ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

10月3日発売!タリーズ(Tully's)コーヒーのベアフルスリーブが、かわいい♡

 

10月3日発売!
タリーズ(Tully's)コーヒー
ベアフルスリーブが、かわいい♡

タリーズ(Tully's)コーヒーベアフルスリーブ

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

待ちに待った、タリーズハロウィン企画
ベアフルスリーブ付き
シーズナルドリンク
が昨日発売されました

タリーズ(Tully's)コーヒーハロウィンベアフルスリーブ


季節限定、カラメルパンプキンラテ
もしくは、アップルキャラメリゼティー

どちらか一つ購入して、+350円
Halloween限定ベアフルスリーブが
購入することが出来るのです!!

通常版のベアフルスリーブも持っています


今回、限定の言葉に弱く、
購入する気満々!!

通常版の時は、私は2種類とも
買えましたがネットで見ると
売り切れ続出らしくその後タリーズ
見に行ってもどの店舗も売り切れでした。




非常に人気が高かったので、
今回は引換券配布されることに!!

引換券も3日当日のみ有効!

次の日になったら無効になるとのこと。


9月28日以降、各店舗で引換券の
告知をするというので、先週店舗を
回ったのですが、1店舗目は
「うちは配布をしないです」
もう1店舗は「3日当日配布します」


・・・・・・。

え?どこもこんなもの?

当日に引換券配るって・・・。

それもう買った方が早くない?(笑)


当日のみ有効の引換券を当日受け取って
買いに行くの!?


てっきり、28日以降引換券を配って
3日安心して取りに来てね♪
かと思いました・・・。



何はともあれ、2つ(リボン・ハット)
ゲット
出来ました!

タリーズ(Tully's)コーヒーハロウィンベアフルスリーブ

早速、リボンをつけてみるとこんな感じ。

リボンをつけてみるとこんな感じ

かわいいねぇ♡

ハットは万が一汚れたら目立ちそうだと
袋に入れたまま・・・。


今年のハロウィン期間はリボンを
持ち歩いて飲物コップに
つけさせてもらいます♪


タンブラー・ペットボトル・缶・
別店舗のコーヒーカップ
なんでもつけられるので、可愛くて癒され
どの飲み物が自分の物か目印で
わかりやすくて、とってもいい感じです♡



ハロウィンが終わったら、
通常のベアフルスリーブを愛用♪



対象ドリンクである、
◆カラメルパンプキンラテですが、
どんな感じなのか、まずはスプーンで上の
クリームだけ取って食べてみました。

ほろ苦いプリンカラメル!!

これはこれでデザート感覚で美味しい!!

カラメルパンプキンラテ


◆アップルキャラメリゼティー
とにかく香りが凄くよいです!!

私にとって、匂いだけでリラックス効果が
得られそうです!

※個人の意見です。


こういう香りの芳香剤やアロマ欲しい!


味は、甘いですが、甘くどくはありません

紅茶独特の渋みも無く、飲みやすいです。


ただ、下にりんご果肉が入っていたので、
気づかず飲んだ私は最後の方に
ゴロゴロっと口の中にかっつまって
きました(笑)

アップルキャラメリゼティー



あ!どちらもホットを飲みました。

そして、今回 ショートサイズが
存在しません
でした。



ムチコ

売り切れごめん!のベアフルスリーブ!
見つけたら是非!!




いつもは、漫画のあらすじ・感想・
ネタバレを書いております。

そちらもご覧いただければと思います。





食べたカロリーが気になる人に
オススメな家で簡単に出来る
ストレッチ漫画はコチラ。

◆原作:サンドロビッチ・ヤバ子先生
作画:MAAM先生の
ダンベル何キロ持てる?


この作品は本当に面白いです。

女子高校生たちがジムに通って
ストレッチをする漫画。

もちろん室内でも出来て 器具を使わない筋トレなど
教えてくれるので是非とも見てみて下さい

筋トレ好きな人・運動が苦手な人にオススメ



≪ダンベル何キロ持てる? 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



その他、オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com






見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ


押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!

ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村