ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

まんがタイムスペシャル2019年2月号は『穂積くんは猫に勝てない』がついに最終回。

 

まんがタイムスペシャル
2019年2月号は
『穂積くんは猫に勝てない』が
ついに最終回。

まんがタイムスペシャル2019年2月号

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ


まんがタイムスペシャル2019年2月号の
最終回・読切情報を
少し御紹介したいと思います♪

ムチコ

ついに最終回(´;ω;`)ウッ…


◆ほしな先生の『穂積くんは猫に勝てない』

あらすじ

  

猫嫌い男子が、猫付きシェアハウスに
住む理由は!?

穂積くんは新入社員。

職場の倉木先輩にあこがれている。

訳あって、彼女が運営する猫付き
シェアハウスに入居することに成功!

唯一の問題は……

穂積くんは猫が大の苦手だった!!

彼女の周りにはいつも猫・猫・猫で
近づけない!!!

ひとクセある住人たちの
ちょっかいもありつつ、
彼はチャンスを活かせるのか!?

芳文社/まんがタイムコミックス 穂積くんは猫に勝てない 引用】


ついに最終回です!!

好きな作品だったのに、
終わるとなると悲しいです・・・。


前回、ついにネコのブブが発見!!

これには穂積くんも一安心。


自分のせいでブブが逃げ出し
シェアハウスの住人を不安にさせて
しまった事を後悔します。


穂積くんはシェアハウスに居ていいのか
考えます。

シェアハウスに居ていいのか

まんがタイムコミックス 穂積くんは猫に勝てない 引用】


ネコが嫌いなのに猫に好かれる穂積くん。

そして、ネコ好きな住居人との
シェアハウスの日常。


とってもゆったりと見ることができました

ただ、穂積くんと倉木先輩との仲が
思った以上進まなかったのが残念。


できれば、もっと倉木先輩の
貴重なドキドキ顔を見たかった♡


絵柄も好きでネコ嫌いなのにネコに
好かれやすく慌てふためく穂積くんの
日常がおもしろかったです。

次回作も楽しみにしています♪



是非1巻から読んでみて下さい。

≪穂積くんは猫に勝てない 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪穂積くんは猫に勝てない 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ







◆何屋完夜先生の『夫の困る顔が好き』

読切作品が掲載されていました。

話しは、夫が警察官で
そんな夫の困った顔が好きな
奥さんのお話し。


困らせ方が、夫である警察官の前で
怪盗としてモノを盗む奥さん。


夫の困る顔が好き

まんがタイムコミックス 夫の困る顔が好き 引用】


そして、後日盗品を戻すという。


困る夫の顔が見たいだけという
何とも贅沢な技術(笑)


何たらアイを連想させて懐かしい気分に
なりました♪

絶対的に違うのは、盗んだものを返す事。

困る顔が見たいだけなので貰っても
仕方ないですものね(´エ`;)


盗むのだって大変そうなのに
奥さんも身体張っています(笑)

物語のテンポが見やすくて
おもしろかったです♪




◆青山六郎先生の『あーちゃんは人見知り』

以前、連載されていた
『お役所忍務のススメ』を描いていた
青山六郎先生が読切で帰ってきた!!


表情がかわいくておもしろいです♪

今回の物語は、またおもしろい!!


仕事が出来る人見さん。

しかし、人見さんは ≪人見知り≫

あーちゃんは人見知り

まんがタイムコミックス あーちゃんは人見知り 引用】


この表情のギャップがまた♡


物語も人見知りな中で頑張る
優しい女の子。


おもしろく、心温まるお話しでした。

これは是非連載としても見たい作品でした






また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪




その他オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 

見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村