ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

記事ランキングに変動が!

 

ついにブログ内の
記事ランキングに変動が!!

記事ランキングに変動

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

ずっと気になっていた展開だったのですが
私のブログは基本的 【漫画】
あらすじや感想ネタバレを書いております

そんな中、ふと購入したスマートフォン
Xperiaの話題を記事にしたところ、
思った以上に反響を呼び
ブログ内記事ランキング1位と2位を
この1ヵ月ちょっと独占しておりました。

Xperiaを購入した記事と2週間使用した
感想を書いておりました。

3位はコロコロ変わっていましたね。

そんな中、ふと見ると

ムチコ

1位が変わってる!?

1位が変わってる!?

週刊少年ジャンプ2018年31号の
記事がまさかの1位です!

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 

試しに、「ジャンプ 31号」で検索を
かけると検索1ページ内に私のブログが!

ジャンプ31号に何があった!?

たしかに新連載の「アリスと太陽」は
話題に出しましたが、
皆さんの期待度が凄い高いということ?

それとも他の作品で何かあった!?

気になります!!

ジャンプを検索して辿り着いた人は
何をお求めでしたか?(笑)

ご要望にはお答えすることは難しいですが
気になるので教えてほしいです!!

色々な人に見て貰える事は本当に嬉しいです♪



そして他の記事でも
オススメ漫画を紹介しているので
そちらも宜しくお願い致します♪



見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ


押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村