ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

通販サイト・テレビショッピングで話題のアルインコ(ALINCO)の3D振動マシンバランスウェーブネオ(BALANCE WAVE Neo)運動不足の人必見!

 

今通販サイト・テレビショッピングで
話題のアルインコ(ALINCO)の
3D振動マシン バランスウェーブネオ
(BALANCE WAVE Neo)が
凄くきになります!

3D振動マシン バランスウェーブネオ(BALANCE WAVE Neo)

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

テレビショッピングで気になる商品を発見

≪アルインコ(ALINCO)の
3D振動マシン バランスウェーブネオ
(BALANCE WAVE Neo)


私自身、本当に筋肉も体力も無いのです。

腹筋も一度も戻ってこれないですし・・・

そんな私も健康の為に身体を動かす為に
基礎体力をつけたいと思っています。

ムチコ

購入前に体験したい!!

商品の説明ですが、
乗るだけで筋トレ&からだの血行促進が
出来ちゃう、今流行りの 【ながら】運動。


上下・左右の振動が全身の筋肉に
アプローチしてくれるようです。


3D振動マシン バランスウェーブネオ(BALANCE WAVE Neo)

運動不足な方、運動が苦手な方
筋トレしたい方にオススメ!!


その前に、楽天市場・Amazon・ヤフーでの
購入はコチラ↓

 

◆アルインコ直営店(楽天市場

楽天市場での購入はコチラ







Amazon(アマゾン)・Yahoo!(ヤフー)での購入はコチラ


上下左右にユラユラします!!

よく昔金魚?ユラユラ運動とありましたが
こちらは上下左右に揺れるのです!

3D振動マシン バランスウェーブネオ(BALANCE WAVE Neo)

テレビで観ていたのですが、揺れている時
本当に お腹や二の腕がプルプルと!!

 

これは効きそうです!!


3D振動マシン バランスウェーブネオ(BALANCE WAVE Neo)

因みに、個人的に思ったのですが
スノボ―などスポーツでの体幹
鍛えるのも効果的だと感じます。

 

バランス感覚も養えるので
これはオススメ!

 

上下・左右別々ではなく、
今回は ≪3D≫なのです!

3Dで上下左右どちらも振動!!

 

以前、スポーツジムなどに
もっと大きな奴が置いてあったのですが
凄く人気の為、並んで待っていました。

 

それが自宅で簡単に出来ちゃう♡

 

そして、アームバンド付リモコン搭載で
わざわざリモコンを持ったまま・
下にしゃがんでスイッチを押す必要無し!


3D振動マシン バランスウェーブネオ(BALANCE WAVE Neo)

脚やお腹・お尻だけでなく、
付属のエクササイズバンドを装着すると
上半身のトレーニングも可能になります!

 

今から夏!!

嫌でも肌があらわになる季節が来ます!!

冬服で隠していた脂肪たち。

 

なんとか落とさなきゃ!!

 

因みにですが、気になるのは大きさ・
重さや騒音や振動問題ですよね。

 

重さですがやはり口コミや感想を
見て回ったのですが、
【想像以上に大きくて重い】らしいです

 

その為に、旅行鞄キャリーケースのような
取手が装着されていて持ち運びができる
らしいです。


3D振動マシン バランスウェーブネオ(BALANCE WAVE Neo)

たしかに、幅780×奥行445×高さ170mm。

かなりガッチリですね。

重さも約18kgあるので片手で
ひょいひょいとはいきませんね。

 

そして、振動や騒音ですが、
こちらは静からしいです!!

 

上下左右に揺れるとなると
機械音が気になる所でしたが、
音に関しては口コミでは静かという感想が
多く感じました。

 

操作方法も簡単。


3D振動マシン バランスウェーブネオ(BALANCE WAVE Neo)

強さも選べるので無理せず
自分にあった振動で出来ます。

 

運動方法もご覧の通り。


3D振動マシン バランスウェーブネオ(BALANCE WAVE Neo)

3D振動マシン バランスウェーブネオ(BALANCE WAVE Neo)

3D振動マシン バランスウェーブネオ(BALANCE WAVE Neo)

立っているだけでもいいのですが、
座ってもできるのです!!

腕立てのように手をつけたら二の腕や
肩回りも!!

肩こりにも効くんじゃないですか?

ふくらはぎや太もものお肉も取りたい。

 

ズボンが太ももでひっかかるように…

 

全身筋トレ・運動が出来る
3D振動マシン バランスウェーブネオ
詳しい仕様はコチラ↓


3D振動マシン バランスウェーブネオ(BALANCE WAVE Neo)

3D振動マシン バランスウェーブネオ(BALANCE WAVE Neo)

テレビを見ながら。

携帯を触りながら。

電話をしながら。

本を読みながら。

音楽を聴きながら。

ながら運動が楽しめます。

 

運動不足の方、運動が苦手な方、
オフィスワーク・パソコンやスマホ
肩がガチガチな方に私はオススメかと
思います♪



ながらトレーニングができる
3D振動マシン
バランスウェーブNEO(FAV3117W)

忙しい時間がとれない、運動が続かない。
毎日の生活リズムに、
ながらトレーニングができる運動を
プラスしませんか。


どうしても重くて大きさが気になる人は
2D振動マシン
バランスウェーブミニ
(AV4117R)
もあります
















いつもは、漫画のあらすじやネタバレ
感想などを書いています。

ストレッチ漫画として一番オススメなのは、

◆原作:サンドロビッチ・ヤバ子先生
作画:MAAM先生の
ダンベル何キロ持てる?


この作品は本当に面白いです。

女子高校生たちがジムに通って
ストレッチをする漫画。

もちろん室内でも出来て 器具を使わない筋トレなど
教えてくれるので是非とも見てみて下さい

筋トレ好きな人・運動が苦手な人にオススメ



≪ダンベル何キロ持てる? 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

 




あらゆる加圧シャツに対応する 筋肉サプリメント!【VIDAN THE VISION】






オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 

ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村