ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

愚かな天使は悪魔と踊る5巻/鬼灯の冷徹27巻/田中くんはいつもけだるげ11巻を読んで見ました。

 

『愚かな天使は悪魔と踊る 5巻』
鬼灯の冷徹 27巻』
田中くんはいつもけだるげ 11巻』を
読んで見ました。

愚かな天使は悪魔と踊る/鬼灯の冷徹/田中くんはいつもけだるげ

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

本日読んでいた3作品。

数ある人気作品の中で
皆さんにとって、新しい発見が
あれば嬉しいです♪

ムチコ

おもしろくて笑える作品目白押し!

アズマサワヨシ先生
出版社:KADOKAWA(角川 電撃コミックスNEXT)
掲載誌:電撃マオウ
『愚かな天使は悪魔と踊る 5巻』

あらすじ

  

堕落した悪魔たちにやる気を
出させるため、悪魔たちの
アイドルとなる人間を探しに
人間界に降りてきた
阿久津雅虎(あくつまさとら)。

彼は早くもアイドル候補・
天音(あまね)リリーを見つけ勧誘する。

しかし、リリーの正体は阿久津たち
悪魔の天敵の「天使」で!?

自らの身と仲間を守るため
リリーを堕天させんとする阿久津と
野望のため阿久津の更生を決意する
リリーの仁義なきハラグロラブコメ
幕を開ける!!

KADOKAWA/電撃マオウ 愚かな天使は悪魔と踊る 引用】

本当にリリーちゃんかわいすぎる♡

絵がかわいくて、 ちょっとエッチ
おもしろい作品なのです!!


1巻の読んだあらすじや感想を
書いているので、そちらもご覧ください。

 

comic-mutiko.hatenablog.com

 


今回は、悪魔の阿久津が天使のリリーの
命を助けたその後。


悪夢にうなされている阿久津に
リリーは助けたお礼に褒美を渡すと。

しかし、連載当時は、
「愚かな天使は悪魔と踊る4巻くらいなら
買ってやってもいいぞ!」
というセリフが

愚かな天使は悪魔と踊る4巻くらいなら買ってやってもいいぞ!

電撃マオウ 愚かな天使は悪魔と踊る 5巻 引用】



今回の5巻では、
「2019年初頭発売予定の
愚かな天使は悪魔と踊る6巻くらいなら
買ってやってもいいぞ!」
に変わってる!

2019年初頭発売予定の愚かな天使は悪魔と踊る6巻くらいなら買ってやってもいいぞ!

電撃マオウ 愚かな天使は悪魔と踊る 5巻 引用】


流石です!!

宣伝部分を変更して宣伝を宣伝で
上書きするという技!!(笑)



そして、阿久津の褒美要求に
リリーは・・・。

今回だけ・・・特別じゃぞ・・・?

電撃マオウ 愚かな天使は悪魔と踊る 5巻 引用】


【今回だけ・・・特別じゃぞ・・・?】


キャー(≧∇≦)


っと何をお願いしたかは
是非本編でご覧ください。



是非1巻から読んでみて下さい。

是非リリーの天使の笑顔にメロメロに
なってみてください♪

≪アヘ顔、tkbありの壮絶面白い!愚かな天使は悪魔と踊る 1巻の無料試し読みはコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪アヘ顔、tkbありの壮絶面白い!
愚かな天使は悪魔と踊る 1巻の
無料試し読み&購入はコチラ
ヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新刊5巻発売中です!!

≪愚かな天使は悪魔と踊る 5巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪愚かな天使は悪魔と踊る 5巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



6巻は先程言ったとおり、
2019年初頭発売予定です!




江口夏実先生
出版社:講談社
掲載誌:モーニング
鬼灯の冷徹 27巻』


テレビアニメ化にもなった
人気作品です!!



あらすじ

  

あの世には天国と地獄がある。


地獄は八大地獄と八寒地獄の
二つに分かれ、さらに二百七十二の
細かい部署に分かれている。


そんな広大な地獄で日々さまざまな
トラブルに対処する鬼神がいる。


それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯である!


冷徹でドSな鬼灯とその他大勢の
わりかし楽しげ地獄DAYS!

講談社/モーニング 鬼灯の冷徹 引用】

地獄に行きたくなるか
更に行きたくなくなるか
読んだ人次第(笑)

とりあえず、鬼灯さんに悪い意味で
世話になるのだけは避けたい・・・。


目次部分には
「※この漫画はフィクションですが、
地獄はあるかもしれません。
現世での行いには十分ご注意ください。」

と記載されているのに驚いて
笑ってしまいました(笑)


私は亡者として行きたくないですね。

座敷童的な位置で鬼灯さんにお世話に
なりたいですね( ´艸`)



今回は、おとぎ話しを座敷童ちゃん達に
するのですが、身近な人間を
キャスティングして話すので、
どれも話しがズレて(・∀・;)


シンデレラのお話しで、主人公の
シンデレラをピーチマキに設定すると
王子様がマネージャーに・・・。

シンデレラのお話し

【モーニング 鬼灯の冷徹 27巻 引用】


マネージャー(王子)に目をつけられた
マキ(シンデレラ)は逃げる・・・。


おかしいな。

こんな話しだったかしら?(笑)



ちょっとダーク的な要素もありますが
おもしろく、「へーそうなんだ」と
思う事もある地獄巡り。



是非1巻から読んで見ませんか?

≪鬼灯の冷徹 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪鬼灯の冷徹 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻27巻も発売中!!

≪鬼灯の冷徹 27巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪鬼灯の冷徹 27巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



28巻は2019年3月下旬頃発売予定!




ウダノゾミ先生
出版社:スクウェア・エニックス
掲載誌:ガンガンONLINE
田中くんはいつもけだるげ 11巻』

あらすじ

  

ため息、片ひじ、ねむそうな目、
基本がんばらないけど憎めない田中くん。

そんな田中くんと、彼をほっておけない
大きくて無口な太田くんがおくる、
インセンシティブ青春コメディ。

スクウェア・エニックス/ ガンガンONLINE 田中くんはいつもけだるげ 引用】


こちらもテレビアニメ化になった
話題作品です。


学校で何か事件があるわけでもなく、
日常を描いているのですが、
ハマっちゃうくらいにおもしろいのです!


ノンビリ読みたい人向け。

最近ではちょっとしたラブ♡も入って来て
少しドキドキするシーンも!?


今回は、なんと田中兄が好きな白石さんと
田中妹の莉乃 (りの)が運命の出会い!?

運命の出会い!?"

ガンガンONLINE 田中くんはいつもけだるげ 11巻 引用】


おっと、繋がって行く感じがまた
今後更におもしろい展開になりそうです!


ゆるくてけだるい感じがハマるので
是非1巻から読んでみて下さい。
≪田中くんはいつもけだるげ 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪田中くんはいつもけだるげ 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



最新巻11巻も発売中!

≪【デジタル版限定特典付き】田中くんはいつもけだるげ 11巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪【デジタル版限定特典付き】
田中くんはいつもけだるげ 11巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



12巻は2019年3月頃、発売予定!






いかがでしたでしょうか
新しい発見・読んでいる物がありましたでしょうか。





また、あらすじ・感想・ネタバレを
書いて行きたいと思います♪


 
その他オススメ記事はコチラ↓

見てください!
この爽快な本棚(笑)

購入した電子書籍が本棚に飾る事が出来ます。登録はコチラ 購入した電子書籍が本棚に
飾る事が出来ます。
登録はコチラ




押し入れの床が
抜ける心配もないんですよ!!

こんな盛大な本棚で貴方も
好きな本を並べてみませんか?


はじめて買う人へお得なキャンペーン!!


ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村