ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

コイツ、俺のこと好きなのか?! 1巻あらすじ・感想・ネタバレです。

 

「脱がせて」
この勘違いは仕方がない!?
漫画≪コイツ、俺のこと好きなのか?! 1巻≫の感想です。

漫画 コイツ、俺のこと好きなのか?!

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は、コイツ、俺のこと好きなのか?!
こちらの漫画紹介をさせていただきます♪

純情な男子中学生に
同じクラスの女子中学生が
【思わせぶりな態度】をとってくる。

コイツ、俺のこと好きなんじゃないか?

っと、勘違いしてもおかしくない
生殺し(?)作品です♪

女が男を翻弄しちゃう♡

そんなオススメしたい作品なのです
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


≪コイツ、俺のこと好きなのか?! 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫






 

1.作品情報と試し読み

作者:百々瀬新先生

出版社:講談社

掲載誌:マガジンポケット(マガポケ)

ジャンル:ラブコメ
・学園

初めての作品は、
どんなものか気になるので まずは、
お試し無料サンプル読んで見てください♪

≪コイツ、俺のこと好きなのか?! 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪コイツ、俺のこと好きなのか?! 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


2.あらすじ

  

男とは、勘違いしやすい生き物だ。

純情な中学生の横山くんもその1人。

保健委員のお仕事もしっかりとこなす
マジメっぷり。

「優しいんだね、ありがとう。」

そんな言葉かけてきたのは、
同じクラスの西野さん。

横山くんは思ってしまう。

(なんか、俺にだけ親しくないか…?)

そして期待せずにはいられない。

(コイツ、俺のこと好きなのか?!)

思わせぶりな西野さんと
妄想逞しい横山くんの
勘違いライフが始まる!!

講談社/マガジンポケット(マガポケ)
コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

3.感想と少しのネタバレ

1-1. 登場人物

◆横山(よこやま)くん

保健委員としてお仕事をこなす
真面目な男子中学生。

ある日、同じクラスの西野さんが
保健室に来たことから妄想がとまらない!

誕生日がバレンタインの2月14日。

横山くん

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】


◆西野(にしの)さん

横山くんと同じクラスの女子中学生。

ケガをして保健室で横山くんと話すことが
キッカケで健全な男子中学生に
思わせぶりな態度を取る。

西野さん

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】


1-2. 西野さんの誘惑(?)♡

先に言っておきますよ。

横山くんも西野さんも中学生ですから!

傷の手当をしてくれている横山くんに
おでこコツンって・・・。

西野さんの思わせぶり

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

そりゃぁ、好きなんじゃ!?
って思っちゃうよ!!

しかも、西野さん。

靴下を脱がせてって・・・。

脱がせて

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

もう一度言いますよ。

ムチコ

この二人、中学生ですから!

この西野さん
相当やり手(!?)だわ(;゚д゚)ゴクリ…

(保健室の)ベットに男の子を
入れちゃって一緒に横になる!?

保健室のベット

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

いくら相手を好きでも
私には出来ないですよ!?

自分の中学生の頃を
もう一度考えてみましたが、
思い出の棚をひっくり返しても
そんなドキドキ展開をしたことも
されたことがないですよ( ゚ェ゚)・∵.ゴフッ

え?これって西野さんは
横山くんが好きなの?

それとも単にからかっているの!?

その気も無くからかっているのだとしたら
酷い子だ・・・・って思った瞬間。

横山くんだからだよ

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

横山くんだから!?

おおおおおおおおおお。

なんだ、この子は好きな横山くんに
真正面にアピールしているだけなのかぁ

なんと積極的な(*´艸`*)♡

一気に好感度が急上昇♡

しかし、横山くんが一緒に帰ろうと誘うと

ごめん

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

あれ!?(・∀・;)

まぁ友達と一緒に帰る約束があるなら
仕方がないよね。

・・・仕方・・・ない・・・よ・・・ね

ムチコ

西野さんの心の中を見たい!!

1-3. 横山くんは悪くない・・・。

俺のこと好きじゃね?

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

はい!?

どんな妄想・自意識過剰なの!って
言いたい所ですが、横山くんは悪くない!

そりゃぁ

保健室のベット

1-2参照

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

西野さんがこんな態度取っていたら
純情な男子中学生は思っちゃうよ!

何してるの?

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

なにするのー!?ってな事で

ムチコ

気になる展開は本編をご覧下さい♪

ともかく、こんなにアピールされたら
意識しちゃうこと間違いなしですよ!

ハートマーク

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

ハートって本当にわからなくなりますよね

どういう意味の【♡】?

好きな人だから送るの?

ただ単に可愛いから送ってるの?

これは誰もが思う難題だと思います!

LINEハートマーク

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

そりゃぁ横山くん

パニックになっちゃいますね。

私が男だったら、絶対勘違いする!!

西野さん・・・・・。

どういう想いで横山くんに接しているの?

今後の展開が非常に気になります!!

1-4. ヤンキー登場!?

4話では、保健室にヤンキー登場!!

ヤンキー登場

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

ギャー!怖い!

彼女の名前は北関東(きたかんとう)。

横山くんの先輩であり、
抗争をして傷だらけに。

保健委員である横山くんは
北関東先輩の手当をします。

その優しさに北関東先輩は・・・♡

ムチコ

新たな人物も増えて、今後どうなるのかが
凄く楽しみでもあります。

レビューを見ると北関東先輩のギャップに
惹かれる人が多いみたいです♡

1-5. 横山くんが責める!!?

なんと5話では、横山くんが攻めます!!

北関東先輩が足をつってしまったのですが
横山くんは、ストレッチで
北関東先輩の痛みを治そうとします。

ストレッチ

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

この後、横山くんはストレッチを
してあげるのですが、
なんかエロ・・・
ぃぇ、イケナイ事をしているかのよう♡

勿論横山くんにそんな思いは
1mmも無いです。

真剣に北関東先輩をストレッチ
しているのですが、
北関東先輩と密着している時と、
西野さんと密着している時の
横山くんの反応が全然違います!!

慌てない横山くんは、本当に男らしい!

ムチコ

気になるストレッチ風景は
本編をご覧下さい♡

そして、北関東先輩は
横山くんに自分の思いを・・・。

告白

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

このあとの展開にドキドキです♡

1-6. この学校って・・・。

毎回思うのですが、
保健室にいる横山くん。

保健の先生どこいった!?(笑)

今のところ、保健の先生がどんな先生か
全くわかっていません。

容姿も、黒子としか表現されていません。

保健の先生

【コイツ、俺のこと好きなのか?! 引用】

謎だ・・・。

ずっといるってことはないでしょうが、
いなさすぎじゃないですか?(笑)

いっこうに現れない保健の先生が
気になって仕方がありません。

4.百々瀬新先生のTwitter

百々瀬新先生のTwitterを見て驚いたのが、
まさかの質問箱が置かれているという事!

質問箱

【百々瀬新先生Twitter 引用】

匿名で質問をして、相手が
それに答えるという面白いアプリです。

まさか、百々瀬新先生まで
やられているとは。

これは、読者と漫画家さんが
近くなる感じがしていいですね♪

もちろん、匿名だからといって
何書いてもいいわけではないので、
置いてくれている百々瀬新先生に
感謝をしながら、質問をしましょう♪

面白い企画にもノッテいました(笑)

おしゃぶり

【百々瀬新先生Twitter 引用】

西野さんのおしゃぶり(笑)

これは・・・・

マニィアック!!ですね(笑)

ムチコ

ほほぉ・・・・・・

【追記】

なんとこの記事が百々瀬先生の目に
止まっていただき、感想付きで
私の記事をRTして
いただけました。(*ノωノ)キャ

百々瀬先生からRT

【百々瀬新先生Twitter 引用】

凄く嬉しいです(嬉〃∀〃)ゞ

はっΣ(゚Д゚ノ)ノ

これがきっと百々瀬先生からの
≪思わせぶりの態度≫なんですね

百々瀬先生私のこと好きなのか?!

ムチコ

惚れてまうやろー (」°ロ°)」

こうしてまた妄想と勘違いがry・・・

失礼しました(笑)

百々瀬先生(*´∀人)ありがとうございます♪

5.最後に

西野さんの思わせぶりな態度に
横山くんの妄想・勘違いに
ドキドキする展開盛りだくさんです♪

≪男とは勘違いしやすい生き物だ。≫

って書いてあるけど、
読むと、これは仕方がない!!って
思ってしまうくらいに西野さんの態度は
思わせぶりです(〃ノωノ)

やっぱり一番気になるのは
西野さんの気持ちですよね?

横山くんの事をどう思っているの?

そして、北関東先輩と西野さんの間にいる
横山くんの今後の展開も気になります♡

ムチコ

何気に横山くん人気者!?

是非、コイツ、俺のこと好きなのか?!を
見てみてください♪

単行本の表紙裏?カバー裏には
おまけ絵もあります♪

2巻は2018年6月8日(金)
発売予定らしいです!!

1巻の最後のページに書いてありました。

※発売日は変更になる可能性もあります

アニメ化になったら
きっとテレビの前で視聴者さん達が
「うぅぅぅぅん!」っと悶えそうですね。


ムチコ

まずはお試しで読んで見ませんか?

≪コイツ、俺のこと好きなのか?! 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪コイツ、俺のこと好きなのか?! 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ



ムチコ

そして読んだ方は、
どうでしたか?

私と共感してもらえる所があったら
凄く嬉しいです♪

 




オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

 

ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村