ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

『イジらないで、長瀞さん』であった講談社さんのマンガビニール取りを試してみました!

 

『イジらないで、長瀞さん』であった
講談社さんのマンガビニール取りを
試してみました!

講談社コミックマンガのビニールカバーの取り方

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ


以前、『イジらないで、長瀞さん』3巻の
裏表紙にあった4コママンガで
ビニールカバーが取れないという話題が
ありました。

comic-mutiko.hatenablog.com

 

そして、今回講談社さんの本があったので
早速ビニールカバーを確認。



お!あった!!

ちょっと見えにくいのですが、
真ん中の点線見えますか?


講談社さんの本真ん中の点線

これを軽く引っ張れば破れるというので
早速挑戦!!


うん!

破れない!!!!!


( ´゚д゚`)エー


ぐぬぬぬぬぬ


講談社さんのビニールカバーが取れない

力入れすぎなのかな?

表面だけ引っ張る感じ???



出来ない・・・。


とりあえず、一緒にいた二人にも
試しにやってもらうもやっぱり破れない。


もう最終的には本を曲げ・・・。


講談社さんのビニールカバーが取れない

本当に、リアルでこんな感じに
なりそうでした。


とりあえず、他の本でも試してみようと。


講談社さんのビニールカバーが取れない

結果は破れない!!!


本当に破れるの!!???


私達は、破る事は出来ませんでしたが
皆さんは破る事ができますか?


講談社さんのコミック
マンガのビニールカバーの取り方!

裏側の真ん中のミシン目を軽く引っ張る
らしいのです。


ムチコ

3冊試すも、私はうまくいきませんでした








いつもは、漫画のあらすじ・感想・
ネタバレ等を書いております。


そちらも宜しくお願い致します。



 
その他オススメ記事はコチラ↓

見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村