ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊少年ジャンプ2019年11号は『ゆらぎ荘の幽奈さん』『ぼくたちは勉強ができない』奇跡のコラボ!

 

週刊少年ジャンプ2019年11号は
バレンタイン企画盛りだくさん♡
ミウラタダヒロ先生の『ゆらぎ荘の幽奈さん』と筒井大志先生の『ぼくたちは勉強ができない』が奇跡のコラボ!?

週刊少年ジャンプ2019年11号

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は週刊少年ジャンプ11号の
おもしろかったところや
新刊・単行本発売情報などを
御紹介したいと思います♪

ムチコ

ブコメ展開にコラボが目白押し♡




ミウラタダヒロ先生の『ゆらぎ荘の幽奈さん』と
筒井大志先生の『ぼくたちは勉強ができない』が奇跡のコラボ!?


『ゆらぎ荘の幽奈さん』と『ぼくたちは勉強ができない』が奇跡のコラボ

週刊少年ジャンプ 引用】


2大ラブコメ「幽奈さん」×「ぼく勉」が
連載2周年・3周年を迎えました。

それを記念して コラボ表紙が♪

かわいいですねぇ♡


同じラブコメなのに全く違う
二つの作品がコラボ!

皆ドレス姿がセクシー&かわいい♡

お得しかない巻頭カラーでした。

≪ゆらぎ荘の幽奈さん 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ゆらぎ荘の幽奈さん 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



≪ぼくたちは勉強ができない 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ぼくたちは勉強ができない 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ






◆WJからミウラタダヒロ先生の『ゆらぎ荘の幽奈さん』と
J+の山本亮平先生の『早乙女姉妹は漫画のためなら!?』のセクシーすぎるコラボ漫画



温泉旅館の背景資料の為、
ゆらぎ荘を取材する早乙女姉妹との
奇跡のコラボです♪


コラボ漫画キタ──ヽ('∀')ノ──!!


別々の作品がコラボするってかなり
貴重でおもしろいと思います!!


ゆらぎ荘についた早乙女姉妹と編集者の
瀧波レモンは中に入ると
狭霧と雲雀が冬空コガラシの為に
バレンタインチョコを作っている最中。


瀧波は、そんな二人に 世のどんな男性も
即落ちさせるというチョコ製作法を!!


その方法とは・・・。



『ゆらぎ荘の幽奈さん』と『早乙女姉妹は漫画のためなら!?』コラボ

週刊少年ジャンプ 引用】


≪温泉で湯煎≫


本当にこの方法で大丈夫なの?(笑)


そして温泉で溶かしたチョコは・・。


気になる展開は是非本編をご覧ください♪

雲雀とカノンの友情(?)展開も
すごく面白かったです♡


今回ジャンプ+から出張コラボしてくれた
早乙女姉妹は漫画のためなら!?の
1巻も発売中です。

≪早乙女姉妹は漫画のためなら!? 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪早乙女姉妹は漫画のためなら!? 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



3巻も3月4日発売予定です。

予約はコチラ↓



冬の読切6連弾の第4弾!!



不羈奔放剣道読切センターカラー47P


田中美帆先生の『青眼の大和』


青眼の大和

週刊少年ジャンプ 青眼の大和 引用】


剣道部1年の立花千秋は電車の中で
青眼に金髪の剱崎大和と出会います。


大和はアメリカから編入して剣道部へ。


大和を案内する千秋ですが、
2年の横峰先輩からパシラれているのを
見て、大和は横峯に勝負を挑みます。


青眼の大和

週刊少年ジャンプ 青眼の大和 引用】


そしてこの戦いの驚くシーンが・・・。


続きは是非本編をご覧ください。


それにしても読み切りなのは
わかっていますが、あまりにも情報が
少なかったですね。

なんで大和が日本に来たのか。

どういう練習をしていたのか。

お爺さんの思惑とは。

そして剣道部2年、塚本の左顎の傷。

フラグ回収が多そうな中で物語は終わり。


一瞬、次から連載なのかな?っと
思った作品でした。



◆ジャンプが贈るバレンタインの奇跡3大企画! 読んだ皆に笑顔とドキドキをプレゼント!


ショートラブコメ

週刊少年ジャンプ 引用】


To LOVEるーとらぶるー』の矢吹健太朗先生と『クロスアカウント』の伊達恒大先生の 新作も交えたショートラブコメ



矢吹健太朗先生の作品は本当に女の子の
身体ラインが好きです。

触りたくなっちゃいます♡


矢吹健太朗先生ショートラブコメ

週刊少年ジャンプ 引用】


≪To LOVEる―とらぶる― 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪To LOVEる―とらぶる― 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




◆伊達恒大先生の作品は女の子が本当に
かわいくて惹かれます♡

顔もそうですが、仕草もかわいく
見ていてキュンキュン♡しちゃいます♡


伊達恒大先生ショートラブコメ

週刊少年ジャンプ 引用】


≪クロスアカウント 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪クロスアカウント 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




◆あきやま陽光先生は
「さぐりちゃん探検隊」を描いている
先生で、今回は見えませんでしたが、
女の子の身体ラインが健康的で
好きです♪

ストーリーとしてはショートラブコメ
中で一番おもしろく見やすかったです。


あきやま陽光先生ショートラブコメ

週刊少年ジャンプ 引用】


≪さぐりちゃん探検隊 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪さぐりちゃん探検隊 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




◆志井マサキ先生
パオパオ星のパオパオ星人の
女の子のお話しでした。

笑ったのが、自分の悪口だけ聞こえる
という不憫すぎる能力(笑)


志井マサキ先生ショートラブコメ

週刊少年ジャンプ 引用】


それ誰得なの!?(笑)




◆和田眞次先生の物語は
どの作品よりも短かった!!

でもこの女の子の顔!!


和田眞次先生ショートラブコメ

週刊少年ジャンプ 引用】


すごく惹かれて脳裏に焼き付きました!





今回どの女の子もそれぞれかわいくて
綺麗でショートなのが残念でした。


もっとかわいい女の子を見たい!!

こういう企画いいですね♪

目の保養になります♡




その他、3月6日発売予定の
新刊・単行本情報も紹介しています↓

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 






また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪




オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 

見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村