ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊少年ジャンプ2019年21号は「約束のネバーランド」ついに鬼たちとの 全面戦争!?そしてアニメ化大ヒット中「ぼくたちは勉強ができない」もあしゅみー先輩の貴重な顔が♡

 

週刊少年ジャンプ2019年21号は
約束のネバーランド」ついに鬼たちとの
全面戦争!?
そしてアニメ化大ヒット中
ぼくたちは勉強ができない」も
あしゅみー先輩の貴重な顔が♡

週刊少年ジャンプ2019年21号

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は週刊少年ジャンプ21号の
おもしろかったところや
新刊・単行本発売情報などを
御紹介したいと思います♪

ムチコ

一時の休息。そして熱い戦いが開幕!!



◆原作:白井カイウ先生
作画:出水ぽすか先生の
約束のネバーランド

あらすじ

  

運命の刻は来た──!

大逆の脱獄ファンタジー!!

母と慕う彼女は親ではない。

共に暮らす彼らは兄弟ではない。

ここグレイス=フィールドハウスは
小さな孤児院。

至って平穏なこのハウスで
ささやかながらも幸せな毎日を送る
三人の主人公エマ、ノーマン、レイ。

しかし、彼らの日常はある日
突然終わりを告げた・・・

子供達を待つ数奇な運命とは・・・!?

集英社/週刊少年ジャンプ 約束のネバーランド 引用】


アニメ化も放送された
今話題沸騰の大人気作品です!!



エマ・レイ・ノーマン部隊。

鬼達の農園を壊しますがついに鬼達が
集まり会談が開幕します。


会談の結果、儀祭までには誅伐すると。


約束のネバーランド

週刊少年ジャンプ 約束のネバーランド 引用】


一方、ノーマン部隊も鬼達が動く事は
想定済みで兵力を分断させようとします。


そして、ノーマン達が動くのは
8日後の鬼達の儀祭の最中。


鬼達の儀祭

週刊少年ジャンプ 約束のネバーランド 引用】


人間対鬼との死闘が!?


そして、鬼を全滅させたくないという
エマとレイは・・・・。


物語が毎回熱い展開に!!


どうなっていくのか楽しみです♪



謎が紐解かれて、手に汗握る展開と
なっております!!


ハラハラドキドキ展開が盛り沢山。

手に汗握る物語の1巻から
読んでみて下さい!

≪約束のネバーランド 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪約束のネバーランド 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新刊14巻が6月4日発売予定です



筒井大志先生の
ぼくたちは勉強ができない

あらすじ

  

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の
筒井先生が描く新作ラブコメ!!

大学推薦を狙う高校3年生の唯我成幸は、
なぜか天才美少女の文乃と理珠の教育係を
任される。完全無欠に見えた二人だが
実は意外な悩みを抱えていて...!?

集英社/週刊少年ジャンプ ぼくたちは勉強ができない 引用】


4月6日からテレビアニメが放送中の

大人気作品です♪


今回はあしゅみー先輩と成幸♡


どこか呆然としているあしゅみー先輩。

成幸は・・・。


あしゅみー先輩

週刊少年ジャンプ ぼくたちは勉強ができない 引用】


おぉぉぉぉ♡

成幸があしゅみー先輩に頭ポン♡


あしゅみー先輩の問題とは!?


そして、今回かなり貴重な

あしゅみー先輩の ≪顔≫が見れます!


是非、本編でご確認下さい♡

そして続きも気になります!!


アニメ化も決まり、話題の作品を
是非1巻から読んでみて下さい。

≪ぼくたちは勉強ができない 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ぼくたちは勉強ができない 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新刊12巻は6月4日発売予定です



原作・監修:岸本斉史先生
漫画:池本幹雄先生
脚本:小太刀右京先生の
BORUTO -NARUTO NEXT GENERATIONS-』


大人気『NARUTO』のその後
ナルトの子供ボルトが主役の話題作!


こちらは月1連載なのですが
今回掲載されていました。


あらすじ

  

新時代の、幕が開く──
七代目火影、うずまきナルトが治める
木ノ葉隠れの里

平和と経済成長を謳歌する世界で
「ナルトの子供たち」次世代の忍者は、
一体どのような忍道を歩んでいくのか?

彼らの足跡を今ここより紐解かん──!!

伝説、再開!!

集英社/週刊少年ジャンプ BORUTO -NARUTO NEXT GENERATIONS- 引用】


デルタとの勝負に決着がついたナルト。

ナルトはデルタを生かしたまま
連れて帰ろうと思いましたが


「殻」の幹部デルタ

週刊少年ジャンプ BORUTO -NARUTO NEXT GENERATIONS- 引用】


デルタは自爆して消えます。


しかし自爆したデルタから何やら
機械?のようなものが飛んで行き
とある場所へと向かいます。


そして、向かった先には・・・。



「殻」の幹部デルタ

週刊少年ジャンプ BORUTO -NARUTO NEXT GENERATIONS- 引用】


デルタ量産型!!??


これは凄い・・・。

死んでも生き返れちゃう(゚Д゚;)

そりゃぁ自爆しても平気(?)だわ。


しかも、見てみると1台は蓋が開いて
中身がいない。

あと2体のデルタが・・・。

ってことは、あと1回はまだ余裕が!?


今後の展開に期待です!


大人気完結作品
NARUTOと一緒に読んでみませんか?

≪NARUTO―ナルト― モノクロ版 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪NARUTO―ナルト― モノクロ版 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



ナルトの子供のお話し。

ボルトのお話しも
1巻から読んでみて下さい。

≪BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪BORUTO-ボルト-
-NARUTO NEXT GENERATIONS- 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻8巻は6月4日頃発売予定です



◆林聖二先生の
『ジモトがジャパン』

あらすじ

  

故郷山形から単身大都会東京へと
やってきた安孫子時生の前に
転校早々現れたのは、
"都道府拳マスター"を自称する謎の
同級生・日ノ本ジャパン。

今、日本を席巻するご当地ギャグの
幕が上がる!!

集英社/週刊少年ジャンプ ジモトがジャパン 引用】


なんと、新連載が始まって4ヵ月で
テレビアニメ化決定・放送中!


今回、ジャパンは名作映画の続編に
主役で出演するというお話し。


その主役の座をマスラオが奪いにきます。

その時のジャパンの技がおもしろい(笑)


ジモトがジャパン

週刊少年ジャンプ ジモトがジャパン 引用】


≪ただのビンタ(笑)≫

でも、よく小さい頃とか背中に紅葉つけて
あげるよ!って遊んでいた記憶が(笑)


マスラオは映画ヒロインが好きで
キスシーンがあると聞いて
役交代を図ります。


もみ合った結果・・・。



ジモトがジャパン

週刊少年ジャンプ ジモトがジャパン 引用】


≪ジャパンとマスラオの心と体が
入れ替わったぁぁーーーーーーー!?≫


相変わらずツッコミもキレてます(笑)


そうだよね。

こういうのって男女が入れ替わって
生活の違いや仕草で楽しむものなのに、
男同士って( ´艸`)ムププ


映画の主演はどうなるのか。

そして入れ替わった二人は・・・。


最後までキレッキレなツッコミ満載の
作品を是非1巻から読んでみて下さい。



キミのジモトはどこだあぁぁぁぁー! ≪ジモトがジャパン 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ジモトがジャパン 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新刊3巻は、6月4日発売予定です


その他、5月2日・6月4日発売予定の
新刊・単行本情報も紹介しています↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 





また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪




オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com



ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村