ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊ヤングマガジン2019年NO22・NO23合併号は秋元先生の『乃木坂の詩』が新連載!『ハレ婚』も小春の離婚の決意に物語が急加速!!?

 

週刊ヤングマガジン2019年

NO22・NO23合併号は
秋元先生の『乃木坂の詩』が新連載!
『ハレ婚』も小春の離婚の決意に
物語が急加速!!?

週刊ヤングマガジン2019年NO22・NO23合併号

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ


今回は週刊ヤングマガジンNO22・NO23合併号の
おもしろかったところや
新刊・単行本発売情報などを
御紹介したいと思います♪

ムチコ

秋元康先生のアイドル漫画が再来!




≪ヤングマガジン 2019年22・23号 [2019年4月27日発売]の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ヤングマガジン 2019年22・23号
[2019年4月27日発売]の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


◆企画・監修:秋元康先生
漫画:御池慧先生の
『乃木坂の詩』


乃木坂の詩

【週刊ヤングマガジン 乃木坂の詩 引用】


あらすじ

   

乃木坂46の歌「きっかけ」をカバーする
謎の美少女“ふかさく”。

彼女の歌声に魅了された
高校生・佐野一途は、ある日
その撮影場所が、近くの神社だと気づく。

しかしそこで出会った彼女が見せたのは、
画面の中で見せる笑顔と全く違う
表情だった──。

乃木坂46の曲が結びつける少年と
少女、ひと夏の出会い。

乃木坂46×ヤンマガが紡ぐ、
新たなるボーイ・ミーツ・ガール開幕──!!

講談社/週刊ヤングマガジン 乃木坂の詩 引用】


秋本先生の作品が再来!


以前AKBを題材とした漫画がありましたが
今回は乃木坂を題材とした作品が
新連載で掲載されていました。


ネット動画で楽しそうに歌を歌っていた
女の子「ふかさく」。


乃木坂の詩 ふかさく

【週刊ヤングマガジン 乃木坂の詩 引用】


そのふかさくを見ている男子高校生
佐野一途(さのかずと)。


乃木坂の詩 佐野一途

【週刊ヤングマガジン 乃木坂の詩 引用】


ひょんなことから一途は憧れのふかさくと
出会う事になります。


乃木坂の詩

【週刊ヤングマガジン 乃木坂の詩 引用】


しかし、生で見たふかさくは
動画で歌っていた女の子とは性格が・・・


どうしても歌を聞きたい一途は
ふかさくにお願いをします。


乃木坂の詩

【週刊ヤングマガジン 乃木坂の詩 引用】


すると了承したふかさくが
変わりに出した条件とは・・・。


乃木坂の詩

【週刊ヤングマガジン 乃木坂の詩 引用】


てっきり、動画で話題になった女の子と
男子高校生が出会いデビューの為に
力を合わせて!!という友情物語かと
思いきや、ふかさくの性格が想像と違い
一途と共に驚いています(笑)


次回、どうなっていくのか。

話題のアイドルグループ乃木坂46の曲を
通す物語。

今後の展開が楽しみです♪





◆NON先生の【ハレ婚。】

あらすじ

  

愛は永遠、そして3つある‥‥‥!???

すべてのオトメと、オトメを知るべき
すべての男子に捧ぐ!

──地元を離れ東京で暮らす主人公・小春。

ラブラブのカレもいるし‥‥
だったのだが、そのカレ、
まさかの既婚者だった!!

ふらっふらで地元へ帰る決心をした傷心の
小春だったが、そこでは、
さらに“ありえない”生活が
待っていた‥‥!!!

デリバリーシンデレラ』のNONが描く、
ヤンマガ移籍・新連載!!

講談社 /週刊ヤングマガジン ハレ婚。 引用】


ついに小春までもが離婚を決意!?


小春はその決意を家族に伝えます。


すると小春の背中を見た龍之介は・・・

小春との小さい頃からの思い出を
巡り巡って思い出します。


このシーン。

1話から読んでいる私は
少しグッと来ました。

ハレ婚に参加していますが、龍之介は
小さい頃から小春が好きだったから・・・


龍之介は想いを小春に伝えます。


ハレ婚。

【週刊ヤングマガジン ハレ婚。 引用】


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

小春を離したくない龍之介がついに!?


どうなるの!!??

早く!早く続きが読みたい!!



一夫多妻が許された町での
波乱万丈な展開に
ドキドキが止まりません!


是非、1巻から読んで見てください♪

≪ハレ婚。 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ハレ婚。 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻18巻が6月6日発売予定です!



岡本倫先生の『パラレルパラダイス』

あらすじ

  

「お願い、私と交尾して。」
迷い込んだ異界で、太多(ただ)陽太は、
発情した美少女騎士にイキナリ迫られる。

この世界に住まうのは、
恐ろしい怪物と美少女だけ。

男は陽太ただ一人!

陽太が堕ちたのは天国か地獄か!?

極黒のブリュンヒルデ
君は淫らな僕の女王』の岡本倫の、
パトスはじける異色SEXYファンタジー!!

講談社/週刊ヤングマガジン パラレルパラダイス 引用】


ついに、陽太(ヨータ)は嫉妬深い神の
正体をその目で見ます。


しかし、ヨータが見た者は・・・。



パラレルパラダイス

【週刊ヤングマガジン パラレルパラダイス 引用】


男性がいなくなり、
女の子に短命の呪いをかけた正体は!?


驚きの展開です!!??


この事実を知ったヨータは・・・?


凄く気になる展開となっています!!

次号が楽しみです!!


どうしてヨータがこの世界に来たのか。

その謎も徐々に明らかになるのでしょうか



是非1巻から読んでみて下さい♪

≪パラレルパラダイス 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪パラレルパラダイス 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新刊7巻が6月6日発売 予定です



◆西渡槇先生の『Sとの遭遇』


あらすじ

  

SMプレイをやってみたいが、
小心者すぎて出来ない純子は、
「都合のいい奴隷」を捜していた。

そんな彼女の前に現れたのは、
地球人のSEXを調査したい
宇宙人・山田一郎。

ゴキブリ並の生命力の強さゆえ、
怪我を負っても一瞬で治癒できるという。

都合が良すぎる奴隷を見つけた純子は
ようやく女王様デビューできる‥‥、
ような気がしたけど前途多難★

講談社/週刊ヤングマガジン Sとの遭遇 引用】


今回、最終回でした!


成城さんが宇宙人の山田に
惚れてしまうのですが、
山田は成果があげられず
星へと返されてしまいます。


Sとの遭遇

【週刊ヤングマガジン Sとの遭遇 引用】


いなくなった寂しさから、成城さんは
寝込んでしまいます。


いなくなった山田を想っていると・・・


お別れも出来なかった成城さんと山田。

人間と宇宙人のその後は是非
本編をご覧ください。




神聖なブツを取り巻く作品の
第1巻が発売中です!

≪Sとの遭遇 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪Sとの遭遇 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ









その他、5月・6月発売予定の
新刊・単行本情報も紹介しています↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 




オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com




また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪





ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村