ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

ヒルナンデス!でも紹介された、ルルドハンドケア AX-HXL180を体験!

 

ヒルナンデス!でも紹介された、
ルルドハンドケア AX-HXL180が欲しい!!
そして体験した感想!!

ルルドハンドケア AX-HXL180

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

昨日ヒルナンデス!を見ていて
前から欲しかった商品が
紹介されていました!

ルルド(lourdes)ハンドケア AX-HXL180≫


実は、冬に雑貨屋さんで見つけたのです!

体験もあったので、
実際に体験もしています。



感想を言う前に、初めて見た人に
どんな機能か御紹介しながら
実際体験した感想も交えていきたいと
思います♪





◎指を1本ずつ包むグローブ型
ハンドマッサージャー

ルルド ハンドケア AX-HXL180

これ、凄いですよ!!

最初入れた時、ちょっと怖かったです。

指一本一本をギュッと掴まれるので、
痛くないかな?ちゃんと離してくれる?
っと不安になりました(・∀・;)


でも、エアの力なので、人の指先で
グッと押されて痛い!という感じではなく
指の腹でグッとマッサージしてくれる
感覚で気持ちよかったです。


◎じんわり温かヒーター

温かヒーター

これ、冬に体験しているので
じんわり温かく、「( ´ー`)フゥー」
っとリラックス出来ました。

ヒーター入れてマッサージって
気持ち良くないはずがない!!




◎2つのプログラムコース

2つのプログラムコース

指先コース・全体コースを選べます。

私が体験したのは、全体コースです!

おぉ!おぉ!おぉ!としか
言っていないくらいに
全体をグッグと押してくれて
気持ちよかったです。





◎こんな使い方もGood

こんな使い方も

なんと!!

これはビックリしました!!

見てわかるように、今までの状態だと
親指だけマッサージしてくれないんです。


でも、向きを変えれば親指から手の中心に
かけてマッサージも可能!


そして、 ハンドクリームをつけて
ビニール手袋をつけてマッサージ

してもらうと、血行が良くなる+
今からの時期の乾燥問題にも
注目が集まっています!!

手に潤いを入れながら血行促進マッサージ
これが家で出来るなんて!!!!!



◎操作は簡単!!

操作は簡単

強弱2段階にヒーターのON・Off。

コースの選択が簡単に出来ます。



◎コンパクトサイズ

コンパクトサイズ

B5サイズ内におさまるので
雑貨屋さんの棚にも置かれていました。

サイズは、約W170×L185×H100mm
重さは、約700g(アダプター含まず)
電源コード長さは、約1.8mです。


ヒーター最高温度は45℃以下。

約10分で電源が自動に切れる為、
万が一眠ってしまっても大丈夫!


標準付属品は、ACアダプター、
フェイスシール、ビニール手袋です。

購入されるお店によってオマケも?


付属品のシールですが、こういうのです。

付属品のシール

一瞬福笑いが出来そう!と思いました。

かわいくデコるのもいいですね♪





因みに、私はあまりの気持ちよさに
後日友達も引き連れて
雑貨屋に行きました(笑)


その中で、思ったのが
男性の手でも入るのかどうか!!


だいたい、女性がモデルなので
男性の手でも入るか実験がてらに
2名程連れて雑貨屋さんへ!
(私は一体何を・・・
よほど暇だったのでしょうね)



結果ですが、男性2人共窮屈を感じず
すっぽり入って体験していました!!


手を出した後、共通した感想が
「手が軽い!!!」


そうなのです。

パソコン・スマホ・仕事・ゲーム・ピアノ・家事・なんでも、手って本当に疲れているのです!


自分でマッサージをしますが、
右手のマッサージをしていると
左手疲れませんか?


疲れた左手をマッサージすると
少し楽になった右手が・・・(負の連鎖)



片手づつですが、自分でやって
両手を疲れさせるよりかは
断然マシです!!


ムチコ

是非癒されてみませんか?



いつもは、漫画のあらすじやネタバレ
感想などを書いています。




ストレッチ漫画として一番オススメなのは、

◆原作:サンドロビッチ・ヤバ子先生
作画:MAAM先生の
ダンベル何キロ持てる?


この作品は本当に面白いです。

女子高校生たちがジムに通って
ストレッチをする漫画。

もちろん室内でも出来て 器具を使わない筋トレなど
教えてくれるので是非とも見てみて下さい

筋トレ好きな人・運動が苦手な人にオススメ



≪ダンベル何キロ持てる? 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




その他オススメ記事はコチラ↓
 





見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!

ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村