≪お嬢様の僕 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪お嬢様の僕 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫

2.あらすじ

  

肌色と背徳感が入り乱れる、
至近距離ラブコメ!父は執事、
母はメイドという両親の元で生まれ育ち、
世話焼き属性が染みついた主人公の前に
現れたのは、身の回りのことが
何も出来ないお嬢様。

着替えすら出来ないお嬢様との、
気の抜けない同居生活が始まる!

講談社/月刊少年シリウスシリウスKC) /お嬢様の僕 引用】

3.感想と少しのネタバレ

3-1. 登場人物

◆近衛養太郎(このえようたろう)

日下第一高校1年生。

母はメイド・父は執事
そんな両親の元に生まれ、
ハウスキーピングの完璧な
男子高校生に育つ。

両親はそれぞれ別の家で働いている為
ほぼ一人暮らし状態で生活していた。

近衛養太郎

【お嬢様の僕 引用】


◆西園寺翼(さいおんじつばさ)

セレブ女子校にいたが、社会勉強の為に
共学校に通うことになる。

産まれもってのお嬢様で世間どころか
着替えやお風呂に入る事すら出来ない。

養太郎の母親が働いている家のお嬢様。
そんな彼女を養太郎が指導する事に?

西園寺翼

【お嬢様の僕 引用】


◆九条みのり(くじょうみのり)

こちらも産まれもってのお嬢様。

小さい頃に養太郎と一緒にいた事もあり、
養太郎に恋心を持っている。

高飛車な態度だが、泣き虫。

西園寺に養太郎を取られまいと必死になる
養太郎の父親が働いている家のお嬢様

九条みのり

【お嬢様の僕 引用】



3-2. 高校生で着替えが出来ない!?

まさかの高校生になって
着替えが出来ない?

着替えが出来ない?

【お嬢様の僕 引用】

今迄学校でも家でも専属メイドが
ついていて着替えは全部
メイドたちが、していたという!

専属メイドが着替えさせていた

【お嬢様の僕 引用】

しかし、パンツ(ショーツ)は脱げる!

パンツ(ショーツ)は脱げる!

【お嬢様の僕 引用】

西園寺の今迄もこれからも心配になる一面
そして、男性である養太郎が脱がせる!?

養太郎が脱がせる!?

【お嬢様の僕 引用】

お風呂の時なんてもっと大変!?

お風呂の時なんてもっと大変!?

【お嬢様の僕 引用】

お嬢様!ブラジャーのホックの位置が
わかっているなら、自分で
外してください(笑)

そして、バタバタしている間にも
もう一人のお嬢様、九条みのり登場!

靴下を脱がせ!?

靴下を脱がせ!?

【お嬢様の僕 引用】

ムチコ

お前もかーーーーーーーー!

お前もかー

【お嬢様の僕 引用】

そして、一人でお風呂に入るという
選択肢が一切ない!!

一人でお風呂に入るという選択肢が一切ない!

【お嬢様の僕 引用】

休む暇がない養太郎!!

一難去ったと思えばまた一難。

トイレに行きたい翼様。

トイレに行きたい翼様

【お嬢様の僕 引用】

もうそこまで引っ張っていらっしゃるなら
あとはそれ下に下げるだけですお嬢様!


そしてなんでパンツだけは
自慢気に降ろせるのよ(笑)

パンツだけは降ろせる

【お嬢様の僕 引用】



一人のお嬢様でもバタバタしているのに
もう一人お嬢様が来て更にバタバタ!!


しかし、ここで発覚!!

みのりお嬢様が体操服に!?

みのりお嬢様が体操服に!?

【お嬢様の僕 引用】

え?養太郎とは別のクラスなので
誰が着替えさせているの??


そして養太郎はみのりお嬢様に
「みのりちゃん・・・君・・・
自分で着替えできるんだね?」

問い詰める!!

自分で着替えできるんだね?

【お嬢様の僕 引用】

みのりお嬢様!
言い逃れは出来ませ・・・・




当たり前でしょ?

【お嬢様の僕 引用】

当たり前なんだ!!?

アッサリ認めた!!

じゃあなんで脱がしてもらっていたの!!?





ってことはもしかして翼様も!?

翼様も着替えられる!?

【お嬢様の僕 引用】

あっ!こっちは違う(笑)


よかった・・・・じゃない!

よくはないけど、お嬢様二人して
出来るけどやらないって事じゃなくて
よかったです!!


こうしてみると、やはりみのりお嬢様は
脱がされている時に恥じらいもあり、
着替えも自分で出来るし、まだ出来る子!

問題は翼様・・・。

着替えの時も恥じらいなく、
抜けているところが多すぎる(゚Д゚;)


だからこそ、少しづつ変わっていく
(変わるよね?)翼様を楽しめるかと
思います♪

3-3. ハーレムじゃないか!!

今更って話しでしょうが、
翼様とみのりお嬢様。

そして指南役の杉野さんの女性3名に
養太郎の男1名。

完全にハーレムじゃないですか!!


これで、わざわざトイレに行くたび・
風呂に入るたび、着替えるたびに
服を脱がすことが無ければ・・・。

ムチコ

思春期の男の子にはこれほど辛いものはない(笑)

3-4. お世話係って大変

普通は、女の子に囲まれて
ハーレムだ♡って喜びそうですが、
まさかの着替えから何やらお世話をする
となると話しは別(・∀・;)

しかもこんな分厚いみのりお嬢様の
取り扱い説明書。

お嬢様の取り扱い説明書

【お嬢様の僕 引用】

なんで入浴だけでこんなにビッシリと・・・

杉野さんの愛情はタップリ感じます!

でも正直めんどくさい!!!!!

お嬢様二人の着替えを朝からこなし

お嬢様二人の着替えを朝からこなし

【お嬢様の僕 引用】

お風呂でお嬢様を脱がした順番で減点され

お風呂でお嬢様を脱がした順番で減点

【お嬢様の僕 引用】

学校に行ったら行ったで、休み時間に
みのりお嬢様のクラスに行かなかったら
怒られ・・・。

休み時間にクラスに行かなかったら怒られ・・・

【お嬢様の僕 引用】

養太郎の憩いはどこへ!?



4.最後に


最初は羨ましい展開だと思ったのですが
自分を養太郎に当てはめると
まぁめんどくさい(笑)


これ、お嬢様の立場だったら
素晴らしい(;゚д゚)ゴクリ…


世話するよりされたい派ですヾ(゙ε゙*)



そして、なんとこの作品
ちょいちょい女の子の tkbが♡

不自然な光や煙が無いとは驚きでした!

ちょっとエロくてドキドキする展開も
楽しめちゃうのです♡♡


『お嬢様の僕』は凄くおもしろく、
お嬢様たちの成長も見れるので
今後の展開がかなり楽しみです♪

1巻の最後では翼様の心境に
少し変化が!?

ムチコ

養太郎が羨ましいと思えるかは貴方次第!

是非、『お嬢様の僕』を
見てみてください♪

単行本の表紙裏?カバー裏には
少し違ったイラストもあります♪

アニメ化したら、是非見たいです!

スクリーンで高校生のハーレム生活を
垣間見えちゃいたいです(〃ノωノ)♡


ムチコ

まずはお試しで読んで見ませんか?

≪お嬢様の僕 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪お嬢様の僕 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




ムチコ

そして読んだ方は、
どうでしたか?

私と共感してもらえる所があったら
凄く嬉しいです♪



最新刊3巻が3月8日発売♪

≪お嬢様の僕 3巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪お嬢様の僕 3巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ





オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com



ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村