ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

お嬢様が護らせてくれない 1巻のあらすじ・感想・ネタバレです。

 

読めばハマる!?
お嬢様とボディーガードの
護り護られ、笑いあり作品!
性転換も考えちゃう紳士続出!?
漫画≪お嬢様が護らせてくれない 1巻≫の感想です。

漫画 お嬢様が護らせてくれない

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ


今回は、『お嬢様が護らせてくれない』
こちらの漫画紹介をさせていただきます♪

読めば笑い、ハマる事間違いなしな
オススメ作品です♪ ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

≪お嬢様が護らせてくれない 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫





 

1.作品情報と試し読み

作者:白崎先生

出版社:一迅社

掲載誌:comic POOL

ジャンル:コメディー
・ラブコメディー

初めての作品は、
どんなものか気になるので まずは、
お試し無料サンプル読んで見てください♪

≪お嬢様が護らせてくれない 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪お嬢様が護らせてくれない 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫

2.あらすじ

  

身は護れなくても、心は護りたい——!?

ボディガード・葉山雫の護衛対象は
大財閥の一人娘・鬼龍院一花。

しかし、お嬢様らしからぬ強靭な
肉体と意志を持つ一花は、
強すぎていつも護らせてくれない…!?

pixivで話題の男前すぎる
お嬢様×空回りボディーガードの
護り護られアンロマンティック(?)
・ラブコメディ!

一迅社/comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】



3.感想と少しのネタバレ


3-1. 登場人物

◆鬼龍院一花(きりゅういんいちか)

鬼龍院財閥のお嬢様。

財閥という地位から人から狙われる事が
あるが、ボディーガードより前に出て
相手を倒すツワモノ。

鬼龍院一花

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】



◆葉山雫(はやましずく)

ボディーガードの家系に生まれ、
生まれた時からボディーガードの教育を
受けたプロ。

鬼龍院一花のボディーガードを
任されているが・・・・。

葉山雫

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】




3-2. 一花お嬢様がかっこよすぎる♡


鬼龍院家の財閥お嬢様一花ですが、
狙われることもあるのですが、
ボディーガードよりも前に出て
相手を倒すという強さ!

お嬢様が護らせてくれない

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


ボディーガードよりも前に出るなと
言われれば、自分を倒して行ってほしい
言う始末(笑)

一花お嬢様

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


このくだり、
何度見ても笑います(*`艸´)


階段から足を踏み外しても
華麗な着地を決めます。

お嬢様が護らせてくれない

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


大きな壺が降ってきた時も
ボディーガード2人を守ります。

雫

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


雫「ドキ・・・かっこいい」
じゃないんですよ!!!!!(笑)


こんなにカッコイイ一花お嬢様の
お見合いは毎回破断・・・。


理由がコレですね

一花お嬢様

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


紳士よりも紳士的な対応。

お見合い相手の男性が性転換を考えて
しまう程の男前(* ´艸`)


かっこよすぎます一花様♡






3-3.色々な理由で苦労する雫


護衛対象を狙う者は
女子供でも容赦しないボディーガード。


しかし、一花を護衛しようにも
3-2でご紹介したとおり
ボディーガードよりも前に出て
やっつけちゃう(; ・`д・´)


一花に怒る姿は、お母さんか!(笑)

一花

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


ただでさえ強い一花が
更に護りの戦術を学ぼうと兵法書を。

一花

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


武将にでもなりそうな一花を止めたり、
一花母をエスコートしてしまう一花。

桜井さん

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


なんとか見せないように必死に
サポートする雫。

サポートする雫

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


一花の紳士的対応に
雫の苦労はまだまだ続きそうです(笑)





3-4. 一花の真の強さと優しさ


一花はかっこいいだけじゃないです!

一花に紅茶をかけてしまった使用人。

無礼だと叩かれる所を
一花は使用人を守ります。

お嬢様が護らせてくれない

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


カップを温め、磨かれている。

紅茶の色や手間など誠意を大切にする一花
そんな一花の真の強さを感じる回でした。

お嬢様が護らせてくれない

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


一花に従える森は
笑顔を作ることが苦手で周りから
避けられていた毎日。


しかし、一花はそんな森に手を伸ばし

森

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


≪笑わなくても素敵≫と告げます。


その優しさに触れた森は一花にゾッコン♡

行動だけではない心の強さと優しさも
兼ね備えた一花お嬢様に私もゾッコン♡





3-5. 一花はなぜ強く?


一花はなぜこんなにボディーガード
不要な程、強くなったのか。

8年前、一花と雫が初めて出会った時
一花の専属ボディーガードが一花を
かばって死んでしまった。


その変わりに雫が専属ボディーガードと
して配属されたが、一花は雫と会おうと
しませんでした。


8年前、一花

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


追いかける雫がようやく一花を見つけた時
泣いている一花・・・・

一花

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


って、 手にダンベル!!??


どうやら、自分を守って
死んだボディーガードを悲しみ、
自分が強くなって雫を迎えようと
考えた一花。


雫が命をかけるのは、
それが自分の存在意義だと知った一花は
一花を護ったことを誇れるように
立派に生きると誓います。


お嬢様が護らせてくれな

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


こんな小さなお嬢様が本当に
かっこいい!!

この頃から心の強さもあったのでしょうね





4.最後に


一花の外見はかわいいのに
仕草や考えが紳士的なかっこよさに加え
キャラクター達のおもしろさが
引き立つ作品かと思います。


ボディーガードの雫に壁ドン!?(笑)

雫に壁ドン

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


この行動に雫は・・・

桜井さん

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


デレた!!!????

雫のデレもかわいいのですよ♡


そんなレディーファーストキラーの一花の
前に、新しいボディーガードが。

イケメンでキザな対応に雫は
どうせ一花には通用せず紳士的に返される
と思っていたのですが、一花の反応は。

一花

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


え!!???


一花と雫の間にライバル登場?


そしてお母様が旅行から帰ってきたと
聞いた一花の反応。

お嬢様が護らせてくれない

【comic POOL お嬢様が護らせてくれない 引用】


あれ!!??


1巻では一花の紳士なカッコイイ姿に
雫の乙女チックなデレ姿。

そして新たな登場人物がいっぱい!!


飽きることなく物語が展開していき
おもしろかったです♪


今後の一花の紳士っぷり
雫のキュンポイント♡

二人の今後の展開が楽しみです♪




ムチコ

一花が雫にキュン♡する日は来るのか?




是非『お嬢様が護らせてくれない』を
読んでみて下さい♪


是非、アニメ化されて動く姿を
見たいです♪



ムチコ

まずはお試しで読んで見ませんか?

1巻発売中!!

≪お嬢様が護らせてくれない 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪お嬢様が護らせてくれない 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



ムチコ

そして読んだ方は、
どうでしたか?

私と共感してもらえる所があったら
凄く嬉しいです♪


最新刊2巻が6月14日に発売予定です!









オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com



ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村