ムチコの漫画広場(*´艸`*)

漫画を読んで見よう&読んだよと言って貰えるよう、あらすじ紹介・少しのネタバレ感想をお届けします♪

元カレが腐男子になっておりまして。 1巻のあらすじ・感想・ネタバレです。

 

再会した元カレが
腐男子(BL好き男子)になっていた!?
おもしろくて読み進めてしまう
漫画≪元カレが腐男子になっておりまして。 1巻≫の感想です

漫画 元カレが腐男子になっておりまして。

こんにちわ!
ムチコ (@m_mutiko)ですヾ(●゚∀゚●)ノ

今回は、『元カレが腐男子になっておりまして。』
こちらの漫画紹介をさせていただきます♪

これ本当におもしろいのです!!

絵も好きですが、内容がまたおもしろくて
続きの展開が気になって読んでいて
ワクワクするくらいオススメです
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


≪【デジタル版限定特典付き】元カレが腐男子になっておりまして。 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫


その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ





1.作品情報と試し読み


作者:麦芋先生

出版社:SQUARE ENIX
スクウェア・エニックス

掲載誌:ガンガンpixiv

ジャンル:コメディー
・ラブコメディー?
・オタク

初めての作品は、
どんなものか気になるので まずは、
お試し無料サンプル読んで見てください♪


≪【デジタル版限定特典付き】元カレが腐男子になっておりまして。 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪【デジタル版限定特典付き】
元カレが腐男子になっておりまして。 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫

2.あらすじ

  

ある日、書店に立ち寄った赤土桃は、
そこでBL同人誌を物色する
腐男子と出会った。

初の腐男子との遭遇に
テンションのあがる桃だったが、
よく見るとその腐男子
自分の元カレの片倉錫也で!?


まっすぐ誠実にオタク道をひた歩く、
元カレ元カノな腐男女オタコメディー!

SQUARE ENIX /ガンガンpixiv /元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

3.感想と少しのネタバレ

3-1. 登場人物

◆赤土桃(あかどもも)

年季の入った腐女子

24歳の社会人。

高校時代に元カレの家に
BL本を置いてきたという黒歴史有り。

個人サークル「行き止まり」で同人活動
ペンネームは「モモ」

赤土桃

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】


◆片倉錫也(かたくらすずや)

高校時代、桃の置いていった

BL本がきっかけで腐男子となる。

しかし、周りにオタク友達がいない為
今迄一人で楽しんでいた。

同人サークル「行き止まり」の大ファン。

片倉錫也

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

 

◆春日幸音(かすがゆきね)

桃の友達で同期。

個人サークル「シンメトリー」で
同人活動中。

春日幸音

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

 

3-2. 衝撃的な再会と過去

桃が会社帰りに立ち寄った本屋の
BLコーナーには男の人が!

BLコーナーには男の人

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

【腐】仲間だと喜んでいると目が合・・・

元カレ片桐だった!

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

それは、 高校時代の元カレ片桐だった!!

 

高校時代付き合っていた桃と片桐。

高校時代付き合っていた桃と片桐

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

しかし、桃がウッカリ購入したBL本を
片桐の家に置いてきてしまうという。

それ以降、逃げた桃は自然消滅に。

 

そして、どうやら桃の置いていった本を 片桐が読んでしまったらしく・・・

桃の置いていったBL本片桐が読んでしまったらしく

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

立派な腐男子となりました♪

 

凄い運命(笑)

3-3. 内緒の個人サークル活動

桃と幸音は個人サークルで
同人活動中。

桃と幸音は個人サークルで同人活動中

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

幸音は片桐に同人活動
話しをしないのか?っと聞くのですが
【自分の性癖を元カレに晒せと?】

自分の性癖を元カレに晒せと?

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

この表情(笑)

しかも、この素早い対応!

この素早い対応

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

桃と幸音の仲間意識の絆の強さに
感心する一面でした( ´艸`)

 

しかし、そんな中片桐から
【行き止まりってサークルの大ファン】
っという言葉が!

行き止まりってサークルの大ファン

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

目の前にいるよー。

本人目の前に凄い拷問だよー。

本人目の前に凄い拷問だよー

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

見て!この温度差(笑)

声出して笑った場面でした(*´∀`*)ノ

そして今までイベントに勇気が無くて
行けなかった片桐はイベント限定の
モモ(桃の同人名)の本が欲しくて
初めて行こうかと悩んでいますが

片桐はイベント初めて行こうかと悩

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

片桐が心配している「男が行くと引かれるかな?」という問題以上に、別の意味で片桐が引くことに(笑)

 

桃のこの無表情で阻止する場面も 本当に笑えました!!

 

こうして、一般参加(大嘘)する桃は
片桐のおつかいをする事に。

片桐のおつかいをする事に

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

おつかいっていっても、自分の本を
渡すだけなんですけどね(笑)

 

イベント終了後、本を貰った片桐から
行き止まりさんのスペースどんな感じ?
っていう質問に、お元気そうデシタヨっと
答える桃。

お元気そうデシタヨ

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

桃は片桐の純粋さと自分との
戦いに成仏しそうです(笑)

成仏しそう

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

桃がモモだとわかった時、
片桐はどんな反応をするのか楽しみです♪

 

今はまだわからない片桐と
葛藤している桃を見ながら
ニヤニヤしちゃいながら読んでいます♡

3-4. 片倉錫也がかわいすぎる♡

もう、片桐がかわいすぎるのです!!!

ムチコ

純粋で笑顔が可愛い♡

今迄話せなかったオタクの話しを
意気揚々と話す片桐がまた可愛くて♪

意気揚々と話す片桐がまた可愛

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

そしてオタク友達が出来た事に
感動する片桐もかわいい♡

感動する片桐

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

感動を通り過ぎて語彙を無くす片桐も
ムシャァしている片桐も
どちらも可愛すぎるのです!

語彙を無くす片桐も可愛すぎる

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

時には意見の食い違いで
桃と喧嘩することもあります。

桃と喧嘩することも

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

桃、禁断の手を使い、
片桐の大好きな「モモさん」で調教を。

片桐の大好きな「モモさん」で調教を

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

それ、反則技(笑)

幸音の「魔女なんでそんな殺意高いの」
大爆笑しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

結果

片桐、チョロい(笑)

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

片桐、チョロい(笑)

でも、かわいい♡

そして、これ桃=モモだと知った時に
怒られそうな勢いですね(*´艸`*)

 

そして、桃と幸音は同人活動
原稿締め切りに追われる日々。

 

それを知らない片桐は一生懸命誘います。

誘いを断られる片桐

【元カレが腐男子になっておりまして。 引用】

この、「OK!また誘うわ」のメール文章と
表情の違い(笑)

 

もう、このやり取りが
本当に好きなのです!



4.最後に

 

是非読んでみて下さい!!

もう、おもしろくて私のお気に入り作品の
一つです!!

 

片桐の反応が本当にかわいい♡

桃と幸音の片桐への純粋な心に
立ち向かう姿(?)が超絶面白い!!

 

桃は時には瀕死状態ですが(笑)

ムチコ

桃の同人活動を知った時の片桐の反応が楽しみ過ぎてニヤニヤしちゃいます

是非、『元カレが腐男子になっておりまして。』を
見てみてください♪

アニメ化してほしい!

テレビで動く姿を見てみたいです!!


ムチコ

まずはお試しで読んで見ませんか?

≪【デジタル版限定特典付き】元カレが腐男子になっておりまして。 1巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪【デジタル版限定特典付き】
元カレが腐男子になっておりまして。 1巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫


その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ




ムチコ

そして読んだ方は、
どうでしたか?

私と共感してもらえる所があったら
凄く嬉しいです♪

 

最新刊の2巻も発売中♪

≪【デジタル版限定特典付き】元カレが腐男子になっておりまして。 2巻の無料試し読み&購入はコチラヽ(○´w`○)ノ≫
≪【デジタル版限定特典付き】
元カレが腐男子になっておりまして。 2巻の
無料試し読み&購入は
コチラヽ(○´w`○)ノ≫



その他、Amazon楽天市場
単行本(紙媒体)はコチラ





オススメ記事はコチラ↓

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com

comic-mutiko.hatenablog.com



ランキング参加中ヾ(*´ω`)ノ゙

↓是非ポチっと押してください♪↓

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村