ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊ヤングマガジン2018年NO31を読んで見た感想です。

 

週刊ヤングマガジン2018年NO31を
読んで見た感想です。

週刊ヤングマガジン2018年No31

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今週号は、出張掲載が
2作品もありました♪

その中でも今回読んで
厳選したオススメ作品を
御紹介していきたいと思います。

ムチコ

アニメ化・漫画発売と盛り沢山♪

◆協力:福本伸行先生
原作:萩原天晴先生
漫画:三好智樹先生・橋本智広先生の
中間管理録トネガワ

あらすじ   

帝愛グループの会長・兵藤和尊によって、
債務者たちによる「死のゲーム」の企画を
命じられた幹部・利根川幸雄!!

早速、黒服たちを招集し企画会議を開く
利根川だったが、次第に会議室に暗雲が
立ち込み始め・・・・!?

会長と黒服の間を右往左往する
利根川幸雄、魂の中間管理録っ!!!

講談社/週刊ヤングマガジン(コミックDAYS) 中間管理録トネガワ 引用】

賭博堕天録カイジ・1日外出録ハンチョウは知っていたのですが、中間管理録トネガワは初めて知りました。

カイジのスピンオフ作品ですね。

しかも、気づけばアニメ化迄!!

7月3日25時59分から
日本テレビAnichU枠ほかにて
放送開始
されています!

中間管理録トネガワアニメ化

【週刊ヤングマガジン 中間管理録トネガワ 引用】

アニメ化公式サイト

www.tonegawa-anime.com

アニメ化を記念し、コミックDAYS
編集部ブログには動いている黒服たちが
見れますよ(笑)

comic-days.com


利根川より先に動いてる( ´艸`)


今回は、漫画アプリ「コミックDAYS」より
出張掲載されていました。

迷惑行為を平然とする大人

【週刊ヤングマガジン 中間管理録トネガワ 引用】

凄い迷惑行為を平然とする大人・・・。

一味も二味も強い個性のあるダメ人間達が
溢れかえる電車内でのお話しでした。

早速、1巻も読んでみました。

あれ?想像と違う・・・。

なんだか癒されちゃう(笑)

≪カイジスピンオフ作品!ついにアニメ化!!中間管理録トネガワ 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪カイジスピンオフ作品!
ついにアニメ化!!
中間管理録トネガワ 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

最新刊、7巻は7月11日発売!

≪中間管理録トネガワ 7巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪中間管理録トネガワ 7巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



肥谷圭介先生
監修:日本ウィルチェア―ラグビー連盟の
『マーダーボール』

あらすじ   

ある事故がきっかけで車椅子生活を送る
女子高生・海野アサリ。

人間関係の衝突を避けてきた彼女は
ある日、特殊な車椅子を操る
白川と川平に出会う。

彼らに連れて行かれた体育館で
行われていたのは、障がい者スポーツの
中で唯一“ぶつかり合い”が許された
競技・ウィルチェアーラグビーだった――。

仲間やライバルとぶつかり合い、
成長していく心と絆!

ギャングース』の肥谷圭介が挑む、
超本格パラリンピックスポーツ青春譚、
開幕!!

講談社/週刊ヤングマガジン(コミックDAYS) マーダーボール 引用 】

こちらも、コミックDAYSからの出張版。

パラリンピックの公式競技である
ウィルチェアーラグビーのお話し。

車椅子で戦う競技ですが、テレビで
見た時のあの迫力あるスピードと
ぶつかった時の音や衝撃は「大丈夫?」と
思ってしまうくらいに凄い迫力でした!

漫画でもその迫力が伝わりました。

ウィルチェアーラグビー

【週刊ヤングマガジン(コミックDAYS) マーダーボール 引用】

1巻が7月11日発売です!

≪マーダーボール 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪マーダーボール 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

岡本倫先生の『パラレルパラダイス』

あらすじ   

「お願い、私と交尾して。」

迷い込んだ異界で、太多(ただ)陽太は、
発情した美少女騎士にイキナリ迫られる。

この世界に住まうのは、
恐ろしい怪物と美少女だけ。

男は陽太ただ一人!
陽太が堕ちたのは天国か地獄か!?

極黒のブリュンヒルデ
君は淫らな僕の女王』の岡本倫の、
パトスはじける異色SEXYファンタジー!!

講談社/週刊ヤングマガジン パラレルパラダイス 引用】

もう、本当にエロすぎて驚愕!!
さすが≪ヤング≫マガジンさんですね。


浜辺の怪物ケートスと戦闘中、
陽太はルーミとティアを守る為、
自らを犠牲に・・・。


そして、気づいた時には・・・。


凄い急展開すぎて面白さが私の中で
グンッと上がりました。

ただ、エッチな話しじゃ
なかったのですね(笑)


そして私もスッカリ存在を忘れていた
謎の人(?)

謎の人(?)

【週刊ヤングマガジン パラレルパラダイス 引用】

そういえば、最初そいつに学校の窓から
落とされてあの世界に行ったんだった!

これは何?何がしたいの?

謎が深まるばかり。

続きが本当に楽しみな作品です!!


是非1巻から読んでみて下さい。

触れられただけで発情しちゃう!?≪パラレルパラダイス 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
触れられただけで発情しちゃう!?
≪パラレルパラダイス 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

そして、待望の最新刊4巻は7月6日発売!

≪パラレルパラダイス 4巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪パラレルパラダイス 4巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

桜場コハル先生の『みなみけ

あらすじ   

南さんちの3姉妹、その平凡な
日常をまったりと。

ハルカ、カナ、チアキ
南家(みなみけ)の3姉妹が贈る
ワンダフルまったりショートストーリー。

他愛もない日常の事件が、時に大きく
、いつもは小さく発展していくサマを
お楽しみください。

講談社/週刊ヤングマガジン みなみけ 引用】

正直、週刊ヤングマガジン 隔週ペース
連載中なのですが、みなみけが掲載されて
いる時は、本当に嬉しく思うくらい
好きです♡

勿論単行本も揃っております!


日常系ショートコメディで
どこから読んでも楽しめる最高の作品です


今回は、皆睡魔に襲われている中
保坂(ほさか)先輩とマキも一悶着!?

保坂(ほさか)先輩とマキ

【週刊ヤングマガジン みなみけ 引用】

マキの「ギャー!もうギャー!」
笑ってしまいました。


凄いですよね。

戦いに行くわけでもない日常の生活を
描いている作品がこんなに面白いなんて。


そして保坂先輩はいつになったらハルカに
近づけるの!!?(笑)

もう少しっていうところで、
中々出会わない二人・・・。



ゆったりと読みたい人にオススメ。

一度読むとどの巻からでも、
どの話しからも楽しめるみなみけ

アニメ化にもなった大人気作品の

1巻を是非読んでみて下さい。

≪過度な期待をせずゆっくり読める みなみけ 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫  
≪過度な期待をせずゆっくり読める 
みなみけ 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

 

最新刊17巻も発売中!!

≪過度な期待をせずゆっくり読める みなみけ 17巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪過度な期待をせずゆっくり読める 
みなみけ 17巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

松本光司先生の『彼岸島 48日後…』

あらすじ   

彼岸島』『彼岸島 最後の47日間』に
つづく3rdシリーズの幕が上がった!

雅によって吸血鬼ウィルスがまかれ、
日本が血に飢えた化け物の国と
なってしまった。

生き残った人たちは、いつ襲って来るか
わからない吸血鬼に怯え、暮らしていた。

そんな中、人間たちの間である
男の噂が流れる。

「吸血鬼どもを斬りまくるとてつもなく
強い男がいる」と‥‥。

果たして人間たちに吸血鬼どもを
駆逐する逆襲の一手があるのか!?

新たな戦いが今、始まる!!

講談社/週刊ヤングマガジン 彼岸島 48日後… 引用】

新シリーズが開始されました!!

新シリーズが開始

【週刊ヤングマガジン 彼岸島 48日後… 引用】

地下を進んでいた
宮本明(みやもとあきら)は
地上を目指そうと行きついた先には
吸血鬼に追われた人間の女の子が・・・。

描写が本当にホラー!!

これは夜見れない(・∀・;)

でも、物語が気になって読んでしまう
ミステリー・ホラー作品です。



物語の始まりの1巻はコチラ

≪吸血鬼との戦うミステリー・ホラー作品 彼岸島48日後… 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪吸血鬼との戦うミステリー・ホラー作品 
彼岸島48日後… 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


最新刊16巻は7月6日発売!

≪彼岸島48日後… 16巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪彼岸島48日後… 16巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

↓関連記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

 

また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪



見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ


押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村