ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

アニメ化決定記念!≪約束のネバーランド≫の動画公開!

 

禁断のアニメ化決定!
漫画≪約束のネバーランド≫の動画公開!

漫画 約束のネバーランド

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

このマンガがすごい!2018
オトコ編第1位に輝いた漫画、
約束のネバーランド
こちら週刊少年ジャンプにて連載中!

今回はついに禁断の
アニメ化決定しました!

週刊少年ジャンプで第一話を見た時、
孤児院で皆が協力しあって
楽しく過ごしていく、ノホホンとした
物語だと思って読んでいたのですが、
まさかの1話最後に・・・。

ともかく1話を読んで見てください!

オススメです
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


≪約束のネバーランド 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫




 

1.作品情報と試し読み

原作:白井カイウ先生

作画:出水ぽすか先生

出版社:集英社

掲載誌:週刊少年ジャンプ

ジャンル:サスペンス
・ミステリー
・戦略
・ファンタジー
・ダーク・ファンタジー
・バトル

初めての作品は、
どんなものか気になるので まずは、
お試し無料サンプル読んで見てください♪


≪約束のネバーランド 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪約束のネバーランド 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


2.あらすじ

  

母と慕う彼女は親ではない。

共に暮らす彼らは兄弟ではない。

ここグレイス=フィールドハウスは
小さな孤児院。

至って平穏なこのハウスで
ささやかながらも幸せな毎日を送る
三人の主人公エマ、ノーマン、レイ。

しかし、彼らの日常は
ある日突然終わりを告げた…

子供達を待つ数奇な運命とは…!?

集英社/週刊少年ジャンプ
約束のネバーランド 引用】

3.アニメ化決定!

1-1. 放送番組

2019年1月

フジテレビの「ノイタミナ」ほかにて
放送予定です。

地上波は田舎なもので、アニメ枠が
殆どないので期待できない・・・。

BSの見れる状況であれば・・・。

ムチコ

アニメ化の放送時間はやはり内容からし
深夜枠でしょうね(・∀・;)


1-2. 音声有りのPV動画配信

2018年5月27日に、
アニップレックス様が
約束のネバーランド」TVアニメ化決定PVを
公開しました!!

今迄、紹介PVはありましたが、
解音声有りは初めてです!!

今の所、声優さんの情報は発表されて
おりませんが、声の雰囲気は
エマ・ノーマン・レイの雰囲気に
合っています♪

ムチコ

早く動く所が見たいですね!

4. IQ能力試験を受けてみた

公式HPには、IQ能力試験がありました。

早速、受けてみました。

公式約束のネバーランドサイト
IQ能力試験

約束のネバーランド 引用】

問題は全15問
各門20秒以内に答えます。

ムチコ

ムムム。
難しい・・・。

そして私の脳の結果は・・・。

結果

約束のネバーランド 引用】

人工知能

人並み外れた計算力らしいです。

でも、エマ達みたいに全問正解とは
いかないか・・・。

里親

約束のネバーランド 引用】

ひぃぃぃぃ

里親見つかっちゃう

シスター

約束のネバーランド 引用】

この後は、御自分の目でお確かめ下さい。

ムチコ

全問正解だとどういう演出なんだろう。

携帯(スマホ)版では
脱獄能力試験もあります!!

能力試験

約束のネバーランド 引用】

5.最後に

いやぁ凄く楽しみです!!

きっと、リアルタイムで見れる時間では
無さそうですが、録画できるなら
録画します!

約束のネバーランドのあらすじ・感想・
ネタバレは後日書きたいと思います。

冒頭でもお伝えしましたが、
最初に週刊少年ジャンプで1話を見た時は
「ほのぼの系かな?
それとも孤児院が借金で
潰され皆で戦う系かな?」
とか思いながら
読んでいたのですが・・・。

本当に後半。

物語は180度変わります。

鳥肌が立って、読み終わった後
一度ジャンプを閉じました(笑)

ムチコ

え!?これ週刊少年ジャンプだよね?

っと何度も雑誌を確かめるくらい
今迄にあまり無いジャンルに驚きが
隠せませんでした。

でも、続きが気になりついつい2話3話と
読み進めてしまう程、物語の展開に
ドキドキハラハラさせてくれます!!

レビューや評価を見た所、
やはりこの物語の展開の面白さに
高評価が多かったです。

ムチコ

まずはお試しで読んで見ませんか?

≪約束のネバーランド 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪約束のネバーランド 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫






ムチコ

そして読んだ方は、
どうでしたか?

本当に面白い作品なので
是非アニメが始まる前に
少し読んで見てください。

ムチコ

公式HPを見て知りましたが
約束のネバーランド
略して 「約ネバ」って言うのですね。
知りませんでした!


最新刊も楽しみです♪






オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 

ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村