ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

週刊少年マガジン30・31号に新連載満載♪

 

週刊少年マガジン30・31号は
真島ヒロ先生・益子悠先生・一×先生の
新連載がスタート!!!

週刊少年マガジン31・32号

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

昨日で細心の週刊少年マガジン33号が
発売している中、遅れながらも
今回は週刊少年マガジン30・31号の
内容を少し御紹介したいと思います♪

ムチコ

新連載がおもしろい!!

まずは30号から紹介させていただきます

真島ヒロ先生の『EDENS ZERO』

EDENS ZERO

週刊少年マガジン EDENS ZERO 引用】

大人気漫画『RAVE』『FAIRY TAIL』を描いた
真島ヒロ先生の待望の最新作!
『EDENS ZERO』が新連載でスタートしました

あらすじ

  

少年と少女が出会った瞬間、
世界は果てしなく広がり、
その足を踏み出せばどこにだって行ける!!

講談社/週刊少年マガジン EDENS ZERO 引用】

これは、是非第1話読んでみて下さい!!

おもしろく、感動しました!!


しかも私、分厚いマガジンを持って
スタバで読んでいましたよ・・・。

皆オシャレな文庫やパソコンをしている中
一人、マガジン片手にコーヒーとケーキ。


最初はコメディー風。

そしてハラハラドキドキな展開。

そして・・・・・。



スタバ内でジーンとしちゃって
必死に涙をこらえました。

そして時代ですね。

漫画のファンタジー世界の中も
動画配信の話題ですか(笑)

EDENS ZERO動画配信

週刊少年マガジン EDENS ZERO 引用】

とにかく第1話読んでみて下さい!

展開が最後までどんでん返しで
面白さ間違い無しです!!

タイトルページを見るとプルーがいる!

RAVEまた読みたくなったなぁ・・・。

≪RAVE 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪RAVE 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



ハッピーは『FAIRY TAIL』にいましたね♡

≪FAIRY TAIL 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪FAIRY TAIL 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



◆日笠希望先生の『キスアンドクライ

丁度、新連載で始まった頃、
スケートの羽生結弦選手の話題で
持ちきりの時期だったので
話題性はドンピシャでしたね!!

あらすじ

  

伝説の読み切りが連載化!!

堰を切ったように響き渡る歓声。

銀盤での彼は、その全てを欲しいままに。

不屈の銀盤ドラマがいま幕を開ける。

講談社/週刊少年マガジン キスアンドクライ 引用】

今回、スケート氷上鬼ごっこの最終日。

橘龍希とリンフォンとの最終決戦!

氷上鬼ごっこの最終日

週刊少年マガジン キスアンドクライ 引用】

逃げるリンフォンに追いかける橘。

リンフォンが逃げ切れば
スケートを辞める!?

捕まえなければ、橘は藤堂の
クラブに入れない!?

その結果は・・・。


待望の1巻が7月17日(火)発売!

≪キスアンドクライ 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪キスアンドクライ 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



そして、31号の感想です。


原作:益子悠先生
漫画:一×先生の『夜になると僕は』

夜になると僕は

週刊少年マガジン 夜になると僕は 引用】

あらすじ

  

"夢"の完全犯罪クライムサスペンス開幕

僕は、姉が好きだった。

僕は、加害者を許せない。

僕は、あの日を忘れない。

僕は━━、復讐者になると決めた。

講談社/週刊少年マガジン 夜になると僕は 引用】

姉を殺された弟の逆襲劇!

行動力が凄い!!

姉を殺した犯人が社会復帰したからと
弁護士にGPSを仕込んだお守りを渡します

弁護士にGPSを仕込んだお守りを

週刊少年マガジン 夜になると僕は 引用】

そして犯人を突き止め・・・。

今後の展開に期待です!!

鈴木央先生の『七つの大罪
アニメ化にもなり今話題沸騰の作品です♪

あらすじ

  

かつて王国転覆をはかったとされる
伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。

今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、
王国の要・一騎当千の聖騎士たち。

しかし、切なる想いを胸に秘め、
七つの大罪〉を捜す一人の少女が
現れた時、世界の様相を一変させる
とびきりの冒険が始まった!

痛快無比のヒロイック・ファンタジー
開幕!!

講談社/週刊少年マガジン 七つの大罪 引用】

次々にわかってくる、メリオダス
エリザベスの関係。

エリザベスが想っていた回想の中の
メリオダスが・・・本当は・・・。

衝撃的展開!!

メリオダスが・・・本当は・・・。

週刊少年マガジン 七つの大罪 引用】

是非、1話から読んでみて下さい!

≪七つの大罪 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪七つの大罪 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



七つの大罪 番外編集(原罪)』の
最新刊は7月17日発売

その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



新装版「金剛番長」3・4巻も同時発売!

≪新装版 金剛番長 3巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪新装版 金剛番長 3巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



≪新装版 金剛番長 4巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪新装版 金剛番長 4巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫




流石景先生の『ドメスティックな彼女

凄い複雑な人間関係。

そして時折見せるエッチな展開♡

週刊少年マガジンの袋とじとして
≪凄い展開≫を見せてくれる話題作品♪

あらすじ

  

『GE~グッドエンディング~』の
流石景が描く、衝撃のラブストーリー!

初体験の相手・瑠衣&想いを寄せる
高校の教師・陽菜と突然家族になった
夏生は‥‥。

一つ屋根の下、ピュアで過激な三角関係!!

講談社/週刊少年マガジン ドメスティックな彼女 引用】

今回は女子トイレの個室で
芹沢と寧々の女が2人ですけべな密談中♡

芹沢が夏生(ナツオ)を
本気で落としにかかる!?

芹沢と寧々

週刊少年マガジン ドメスティックな彼女 引用】

芹沢どうなる!?

是非1巻から読んでみて下さい♪

≪ドメスティックな彼女 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ドメスティックな彼女 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新刊19巻は7月17日発売

≪ドメスティックな彼女 19巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪ドメスティックな彼女 19巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



安田剛士先生の『DAYS』

日本もサッカーに夢中でしたが、
マガジン内もサッカーで盛り上がる展開!

あらすじ

  

嵐の夜、ふたりの少年が出会った。

何のとりえもない、特技もない、
けれど人知れず、熱い心を秘めた
少年・柄本つくし。

孤独なサッカーの天才・風間陣。

嵐の夜、交わるはずのないふたりが
出会ったとき、高校サッカーに旋風を
巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の
物語が幕を開ける!!

講談社/週刊少年マガジン DAYS 引用】

ベスト4を懸けた準々決勝!

阿吽の呼吸で抜けて行く完璧な
コンビネーションの中勝負をかける!!

ベスト4を懸けた準々決勝

週刊少年マガジン DAYS 引用】

どうなる!!?


是非1巻を読んでみて下さい。

≪DAYS 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪DAYS 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新刊28巻は7月17日発売です

≪DAYS 28巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪DAYS 28巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ


◆英貴先生の
『男子高校生を養いたいお姉さんの話』

私が最初に見たのはTwitterのRTからでした。

まさかの連載決定!!

あらすじ

  

TwitterでバズったATMお姉さん漫画が
週マガで連載化!

養われたい人も養いたい人も、必読!!

講談社/週刊少年マガジン 男子高校生を養いたいお姉さんの話 引用】

待望の1巻が8月17日発売!

≪男子高校生を養いたいお姉さんの話 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪男子高校生を養いたいお姉さんの話 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ

また、読んでいる作品に関しては
後日あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪



見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ



押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村