ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊少年ジャンプ40号のハンバーガー無料券を持ってマクドナルド(マック)に行ってきました

 

週刊少年ジャンプ40号で手に入れた
ハンバーガー無料券を持って
マクドナルド(マック)に行ってきました

週刊少年ジャンプ40号マクドナルド(マック)にハンバーガー無料券

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今週初め、週刊少年ジャンプ2018年
40号で、ワンピースのルフィが
表紙でハンバーガーを食べて、
マクドナルドのハンバーガー無料券が
ついてきた
と言う話題を出しました。

話題記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com



そして、今回はマクドナルドの
店内FREE Wi-Fiで特別な少年ジャンプが
無料で読めるらしいと言うので、
早速少年ジャンプ+をダウンロードして
ウキウキで向かいました♪

少年ジャンプ+をダウンロード

そして頼んだものがコチラ!! マクドナルド無料ハンバーガーと金の月見バーガーセット
ジャンプチケットで手に入れた
無料のハンバーガーと、
金の月見バーガーセット
!!


美味しそう(*´﹃`*)


糖分コントロールで毎朝すっきり快調!【金の菊芋】

さて、お待ちかねのフリーWi-FiをON!

マクドナルド無料Wi-Fi

取得中を待ち続けると・・・。

マクドナルド無料Wi-Fi

接続先にインターネット接続が
ありません?


え・・・。

しかもこれをずっと自動で
繰り返している・・・。


一旦Wi-FiをOFFにしてONに入れなおしても
取得中・・・接続がありませんの
自動繰り返し・・・。



とりあえず、携帯を再起動してみるも
全く同じ状況でした。


人が多い?と思ったのですが、
混む前に行ったのでお客さんは
私を入れても5名程でした。





その後、場所が悪かったのかなと
諦めてWi-FiをOFFにしたのですが、
別席に座っていた男の子が
10インチのタブレット
持ってウキウキでハンバーガーを
食べながら触っていましたが、
閉じていたので、多分見れなかったと
思われます。




残念ながら、特別な作品を見ることが
出来ません
でしたが、 ハンバーガーは
食べることが出来ました。


こういう企画は大歓迎です。

今後も期待しております♪






是非、今後はマックのレシートの
ID入力で特別な作品が読めるとかに
変更していただきたい・・・。


マック店内限定にされると
今回のように繋がらなかった時に
見られない(´;ω;`)ウッ…


ムチコ

金の月見バーガーは、通常のチーズ月見と違い、バンズが柔らかかった気がします!




いつもは、漫画のあらすじ・感想・
ネタバレを書いております。

そちらもご覧いただければと思います。





食べたカロリーが気になる人に
オススメな家で簡単に出来る
ストレッチ漫画はコチラ。

◆原作:サンドロビッチ・ヤバ子先生
作画:MAAM先生の
ダンベル何キロ持てる?


この作品は本当に面白いです。

女子高校生たちがジムに通って
ストレッチをする漫画。

もちろん室内でも出来て 器具を使わない筋トレなど
教えてくれるので是非とも見てみて下さい

筋トレ好きな人・運動が苦手な人にオススメ



≪ダンベル何キロ持てる? 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




その他、オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com


食事制限・炭水化物心配なあなた【イヌリンとHMB】






見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ



押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!

ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村