ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

元カレが腐男子になっておりまして2巻/腐男子高校生活5巻/お嬢様の僕2巻を読んで見ました。

 

『元カレが腐男子になっておりまして。 2巻』
腐男子高校生活 5巻』
『お嬢様の僕 2巻』を読んで見ました。

元カレが腐男子になっておりまして。/腐男子高校生活/お嬢様の僕

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

本日読んでいた3作品。

数ある人気作品の中で
皆さんにとって、新しい発見が
あれば嬉しいです♪

ムチコ

そんなつもりは無いのに腐男子作品2本!

◆麦芋先生
出版社:SQUARE ENIXスクウェア・エニックス
掲載誌:ガンガンpixiv
『元カレが腐男子になっておりまして。 2巻』

あらすじ

  

ある日、書店に立ち寄った赤土桃は、
そこでBL同人誌を物色する
腐男子と出会った。

初の腐男子との遭遇に
テンションのあがる桃だったが、
よく見るとその腐男子
自分の元カレの片倉錫也で!?


まっすぐ誠実にオタク道をひた歩く、
元カレ元カノな腐男女オタコメディー!

SQUARE ENIX /ガンガンpixiv /元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

こちらは、第1話のあらすじ・感想・
ネタバレを書いておりますので、
そちらも是非読んでみて下さい♪

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

なんとついに!!!!!

片倉がシルヴィオと一緒に
コミケに行っちゃった!!

片倉がコミケに行っちゃった!

【ガンガンpixiv 元カレが腐男子になっておりまして。 2巻 引用】


しかも、桃と幸音に黙って・・・・。

 

まさか片倉がコミケに来ているとは
知らずに店番をしている二人。

 

ひぃぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

どうなるの??

隠していた桃は片倉が好きな同人作家モモ
だとバレるのか!!??

続きが凄く気になります!!

 

早く3巻ください!!!!!


是非1巻から読んでみて下さい。

≪【デジタル版限定特典付き】元カレが腐男子になっておりまして。 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪【デジタル版限定特典付き】
元カレが腐男子になっておりまして。 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


最新巻2巻も発売中!!

≪【デジタル版限定特典付き】元カレが腐男子になっておりまして。 2巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪【デジタル版限定特典付き】
元カレが腐男子になっておりまして。 2巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



みちのくアタミ先生
出版社:一迅社
掲載誌:ZERO-SUMコミックス
腐男子高校生活 5巻』


テレビアニメ化もした人気作品です!!



あらすじ

  

どこにでもいる平凡な男子高校生・坂口。

彼は男ながらにBLをこよなく愛する
腐男子であった…!

BLだけでごはん何杯でもいけるッ!!

腐男子高校生・坂口と、
愉快な面々が織りなす日常系コメディ!

一迅社/ ZERO-SUMコミックス 腐男子高校生活 引用】


なんと 驚愕の最終回でした!!

そんなそぶりもなく、最後迄読んで
みちのくアタミ先生のあとがきを見た時
「3年間連載させて頂いた今作は
これにて最終巻となります」
って。


え!?

嘘でしょ!!!?????

凄い唐突に終わってしまったので
驚きました。


しかし、最後の坂口の一言が印象的でした。


ここでは書けないのですが(笑)

それにたいして台後が
「だってオレ未成年だし」って(笑)


そういえば、腐男子タイトルですが、
設定が高校生なので18禁のたぐいは
買えない&読めないですね( ´艸`)


本作で驚いた事と言えば、
昔の同人誌って開くとオルゴールが
鳴ったりしていたらしいです!

そして、全く薄くない分厚い物だったり。

昔の同人誌全く薄くない

ZERO-SUMコミックス 腐男子高校生活 5巻 引用】


ファンクラブもあって、会報誌などが
届いていたそうです!!

今じゃ中々出来ない

ZERO-SUMコミックス 腐男子高校生活 5巻 引用】


たしかに、この個人情報が厳しい中、
一般の人が一般の家にグッズを送るとか
中々出来ないですよねぇ。

しかも今じゃメールの時代なので・・・。



男子高校生の腐男子
年齢制限を買えないなりに楽しむ様子を
是非見てみて下さい。

≪腐男子高校生活 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪腐男子高校生活 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最終巻5巻も発売中

≪腐男子高校生活 5巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪腐男子高校生活 5巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



◆田口ホシノ先生
出版社:講談社
掲載誌:月刊少年シリウスシリウスKC)
マガジンポケット(マガポケ)
『お嬢様の僕 2巻』

あらすじ

  

肌色と背徳感が入り乱れる、
至近距離ラブコメ!父は執事、
母はメイドという両親の元で生まれ育ち、
世話焼き属性が染みついた主人公の前に
現れたのは、身の回りのことが
何も出来ないお嬢様。

着替えすら出来ないお嬢様との、
気の抜けない同居生活が始まる!

講談社/月刊少年シリウスシリウスKC) /お嬢様の僕 引用】


こちらは、第1話のあらすじ・感想・
ネタバレを書いておりますので、
そちらも是非読んでみて下さい♪

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 



今回も翼様、ぶっこんできます!!

試験がある新太

【c月刊少年シリウスシリウスKC) /お嬢様の僕 2巻 引用】


養太郎に 「股を触らせてくれないか」


ちょ・・・・。

翼様!?



どうして今迄誰も教えてこなかったの!

もう高校生なんですよ!!?


そして、みのりお嬢様は養太郎に
ベッタリベッタリ♡♡


お世話係の養太郎に世間知らずのお嬢様は
お風呂に入れて貰ったり着替えさせて
貰ったり♡♡


羨ましいのか面倒なのかは
読んでいる人次第(笑)



是非1巻から読んでみて下さい。

≪お嬢様の僕 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪お嬢様の僕 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻2巻も発売中!

≪お嬢様の僕 2巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪お嬢様の僕 2巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



3巻は2019年2月発売予定です!






いかがでしたでしょうか
新しい発見・読んでいる物がありましたでしょうか。





また、あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪


 
その他オススメ記事はコチラ↓

見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村