ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊少年マガジン2018年50号51号52号は、急展開に 単行本発売情報など盛り沢山♪

 

週刊少年マガジン2018年
50号51号52号は、急展開に
単行本発売情報など盛り沢山♪

週刊少年マガジン2018年50号51号52号

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は週刊少年マガジン
50号51号52号の
内容を少し御紹介したいと思います♪



まずは50号から。

≪週刊少年マガジン 2018年 50号[2018年11月14日発売]の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪週刊少年マガジン 2018年 50号
[2018年11月14日発売]の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


ムチコ

展開が気になる作品目白押し!!

瀬尾公治先生の『ヒットマン

あらすじ

  

舞台は「週刊少年マガジン編集部」。

新人漫画編集者が出会ったのは
新人漫画家の少女。

「漫画家を目指します。
責任取ってください!」

講談社/週刊少年マガジン ヒットマン 引用】


ついに、小島遊翼の連載が決定!

しかし、内容がストーリー漫画ではなく
ショートマンガ・・・。


小島遊翼の連載が決定

週刊少年マガジン ヒットマン 引用】


納得のいかない小島遊は剣埼に詰め寄るが
これしか手はないという。

小島遊は今後どうするか考える事に・・・


いやぁ

これ本当にありえる話しですよね?

漫画家と編集者との意見の食い違い。

やりたい漫画が描けない。

私達が普段見ている漫画の裏のお話し。


私達は作品を読んでいる側ですが、
裏ではこういうやり取りがあるんだなぁ
っと、別の角度から見れる漫画界が
おもしろいと思える作品です。



是非1巻から読んでみて下さい。

≪ヒットマン 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ヒットマン 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻2巻が12月17日発売です

≪ヒットマン 2巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ヒットマン 2巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


◆春場ねぎ先生の『五等分の花嫁』

あらすじ

貧乏な生活を送る高校2年生・
上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師
アルバイトの話が舞い込む。

ところが教え子はなんと同級生!!

しかも五つ子だった!!

全員美少女、だけど「落第寸前」
「勉強嫌い」の問題児!

最初の課題は姉妹からの信頼を
勝ち取ること…!?

毎日がお祭り騒ぎ!

中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の
五人五色ラブコメ開演!!

講談社/週刊少年マガジン 五等分の花嫁 引用】


アニメ化が決まり着々と制作中の話題作品です!


五月に呼び出された風太郎。

そこで五月から
「この関係に終止符を打ちましょう」
告げられてしまう。

この関係に終止符を打ちましょう

週刊少年マガジン 五等分の花嫁 引用】


五つ子とも上手くいっていた矢先に
関係を終わらせる宣言?


告白されたり、想われたり、
断ち切られたり、風太郎忙しい!!


関係を終わらせるとは?

どういった想いが!?


気になる展開は是非本編をご覧ください。


是非、1巻から読んでみて下さい。

≪五等分の花嫁 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪五等分の花嫁 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻7巻は12月17日発売

≪五等分の花嫁 7巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪五等分の花嫁 7巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


五十嵐正邦先生の『川柳少女

あらすじ

  

言いたいことは五七五の川柳で伝える
女の子・雪白七々子と、
見た目は怖いけど心優しい
文芸部の毒島エイジ。

五七五のたった17音で紡がれる
二人の日常は、
いつだって幸せいっぱい!

講談社/週刊少年マガジン 川柳少女 引用】


七々子とエイジのクリスマス編も終わり
日常回に戻りました。


七々子の友達、篠田さんと町岡さんに
クリスマスの時の事を聞かれている七々子


一方、エイジは部長達からプレゼントすら
渡していない事を攻められていた。


クリスマスプレゼントを
お互い渡せていない二人。

相手もきっと待ってると言われ・・・

七々子とエイジ

週刊少年マガジン 川柳少女 引用】


なんと、七々子とエイジ。

実は同じお店にいました(笑)


お互い言われた事を気にしながら
トイレから出るとバッタリ♡


この後の、七々子がこっそりエイジに
プレゼントを渡すと伝えている
シーンですが、本当にかわいい♡


七々子はいつ見ても癒されます♡


かわいい七々子とちょっと強面の
毒島エイジとの甘くてニヤニヤ、癒される
作品を是非1巻から読んでみて下さい。

≪川柳少女 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪川柳少女 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻7巻は12月17日発売

≪川柳少女 7巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪川柳少女 7巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ






続いて、51号について。

≪週刊少年マガジン 2018年 51号[2018年11月21日発売]の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪週刊少年マガジン 2018年 51号
[2018年11月21日発売]の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


ムチコ

え!?それどうなるの!!??

流石景先生の『ドメスティックな彼女


こちらもアニメ化が決定した作品!!



あらすじ

  

『GE~グッドエンディング~』の
流石景が描く、衝撃のラブストーリー!

初体験の相手・瑠衣&想いを寄せる
高校の教師・陽菜と突然家族になった
夏生は‥‥。

一つ屋根の下、ピュアで過激な三角関係!!

講談社/週刊少年マガジン ドメスティックな彼女 引用】


新虹社の文藝大賞授賞を受賞した
夏生の先輩、榊華先輩と桃源繁光先生の
運命の出会い!!


なんと!華先輩は桃源先生の娘!?

華先輩は桃源先生の娘

週刊少年マガジン ドメスティックな彼女 引用】


桃源先生は過去に辛い思いをしていた。

しかし華は尊敬している桃源先生が
自分の父親だとは知らず・・・。


今後の展開が非常に気になります!

ちょっとエロく、
袋とじで凄い事もしていた(笑)
今話題の作品!!


是非1巻から読んでみて下さい♪

≪ドメスティックな彼女 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ドメスティックな彼女 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻21巻は12月17日発売

≪セクシーイラスト・小冊子付き特装版≫

≪ドメスティックな彼女  特装版 21巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ドメスティックな彼女 特装版 21巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



≪通常版≫

≪ドメスティックな彼女  21巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ドメスティックな彼女 21巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


大高忍先生の『オリエント』


あらすじ

  

時は戦国時代――。圧倒的脅威に
支配された世界に2人の少年が
風穴をあける!!

講談社/週刊少年マガジン オリエント 引用】


なんと武蔵は鬼鉄刀が使えない!!?

一方、小次郎は刀の試験に合格し
鬼鉄刀を手に入れます。


鬼が現れ、皆と一致団結し
鬼鉄刀を振るう小次郎達。


それを見ていることしかできない武蔵。


見ていることしかできない武蔵

週刊少年マガジン オリエント 引用】


眩しい世界。

本当に悲しい・・・。


でも、武蔵一度使っていなかった!?

壊れちゃったけど・・・。


是非1巻から読んでみて下さい♪

≪オリエント 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪オリエント 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻3巻は12月17日発売

≪オリエント 3巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪オリエント 3巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


◆原作:益子悠先生
漫画:一×先生の『夜になると僕は』

あらすじ

  

"夢"の完全犯罪クライムサスペンス開幕

僕は、姉が好きだった。

僕は、加害者を許せない。

僕は、あの日を忘れない。

僕は━━、復讐者になると決めた。

講談社/週刊少年マガジン 夜になると僕は 引用】


刑事の三角は馬場を殺害しようとするが
逆にやられてしまう。

遺族たちが危険にさらされている中
和は桶田の夢に入り危険を
知らせにいきます!


起きない桶田に和は
ビンタをして起こします。


そして起きた桶田は急いで三角の元へ!

遺族たちを安全な所に避難させた後。


桶田は急いで三角の元へ

週刊少年マガジン 夜になると僕は 引用】



≪三角さんお疲れさまでした≫


なんと、三角が和が夢の中で自由に
動くことができるのではないかと
思い、馬場を使って芝居をしていた!


三角さん勘がよすぎでしょう!!


気付かれた和。

これからどうなる!?

しかし証拠が夢!?

今後の展開に期待大です!!



是非1巻から読んでみて下さい♪

≪夜になると僕は 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪夜になると僕は 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻2巻は12月17日発売

≪夜になると僕は 2巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪夜になると僕は 2巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ








続いて、52号について。

≪週刊少年マガジン 2018年 52号[2018年11月28日発売]の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪週刊少年マガジン 2018年 52号
[2018年11月28日発売]の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


ムチコ

2018年最後の週マガジン!



金田陽介先生の『寄宿学校のジュリエット

こちらはアニメ放送中♪


あらすじ

  

寄宿学校、ダリア学園。

敵対する2つの国の生徒が通う、
この名門校に、許されぬ恋に
悩む学生がいた。

東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。

彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の
1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。

すべては、犬塚の命がけの
告白からはじまった!!

絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!

講談社/週刊少年マガジン 寄宿学校のジュリエット 引用】



今回は、玲音の衝撃的事実!!

なんとウェスト人を憎んでいた玲音は
ウェストと東和のハーフだった!


ダリア学園に編入した際に髪を黒く染め
通っていたという!!

凄い衝撃的でした!!


しかも、玲音も黒犬と白猫の二国が
仲良くなればいいと思っていたはず
だったのに・・・・。


隠れながらも暮らしていた家族の間に
とある事件が。

その結果、2つの国は混じってはいけない


玲音の衝撃的事実

週刊少年マガジン 寄宿学校のジュリエット 引用】


そう心に誓った玲音。

その為には二つの国を友好関係にしようと
頑張るロミオと敵対に・・・。


それぞれの想いが交差する展開!

今後の展開が非常に楽しみです!!

是非、アニメを見て好きになった人も
1巻から読んで見ませんか?

≪寄宿学校のジュリエット 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪寄宿学校のジュリエット 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻11巻は12月17日発売です

≪ミニ画集付き特装版≫

≪寄宿学校のジュリエット 特装版 11巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪寄宿学校のジュリエット 特装版 11巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




≪通常版≫

≪寄宿学校のジュリエット 11巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪寄宿学校のジュリエット 11巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



◆猪ノ谷言葉先生の『ランウェイで笑って』

あらすじ

  

身長は、158cmから伸びなかった・・・。

藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。

モデルとして致命的な低身長ゆえに、
周囲は「諦めろ」と言うが、
千雪は折れない。

そんなとき、千雪はクラスの
貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢
「ファッションデザイナー」を
「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?

「叶わない」宣告をされても、
それでも一途に夢を追って
走る2人の物語。

講談社/週刊少年マガジン ランウェイで笑って 引用】


芸華祭ファッションショーが終わり
優勝は、心・千雪ペア。

育人は10位にも入れず悔しい想いを
していた中、千雪と遭遇。


頑張って笑顔でお祝いをする育人ですが
千雪はこの表情。


育人と千雪

週刊少年マガジン ランウェイで笑って 引用】


どうやら、悔しがって
ほしかったようです(笑)


育人と千雪

週刊少年マガジン ランウェイで笑って 引用】


そして、この後なぜか勝負!?

いや、なんで千雪はカバンの中に
ソレを持っているの!?(笑)


笑いが止まらない回でした(*´∀`*)


今度は是非育人・千雪ペアを見たい!


この作品第1話から大好きで読んでいます

展開がおもしろくて魅入ってしまいます。



是非1巻から読んでみて下さい。

≪ランウェイで笑って 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ランウェイで笑って 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新刊8巻は12月17日発売

≪ランウェイで笑って 8巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ランウェイで笑って 8巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



大今良時先生の『不滅のあなたへ

あらすじ

  

聲の形』の大今良時が贈る、永遠の旅。

真っ白な魂で世界に降り立つ!

──現実だけが自分が誰なのかを

教えてくれる。

だから僕は、旅に出る。

講談社/週刊少年マガジン 不滅のあなたへ 引用】


ノッカー襲撃までの間に
自分の身体を更に進化させたフシ。


そのフシの前にボンは3人の仲間となる
人物を合わせる。

理由は、フシの器がなくなった時の保険。


フシは自分の身代わりになるような
関係は喜べないと言うが、
ボンは聞く耳を持たず。


ノッカーとの戦いの前に3人の人物と
出会う事になります。

3人の仲間

週刊少年マガジン 不滅のあなたへ 引用】


フシがその人になれるのは、
その人物が死んだ時。


その保険っと聞いたら嫌ですよね・・・。


是非1巻から読んでみて下さい。

≪不滅のあなたへ 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪不滅のあなたへ 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻9巻は12月17日発売

≪不滅のあなたへ 9巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪不滅のあなたへ 9巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪




その他オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 

見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ



押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村