ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

中間管理録トネガワがニコニコチェンネルで第1話無料配信中!

 

本日最新刊7巻発売!!
アニメ化した『中間管理録トネガワ』が
ニコニコチェンネルで第1話無料配信中!



中間管理録トネガワアニメ化

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

◆協力:福本伸行先生
原作:萩原天晴先生
漫画:三好智樹先生・橋本智広先生の
中間管理録トネガワ

『中間管理録トネガワ』

【週刊ヤングマガジン 引用】

あらすじ

  

帝愛グループの会長・兵藤和尊によって、
債務者たちによる「死のゲーム」の企画を
命じられた幹部・利根川幸雄!!

早速、黒服たちを招集し企画会議を開く
利根川だったが、次第に会議室に暗雲が
立ち込み始め・・・・!?

会長と黒服の間を右往左往する
利根川幸雄、魂の中間管理録っ!!!

講談社/コミックDAYS 中間管理録トネガワ 引用】

賭博堕天録カイジ・1日外出録ハンチョウは知っていたのですが、中間管理録トネガワは初めて知りました。

カイジのスピンオフ作品ですね。

しかも、気づけばアニメ化迄!!


7月3日25時59分から
日本テレビAnichU枠ほかにて
放送開始されました!

アニメ化公式サイト

www.tonegawa-anime.com

アニメ化を記念し、コミックDAYS

編集部ブログには動いている黒服たちが
見れますよ(笑)

comic-days.com

利根川より先に動いてる( ´艸`)


ニコニコ動画・ニコニコチャンネルで
第1話無料配信されています。

ニコニコ会員登録をすると
コメント投稿やマイリスト登録が
出来るようになります。

一般会員は無料登録です♪

ムチコ

高画質でアニメを見ながら
他の方とコメントで共有しませんか?

正直、最初は動画にコメントが流れるのは
うっとうしかったです。

しかし、今では無ければならないものに
なってしまいました。

コメントが無いと物足りない!!


コメントでは感想や批判・解説
面白いツッコミなど
書かれている為
「あ!同じ意見!!」
「え?そういう意味なの?」
「え??今出てた?」と共感したり
気付けたりすることが多いです!


勿論、コメントが邪魔だと思う人は
表示をOFFにすることも出来ます。


貴方の意見も他の人の共感や発見に
繋がるかもしれません♪


マイリスト登録も気に入った動画を
後で見るのに凄い便利な機能です!!

また動画を探さなくてもいいんです。


携帯からもスマホアプリがあるので
インストールをしておくと
パソコンからもスマホからも
視聴することが出来るのでオススメです!



中間管理録 トネガワ Agenda01『始動』
早速見てきました。


最初はカイジのあらすじ。

そしてトネガワの話し。

正直、私は声出して
笑ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚


もう≪ざわざわ・・・≫の
効果音すらおもしろい。


トネガワを応援したくなること間違いなし。

利根川に癒されること間違いなし!!



漫画も、1巻を読んでみました。

やっぱり癒されちゃう(笑)

≪カイジスピンオフ作品!ついにアニメ化!!中間管理録トネガワ 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪カイジスピンオフ作品!
ついにアニメ化!!
中間管理録トネガワ 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新刊、7巻は7月11日発売!

≪中間管理録トネガワ 7巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪中間管理録トネガワ 7巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫





視聴は 無料で見れるので是非見て下さい。

コメント・マイリスト登録・
ニコニコ生放送を御視聴したい方は
無料登録がオススメ!!


生放送では、顔出し放送・ゲーム放送・
やってみた放送・凸待ちなど
私達のような一般人が
各々放送しています。

視聴は一般会員になれば見れます。


生放送をしたい方は有料の
プレミアム会員になる必要があります。

月額540円(税込)です。


因みに、私は高画質でアニメが
見たかった為にプレミアム会員に
入っています!

かれこれ プレミアム会員歴10年以上!

( ・´ー・`)どや(なんの自慢?)

回線の速度など一般会員とは違い、
人気の生放送も追い出されたり
順番待ちせずにすぐ入れます。

混雑時一般会員は低画質になってしまいますが、
プレミアム会員は高画質のまま楽しめます♪

プレミアム会員は高画質のまま楽しめます♪

あとは、生放送を「後で見る」ことが
できるのです!!

どうしてもリアルタイムで見れない時、
一般会員の場合はそこで見れなかったら
終わりですが、プレミアム会員は
タイムシフト機能を使って
後日見ることができるのです!!


まずは一般会員から始めるのも
良いかもしれません。

機能に足りなかったらプレミアム会員を
検討されてもよいかもしれません。

株式会社ドワンゴ
niconico】コメントで動画は
もっと楽しくなる!

日本最大級の動画サービス
ニコニコ動画



いつもは漫画のあらすじ・感想・ネタバレを
書いていますのでそちらも
よろしくお願いします♪



見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ


押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村