ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

美少女同人作家と若頭2巻/渡くんの××が崩壊寸前5巻/さぐりちゃん探検隊1巻を読んで見ました。

 

『美少女同人作家と若頭 2巻』
渡くんの××が崩壊寸前 5巻』
『さぐりちゃん探検隊 1巻』を
読んで見ました。

美少女同人作家と若頭/渡くんの××が崩壊寸前/さぐりちゃん探検隊

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

本日読んでいた3作品。

数ある人気作品の中で
皆さんにとって、新しい発見が
あれば嬉しいです♪

ムチコ

展開がおもしろい!!

◆ベニガシラ先生
出版社:一迅社
掲載誌:月刊ComicREX
『美少女同人作家と若頭 2巻』

あらすじ

  

かけだしの同人作家
『バナナウンコパクパク』が、
初めて参加した同人誌即売会で、
初めて本を買ってくれたのは
『若頭』だった――。

『魔王がブラック企業の社長になる漫画』
『中年魔法少女』など、
TwitterやPixivで数万RT・数万PVの漫画を
多く発信するベニガシラが描いた話題作、
描き下ろし大量追加で書籍化!

一迅社/月刊ComicREX 美少女同人作家と若頭 引用】

表紙からして癖が強すぎる(笑)

先月1巻を読んでおもしろかったので
2巻も読みました!!


展開的に今後どうなるのかと思っていたら
まさかの「若頭」の次は「マフィア!?」

「若頭」の次は「マフィア!?」

【月刊ComicREX 美少女同人作家と若頭2巻 引用】

バナナウンコパクパク先生の
周りは本当に色々濃い(笑)


若頭に組長にマフィアが現れ
物語の展開が更に
おもしろくなってきました!


今後も楽しみで3巻が待ち遠しいです♪


是非1巻から読んでみて下さい。

≪美少女同人作家と若頭 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪美少女同人作家と若頭 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻2巻も発売中

≪美少女同人作家と若頭 2巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪美少女同人作家と若頭 2巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


鳴見なる先生
出版社:講談社
掲載誌:月刊ヤングマガジン
渡くんの××が崩壊寸前 5巻』

あらすじ

  

ラーメン大好き小泉さん』の
鳴見なるによる、“三角関係+妹”の
日常崩壊ラブコメ

「最悪の幼なじみの」「憧れの同級生」
「ブラコンの妹」の3人の女性に
主人公・渡直人が振り回される!

講談社/月刊ヤングマガジン 渡くんの××が崩壊寸前 引用】

毎回【××】の中に何が入るのか
気になっています。


最終回とかで判明するのでしょうか。


ラーメン大好き小泉さんとは
全く違った雰囲気の話しで
どちらも読んでいる私は
時々頭の中が困惑してしまいます(笑)



今回、なんと渡くんの前に
中学時代の後輩、梅澤真輝奈が現れます。


しかも、マキナは渡を暇潰しのオモチャに
しようと企みます!

渡を暇潰しのオモチャに

月刊ヤングマガジン 渡くんの××が崩壊寸前5巻 引用】


こんな笑顔で平然と言うなんて・・・

とんでもない子だよ!!


渡くんはマキナの誘惑に・・・。


気になる続きは是非本編でご覧ください♪


是非1巻から読んでみて下さい。

≪渡くんの××が崩壊寸前 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪渡くんの××が崩壊寸前 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻5巻は・・・って今見たら
6巻が出てるΣ(゚Д゚ノ)ノ

最新巻6巻発売中です!!

≪渡くんの××が崩壊寸前 6巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪渡くんの××が崩壊寸前 6巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


◆あきやま陽光先生
出版社:集英社
掲載誌:少年ジャンプ+
『さぐりちゃん探検隊 1巻』

あらすじ

  

かわいい女の子と一緒に探検へ出掛けよう!!

美麗な筆致で描かれる風景は、どこも実在するスポット!!

読んで、いいなと思って、行きたくなったら
「明日行ける」探検コメディ漫画!!

集英社/少年ジャンプ+ さぐりちゃん探検隊 引用】

小さい頃に病弱で外に出れなかった
忍間さぐり(通称さぐりちゃん)
高校生になって元気いっぱいに!

忍間さぐり(通称さぐりちゃん)

少年ジャンプ+ さぐりちゃん探検隊 1巻 引用】

かわいいねぇ♡

本当に純粋で明るくて元気な
さぐりちゃんに読んで元気を貰う感じが
します(n*´ω`*n)

アクティブでいいなぁ・・・。

私は今じゃ身体が言う事を・・・。



因みにこの作品ですが、
風景が本当に綺麗なんです!

私は、ジャンプ+で読んでいたのですが
風景箇所でカラー絵が出てきます。

私が一番お気に入りなのは第2回の
蝶々を放すシーン。


本当に綺麗なんです(*´艸`*)


単行本では風景にカラーは
つきませんでしたが、
1ページ目に風景カラーが綴じ込みで
入っていました♪


是非1巻から読んでみて下さい。 ≪さぐりちゃん探検隊 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪さぐりちゃん探検隊 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻3巻も発売中です

≪さぐりちゃん探検隊 3巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪さぐりちゃん探検隊 3巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ





いかがでしたでしょうか
新しい発見・読んでいる物がありましたでしょうか。





また、あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪


 
その他オススメ記事はコチラ↓

見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村