ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

「ほぐされ紳士揉井さん」を描いている渦井先生からサイン入りポストカードをいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

「ほぐされ紳士揉井さん」を描いている
渦井先生からサイン入りポストカードを
いただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

渦井先生からサイン入りポストカード

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

昨年、渦井先生の個人企画として
発売されている
「ほぐされ紳士揉井さん」
ツイートすると描きおろしちょい足し漫画
をDMで送っていただけるという!!

そして、抽選で10名にキーホルダーも!



渦井先生の個人企画

【渦井先生Twitter 引用】


なんていう太っ腹な企画!!


元々1巻も読んでいて2巻も読んだので
参加させていただきました。

あらすじ・感想・ネタバレ等も
書いていますのでそちらもご覧ください↓

comic-mutiko.hatenablog.com

 




本当に何度も呟いている事ですが、
読んだらマッサージ店に
予約の電話を入れる
という
呪い(?)にかかります(笑)


もう少ししたら整体に行こう!

っというお疲れ貯金を溜めているアナタ!


読んでみて下さい!!

お疲れ貯金は溜めちゃいけないのです!

さぁ!少しでも身体が悲鳴を
あげているのであれば
今すぐ予約の電話をかけるのです(ぇっ)


≪ほぐされ紳士、揉井さん 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




その後、渦井先生からDMが来て
インスタ風の揉井さん写真と
揉井さんのセクシーショット♡

送っていただきました♪


これは企画に参加した方の特権です♡♡


そしてそして、アクリルキーホルダー!



揉井さんアクリルキーホルダー

【渦井先生Twitter 引用】


これ欲しい!!

揉井さんの≪整体マニアですが何か?≫

これつけて、整体を浮気しまくりたい!


しかし、抽選10名の中には選ばれず
残念無念_(」∠ 、ン、)_


しかし、今回の企画でいただいた
揉井さんのイラストに
渦井先生のサインが入ったポストカードが
郵送されてきました!!!!

凄いです!!


渦井先生のサインが入ったポストカード

しかも私の名前も入ってる
メッセージカードと名刺迄!!

なんて豪勢なの♡♡♡


渦井先生の名刺二度見するおもしろさ!

質感とか凄いんですよ!!


本当にありがとうございます!!

とってもとっても嬉しいです♪





因みに、私が一番行く整体本妻の場所には
「ほぐされ紳士揉井さん」が
置かれています。


整体中に「そういえば整体の事が
書いてある漫画があってね…」から始まり
次に出向いた時には
本棚に置かれていました(笑)


整体の先生が見ても、「わかる!!」っと
共感する知識やマッサージ方法。

一人でもできるマッサージもあるので
本当にオススメです!!


是非是非読んでみて下さい♪




≪ほぐされ紳士、揉井さん 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



渦井先生本当にありがとうございます!!

大切にします♡


ムチコ

整体予約して先生に見せてこようっと♪


いつもは、雑誌・漫画の
あらすじや感想・ネタバレを
書いておりますのでそちらも
よろしくお願い致します。





その他オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 

ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村