ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊少年ジャンプ2018年48号は心打たれるシーンで目頭が熱くなる!

 

週刊少年ジャンプ2018年48号は
心打たれるシーンで目頭が熱くなる!

週刊少年ジャンプ2018年48号

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は週刊少年ジャンプ48号の
面白かったところを
少し御紹介したいと思います♪

ムチコ

一人涙腺と戦う!!



◆原作:白井カイウ先生
作画:出水ぽすか先生の
約束のネバーランド

あらすじ

  

運命の刻は来た──!

大逆の脱獄ファンタジー!!

母と慕う彼女は親ではない。

共に暮らす彼らは兄弟ではない。

ここグレイス=フィールドハウスは
小さな孤児院。

至って平穏なこのハウスで
ささやかながらも幸せな毎日を送る
三人の主人公エマ、ノーマン、レイ。

しかし、彼らの日常はある日
突然終わりを告げた・・・

子供達を待つ数奇な運命とは・・・!?

集英社/週刊少年ジャンプ 約束のネバーランド 引用】


今回は、今迄見守ってきた読者に
とっては、涙腺が崩壊する話しでした!


私は人前で読んじゃったので、
一人グッと堪えてプルプルしていました。


一人で読んでいたら、 完全に崩壊です!


エマは自分の判断が本当に良かったのか、
ダメだったんじゃないかと悩みます。

そこにユウゴが合流。


ユウゴはエマに自分の判断を信じろ!と
背中を押してくれます。

ユウゴとエマ

週刊少年ジャンプ 約束のネバーランド 引用】


ユウゴがエマと会う前の話しも掲載。

一人孤独に逃げ・戦っていたユウゴ。


そしてエマ達との出逢い。

そして親友ルーカスとの再会。

ユウゴとルーカス

週刊少年ジャンプ 約束のネバーランド 引用】


本当にユウゴはこの作品に
無くてはならない存在でした。

 

今週号の約束のネバーランドはいつもおもしろいけど、

更に更におもしろかったです!!

是非、読んでみて下さい♪



ハラハラドキドキ展開が盛り沢山。

手に汗握る物語の1巻から
読んでみて下さい!

≪大人気漫画がアニメ化に!約束のネバーランド 1巻の無料試し読みはコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪大人気漫画がアニメ化に!
約束のネバーランド 1巻の
無料試し読み&
購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



待望の11巻が11月2日発売

≪約束のネバーランド 11巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪約束のネバーランド 11巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ






おかえりなさい!連載再開!!

葦原大介先生の
ワールドトリガー


2016年から体調不良で休載していた
葦原大介先生のワールドトリガー
連載再開しました!!


物語のあらすじも掲載されていました。


葦原大介先生のワールドトリガーあらすじ

週刊少年ジャンプ ワールドトリガー 引用】

あらすじ

  

その手に握るのは世界の引き金──

異次元からの侵略者「近界民」の
脅威にさらされている三門市。

そこに住む少し正義感の強い
中学生・三雲修は、
謎の転校生・空閑遊真と出会う。

遊真の行動に振り回される修の運命は!?

最新型SFアクション!!

集英社/週刊少年ジャンプ ワールドトリガー 引用】


5号連続で掲載した後に
ジャンプスクエア』に移籍することが
発表されました。


本編はヒュースのB級デビュー戦が開始!

空閑遊真のこのおちょこ口久々に見たけど
やっぱりかわいい♡

葦原大介先生のワールドトリガーが連載再開

週刊少年ジャンプ ワールドトリガー 引用】


是非、復習も兼ねてアニメ化にもなった 話題作品を1巻から読んでみて下さい♪

≪ワールドトリガー 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ワールドトリガー 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻19巻は12月4日発売です

≪ワールドトリガー 19巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ワールドトリガー 19巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



特別読切5P!!

レジェンド作家が振り返る!!

新人時代エピソード第二弾!!

暗殺教室」の松井優征が描く
持ち込み体験談読切5P!!

松井優征先生の
『編集者なんてろくなもんじゃない!』

松井優征先生の『編集者なんてろくなもんじゃない!』

週刊少年ジャンプ 編集者なんてろくなもんじゃない! 引用】

 

このシリーズ本当に好きです!!

もっとページ数を
増やしてくれてもいいのに!

前回の島袋光年先生のお話しも
本当に面白かったです!!

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

 

 

 

今回は、松井優征先生が ジャンプに持ち込んだ時のお話しでした。

編集者なんてろくなもんじゃない!

週刊少年ジャンプ 編集者なんてろくなもんじゃない! 引用】

 

本当に独特の悪い顔を描く松井先生(笑)


ろくな事がないと言わんばかりに
編集者さんの表情がおもしろおかしく・
悪い顔が描かれていました(笑)


時代ですよね。

最近では持ち込みしない方も
多いんですって。


最近ではWEBから逆に声をかけてくれる
って言うのもよく聞きますし。


中々、持ち込みする内容とかを
漫画を描かない私にはわからないので
本当に貴重な話しでした!

 

アニメ化・実写映画化にもなった
暗殺教室の1巻も是非読んでみて下さい♪

≪暗殺教室 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪暗殺教室 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫




その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


綴じ込み付録!!
秋のジャンG部!
アプフェス2018

綴じ込み付録!アプフェス2018

週刊少年ジャンプ 引用】


ゲームで使えるシリアルコードが
入っているのかな?

っと前回言っていたのですが、
本当に紹介でした(・∀・;)


ジャンプ関連のアプリこんなに一杯
でていたのですねぇ。


アプリの紹介が描かれたミニ冊子が
付録としてついていました。


残念ながらゲーム好きな私ですが、
やっている・やったことがあるゲームは
一つもありませんでした・・・(;'∀')


出来れば、ジャンプ購入者特典など
あればよかったのですがねぇ・・・。



11月2日は最新刊発売が目白押し!!

発売する作品を少し紹介しています。

今回の記事以外の紹介記事はコチラ。

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 




また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪




オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 


見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村