ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

まんがタイムスペシャル2019年3月号は『課長と私のおかず道』の特別編掲載!

 

まんがタイムスペシャル
2019年3月号は
『課長と私のおかず道』の特別編掲載!

まんがタイムスペシャル2019年3月号

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ


まんがタイムスペシャル2019年3月号の
おもしろかったところや
新刊・単行本発売情報などを
御紹介したいと思います♪

ムチコ

梨尾先生本当にありがとうございます!!


水瀬るるう先生の『大家さんは思春期!

あらすじ

  

就職を機に6畳風呂なしのアパートで
一人暮らしを始めた前田さんと、
そのアパートの大家さんとの日常を描く
ピュアほっこり♡な半同居コメディ

芳文社/まんがタイムコミックス 大家さんは思春期! 引用】


就職を機に6畳風呂なしのアパートで
一人暮らしを始めた前田さんと、
そのアパートの大家さんとの日常を描く
ピュアほっこり♡な半同居コメディ

芳文社/まんがタイムコミックス 大家さんは思春期! 引用】

 

今回、文化祭回。

前回の文化祭はチエ達が忙しかった為、
今回はメイド服で・・・・接客しない!?

文化祭

まんがタイムコミックス 大家さんは思春期! 引用】

 

メイド(女子)は接客をせず自然体を
眺めるだけ!!

メイドの気まぐれで近寄ってくれるかも?

 

クッキーはあらかじめ作って男子は
席に案内して配るだけ。

これは凄い発想!!

新しすぎる接客風景でした(笑)

 

凄く楽しそう・・・。

私が若い頃もこういう
メイドカフェしたかった・・・。

 

是非1巻から読んでみて下さい。

≪大家さんは思春期! 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪大家さんは思春期! 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

 

最新刊10巻は3月7日発売予定です

予約はコチラ↓

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

 







山東ユカ先生の
『渚は太陽をひとりじめ』

あらすじ

  

太陽はSE。見た目が怖く
ぼっちでいることが多い。

そんな彼が片思い中なのは
高校の同級生の渚。

彼女は好きな作品のグッズに夢中。

オタを自認する彼女は太陽が自分を
好きになるわけないと思い、
太陽は嫌われたくないので告白できない。

そんな二人が繰り広げるラブコメ

芳文社/まんがタイムコミックス 渚は太陽をひとりじめ 引用】


今回、急展開で前号見てなかった?と
錯覚するくらいでした。


まさかの、 1回見ただけのアノ子
寮の住人、嶋忠(しまただし)が告白!?

嶋忠(しまただし)が告白!?

まんがタイムコミックス 渚は太陽をひとりじめ 引用】


会話すらしていないアノ子にどうして?

さぁ、 嶋さんが告白したのは・・・。

 

衝撃的展開は是非本編をご覧ください♪

 

是非1巻から読んでみて下さい!

≪渚は太陽をひとりじめ 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪渚は太陽をひとりじめ 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




◆梨尾先生の『課長と私のおかず道』

あらすじ

  

会社の給湯室でご飯のおとも研究!?


仕事命!の鬼課長。新入社員の保志実里が
給湯室で見たものとは!?

今日にも試せる多彩なおかずがたくさん!
ご飯×オフィス4コマの
新しいカタチがここに☆

芳文社/まんがタイムコミックス 課長と私のおかず道 引用】


梨尾先生本当にありがとうございます!!

1月号で最終回を迎えた
『課長と私のおかず道』ですが、
私的に、絶対番外編でもう少し続いて
欲しい
と熱く語っていたのですが、
今回特別編で掲載されていました!!

キャー(≧∇≦)

待っていました!!!!!


南条課長がアメリカに転勤になり、
最後に保志さんと・・・・♡

そして最終回では南条課長が
アメリカから一時帰国して保志さんと
再会するのです(*ノωノ)

 

ってところで終わり、
えぇぇぇぇぇぇぇΣ(`L_` )って
思っていたのですが、
今回は最終回のその後、
一時帰国中の南条課長と保志さんの
デートが!!???

南条課長と保志さんのその後

まんがタイムコミックス 課長と私のおかず道 引用】

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もう本当に本当にこの特別編で
私の心は興奮・感無量です0(:3 _ )~

 

ほぼ諦めていた事が実現し
大満足でいっぱいです!!!!!

 

梨尾先生本当にありがとうございます!

編集さんも
載せてくれてありがとうございます!!

 

最後まで見た瞬間、心の中では保志さんと
同じ状態でした。

胸キュン♡

まんがタイムコミックス 課長と私のおかず道 引用】

 

南条課長おおおおおおおおおおぉぉぉ♡

胸キュン♡感が凄かった・・・・♡

 

是非1巻から読んでみて下さい。

ご飯に合うおかずを作るレシピもあります

≪課長と私のおかず道 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪課長と私のおかず道 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

 

最終巻3巻は2月7日発売です。

≪課長と私のおかず道 3巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪課長と私のおかず道 3巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




◆ミツナナエ先生の『年上の物理女子は可愛いと思いませんか?』

あらすじ

  

超・文系男子の朝永くん。

可愛くて隙だらけな理系女子の先輩に
ほだされ、廃部寸前の物理部に入部。

パンチラの分水嶺、『走れメロス』の
速度計算など、変な実験を行う日々。

ところが急遽、先輩悲願のモデルロケット
大会へ出場することに!?

人も資材も足りない状況でどうする?

大人気の恋愛作家が描く、青春ラブコメ

芳文社/まんがタイムコミックス 年上の物理女子は可愛いと思いませんか? 引用】


今回は、花火大会回。

先輩も浴衣に着替えて♪

花火大会

まんがタイムコミックス 年上の物理女子は可愛いと思いませんか? 引用】


しかし、流石物理大好き先輩。

花火一つで炎色反応に興奮!


一方、朝永くんはハートの花火を
好きな人と見ると両想いになるという
ジンクスを信じ、先輩と見ようと
しますが・・・・。


そして、朝永くんはハートの花火を・・・

最後、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪と笑って
しまいました♪


待望の1巻が3月7日発売予定です。

予約はコチラ↓

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ






また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪




その他オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 


見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村