ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

本日の読み物

基本的に土曜日、日曜日はパソコンをつけていないのでスマホからの投稿が多いかもしれません( ̄▽ ̄;)

 

今日は、週刊誌・月刊誌を読んでいました。


f:id:m_mutiko:20180527211128j:image

最近、ホラー・サスペンス系の新連載が多く感じます。

ヤングジャンプの、隣の悪女はまだ謎が多すぎてハラハラ感が続きますガクガクブルブル*1

今回は桐田の家族のお話し。

【オッケー】じゃない展開盛り沢山でした( ̄▽ ̄;)

 

夜明け後の静は、とにかくエロイ!!

無垢な静に変な事を教えないであげてー( 笑 )

 

中でも今急展開で待ち遠しいのは、7’s「セブンズ」

凪咲殺されていたのではなく、自殺していたの?

続きが気になって仕方ありません!!

 

 

週間マガジンは、

レンタル彼女に新たなキャラクター登場!

そもそもレンタル彼女って実在するのですね。

都会だけなのかな?

私が知らないだけなのかな?

この作品を見るまで存在すら知りませんでした。

 

ドメスティックな彼女は、夏生の運命がかかったヒヤヒヤした展開!!

ストーカー事件のお話し本当に怖かった。

特に目が!!

ゾッとする展開でした。

今までの甘々な展開とは大違い!

 

寄宿学校のジュリエットは、

ついに、ろみおとペルシアの仲が!!

凄い波乱万丈な展開にドキドキです!!

しかし、あいる素敵だ(ぇ)

 

五等分の花嫁に関しては

毎回毎回、誰と結婚したのか気になりながら読んでいます。

この子か?

この子か??

それぞれ思われきたけど、1人に選べるの?的な感じです!!

 

ランウェイで笑っても、育人の母親が倒れた事により、自分の夢を捨てようと?

そこを金の力で突いてくる人達…

ううぅぅぅ…

どうなるんだろう!!

 

って、書いていたら長くなりそうなのでこの辺りで。

詳しくは、パソコンで徐々に御紹介出来ればと思います。

 

ただ、8畳カーニバルが最終回を迎えました。

 

今、話題の「踊ってみた」を題材にした新しい作品でした。

3巻(最終巻)は、6月14日発売予定です!

 

*1:;゚Д゚