ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊ヤングマガジン2018年NO50:アニメ化発表に新シリーズ・そして最終回!!?

 

週刊ヤングマガジン2018年NO50を読んで見た感想。

週刊ヤングマガジン2018年NO50

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ


今週号の中でも今回読んで
厳選したオススメ作品を
少し御紹介したいと思います♪

ムチコ

アニメ化発表に新シリーズ
そして最終回!!?


≪ヤングマガジン 2018年50号 [2018年11月12日発売]の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ヤングマガジン 2018年50号
[2018年11月12日発売]の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫





◆アズ先生の『手品先輩』

あらすじ

   

出会ってしまった…、カワイイけど
“ヘンな”先輩に♡♡

面白くっていろいろあやうい手品ショートGAG

文化部系最終兵器ヒロイン誕生!!!!

講談社/週刊ヤングマガジン 手品先輩 引用】


先週休載している中でもアニメ化の発表が
ありましたが、今回は巻頭カラーで
大きく発表がありました!!

手品先輩アニメ化

【週刊ヤングマガジン 手品先輩 引用】


凄い!!

まだ声優さんなどは決まってはいませんが
2019年にテレビアニメ化決定です!!

 

さぁ!ポンコツ・・・いえ、
おもしろくてかわいい先輩を
テレビ画面で動き、声も聴ける時が来た!

 

是非1巻も読んでみて下さい♪

≪手品先輩 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪手品先輩 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

 

連載再開してからのお久しぶりの
最新巻5巻は11月6日発売中!

≪手品先輩 5巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪手品先輩 5巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


今回のNo50から、

◆蘇募ロウ先生の【なんでここに先生が!?】
新章のシーズン7を再開しました!!


なんでここに先生が!?新章再開

【週刊ヤングマガジン なんでここに先生が!? 引用】


あらすじ

  

おっかないと評判の児嶋先生。

でも俺の前ではいつでも天然ドジな
困った先生だ。

男湯、トイレ、プール、保健室‥
なぜかエッチな体で大ピンチ! 

俺はいったいどうすればいい!?

誰か答えを教えてくれ!!!!

講談社 /週刊ヤングマガジン
なんでここに先生が!? 引用】


アニメ化も決まった話題作品です!



今度の先生はアイドル!?

今週号は、気になるところで終わり!!


51号が待ち遠しいです♪


是非1巻から読んでみて下さい。

≪先生と生徒のハプニング・カップリング♡なんでここに先生が!? 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪先生と生徒のハプニング・カップリング♡
なんでここに先生が!? 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻5巻(シーズン5最終回)は
10月5日発売。

≪選り抜き名エッチシーン集をフルカラーで収録!なんでここに先生が!? 5巻 特装版の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪選り抜き名エッチシーン集をフルカラーで収録!
なんでここに先生が!? 5巻
特装版の無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


≪フルカラー小冊子付き特装版≫



≪通常版≫


◆市川マサ先生の【僕はどこから】

あらすじ

  

とある特技を持つ、小説家志望の青年。

追い詰められた彼が“自分探し”を
始めるとき、
大いなる犯罪の幕が切って落とされる───!!

実力派作家が新境地に挑む、
青春異能クライムサスペンス!

講談社 /週刊ヤングマガジン
僕はどこから 引用】


ついに最終回でした!!

解決編からあっという間に10年が経過。


藤原とは先週号で話した10年前から
姿を消し薫の前からいなくなってしまった


薫はアイドルをインタビューする
ライターとして独立。


薫はライターとして独立

【週刊ヤングマガジン 僕はどこから 引用】



その後井上家の墓に手を合わせに行くと
そこには・・・・。


おぉぉ!なんか深い感じでした。

私的には井上家殺人事件後、
更なる事件が薫と智美に降り注ぐ展開かと
思ったのですが、井上家が終わって
物語も終わってしまったのが残念でした。


もっと薫のコピー能力が発揮されるのかと
思ったのですが、これはこれで
ちゃんと終わったのでよかったです。


今後の薫の成長は皆さんの想像ですね。


私だったらやっぱりもう一発
当てて欲しいですね。

そして智美は遠くから薫が書いた小説を
ちゃんと見てくれているのでしょう!


そうしたら「竹内」から「薫」に
戻ってくれると信じます!!


大絶賛されている1巻を
是非読んでみて下さい♪

大人気ミステリー≪僕はどこから 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
大人気ミステリー
≪僕はどこから 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻3巻は12月6日発売

≪僕はどこから 3巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪僕はどこから 3巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ






その他オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 





また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪








見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村