ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

BBQ&燻製中で心もお腹もふっくら?(*ˊ˘ˋ*)♪

本日は、友だちと午前中から

BBQ&燻製しています。

初めてスマホから投稿なので

大見出しとか出来ません( 笑 )

 

BBQ!

私の嫌いなピーマンがががががが(´;ω;`)
f:id:m_mutiko:20180526154549j:image

 

燻製は燻製箱を友達が作るという凄技Σ(゚ロ゚;)
f:id:m_mutiko:20180526154712j:image

冷燻はチョコレートとチーズ

あと、塩鮭。

チョコレートはブラックならかなり香りがついて風味も出て美味しいです(*ˊ˘ˋ*)♪

 

あとは、温燻で
f:id:m_mutiko:20180526155034j:image

 なんで写真が横向きに…

すみません編集の仕方がわかりません( ̄▽ ̄;)

 

あみじゃがのポテトチップスですが、

燻製すると
f:id:m_mutiko:20180526155208j:image
凄い香ばしいのです!!

厚みのある塩味ポテチが

オススメです(∩´∀`∩)

 

そして、漫画ブログなので、

漫画のことも。

 

燻製待ちながら、あまちんは自称♂2巻

ようやく買えたので読んでいます(*ˊᗜˋ*)♡
f:id:m_mutiko:20180526155341j:image

 

お肉食べながら燻製待ちながら漫画読んで。

お腹も心も満たされています(*′皿`艸)

お腹は満たされすぎて膨らんで…ガクガクブルブル*1

 

 

バ…バドミントン持ってきたのです!

動くのです((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

 

スマホアプリ落としたのに、皆さんにスターも押せないしコメントも出来ない…。

多分明日、明後日になると思います(>︿<。)

 

*1:;゚Д゚