ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

かりん歩4巻/ダンベル何キロ持てる?5巻/俺は犬ではありません!2巻を読んで見ました。

 

『かりん歩 4巻』
ダンベル何キロ持てる? 5巻』
『俺は犬ではありません! 2巻』を読んで見ました。

かりん歩/ダンベル何キロ持てる?/俺は犬ではありません!

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ


本日読んでいた3作品。

数ある人気作品の中で
皆さんにとって、新しい発見が
あれば嬉しいです♪

ムチコ

父運動不足なアナタにもオススメ♪

柳原望先生
出版社:KADOKAWAメディアファクトリー
掲載誌:コミックフラッパー
『かりん歩 4巻』

あらすじ

  

誰かのことを知りたいと思った時、
壁にぶち当たった時、
どんな解決法が選びますか?

『かりん歩』の主人公・市井かりんは
歩きます。歩いて、見て、考えて…

かりんはどんな答えを
見つけるのでしょうか?

『高杉さん家(ち)のおべんとう』に続く
【地理学】×【日常あれこれ】ストーリー

KADOKAWAメディアファクトリー)/コミックフラッパー かりん歩 引用】



あの大人気作品、
高杉さん家のおべんとう

少しその後のお話し。


高杉温巳(たかすぎはるみ)も
久留里(くるり)も少し登場するので
懐かしさが溢れます♪



そして、 ついに最終回でした!!


最終回は今迄の人間関係が一変!!

わだかまりを取る為にお祖母ちゃんと
お話ししたり、まさかの
くるみちゃんに彼氏が!!?

くるみちゃんに彼氏が!!?

コミックフラッパー かりん歩 4巻 引用】



重度のシスコン、かりんは!!??


恋に・家族に物語は急速に進み完結へ。


そしてなんと最後に、
高杉温巳(たかすぎはるみ)と
久留里(くるり)のその後も!!


ちょっとノンビリ歩いて
街並みを見たくなるような作品です。



是非1巻から読んでみて下さい。

≪かりん歩 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪かりん歩 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最終巻4巻も発売中

≪かりん歩 4巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪かりん歩 4巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



◆原作:サンドロビッチ・ヤバ子先生
作画:MAAM先生
出版社:小学館
掲載誌:裏サンデー
ダンベル何キロ持てる? 5巻』



あらすじ

  

ダイエットしたい?鍛えたい?

そんなアナタに…!

筋トレ&ダイエットで理想のカラダを
目指す、女子高生たちの
「肉体改造コメディー」!!

新鋭作家のMAAM&
『ケンガンアシュラ』
原作のサンドロビッチ・ヤバ子のコンビで
描く、筋トレ実践型(?)マンガの
はじまりです♪

小学館/裏サンデー ダンベル何キロ持てる? 引用】


この作品は本当に面白いです。

女子高校生たちがジムに通って
ストレッチをする漫画。

器具を使わない筋トレなど
ちょっとセクシー?エロく?
教えてくれるので
是非とも見てみて下さい


今回は緊張した時にリラックスする方法。


緊張した時にリラックスする方法

裏サンデー ダンベル何キロ持てる? 5巻 引用】


わざと筋肉の硬直から力を抜いて
その繰り返しを行う事で
緊張がほぐれるらしいです。


試してみてはいかがでしょうか♪



是非1巻から読んでみて下さい♪


≪ダンベル何キロ持てる? 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻5巻も発売中!


≪ダンベル何キロ持てる? 5巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



◆雨沢もっけ先生
出版社:SQUARE ENIX
スクウェア・エニックス
掲載誌:マンガUP!
『俺は犬ではありません! 2巻』

あらすじ

  

この先輩、スキンシップ多めです。

飼育委員長は、ショートカット×小柄×
巨乳という理想の美少女!!

しかし思春期の男子には理解不能
行動を連発!?

SQUARE ENIX /マンガUP!  俺は犬ではありません! 引用】


飼育委員の先輩と後輩との
ドキドキ・葛藤ラブコメ作品です♡


女子高生、白羽雪先輩はかわいい顔して
近い・撫でる・スキンシップ多い!!


それに翻弄する男子高校生の御崎君。


先輩は御崎君の事を犬のように扱う!?

男性として見られていないと思ったら
まさかの動物園デート!?


動物園デート

【マンガUP!  俺は犬ではありません! 2巻 引用】


私服姿の先輩もかわいい♡

そしてボインだな・・・。


2人のデート(?)はどうなる?


男として見て貰える日は来るのか!?



是非1巻から読んでみて下さい♪

≪【デジタル版限定特典付き】俺は犬ではありません! 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪【デジタル版限定特典付き】
俺は犬ではありません! 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻2巻も発売中!

≪【デジタル版限定特典付き】俺は犬ではありません! 2巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪【デジタル版限定特典付き】
俺は犬ではありません! 2巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻3巻はComing Soonらしいです!



え!?いつ?(笑)






いかがでしたでしょうか
新しい発見・読んでいる物がありましたでしょうか。





また、あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪


 
その他オススメ記事はコチラ↓
 

見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村