ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

腰痛予防・姿勢矯正に骨盤サポートクッションを購入♪

 

長時間座っている人
姿勢が気になる私が口コミでオススメの
骨盤サポートクッションを購入♪

骨盤サポートクッション

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

私はパソコンをしていると姿勢が
悪くなり、腰が曲がっていきます。

腰痛や肩こりの原因にもなるので今回は
株式会社コジット(cogit)さんが
販売している骨盤サポートクッションを
購入しました。

コジット骨盤サポートクッション

床に椅子にどこでも場所を選ばず
置くことができます♪

座って見ると腰を支えてくれる
立体背もたれがお尻をクイっと上に
あげてくれる感覚がします。

ムチコ

タレ尻防止にもいいかも?

私のような長時間デスクワーク・
パソコンの前に座っている人にとっては
オススメ
できるかもしれません。

長時間デスクワーク・パソコンの前に座っている人にオススメ

生地はベロア生地を使用していて
底面は低反発ウレタンを使用。

座って見ると太ももがふわっと
しています(短パン着用時)

家で・オフィスで場所を選ばず
使用することができ、軽いので
持ち運びも楽チン♪

使用感の感想としては

ムチコ

買ったばかりなので座り心地・肌触りは
最高に良いです(*´艸`*)

数多くサポートクッションはありますが、
背もたれがあり、オフィスでも使えそうな
デザインのクッションは
私は初めてみました。

あぐらで座る事もできました。

因みに、背もたれがないクッションも
持っています。

Amazonでの購入はコチラ
ピンク色


骨盤サポートクッション
ムチコ

これからの効果に期待です♪



骨盤サポートクッションに座りながら
リラックス電子書籍を読みませんか!?

見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ


押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村